大至急&#x{11:F9A9};1ヵ月前にもらった解熱剤飲ませても平気ですか?

  • なんでも
  • 主です☆
  • N505iS
  • 04/10/01 22:19:44

今日午前中、子供の咳と鼻水がひどくて病院へ行き薬をもらいました。食欲もあり元気だったので薬を飲ませ今日1日、様子を見ていました!さっき寝ていた子供が泣きながら起きて来たので抱くと熱かったので、熱を計ったら38、7度ありました。水分は取れているのですがダルそうで辛そうにしてます。ちょうど1ヵ月前にも熱を出し今日と同じ病院で解熱剤をもらったのがまだ残っているのですが、飲ませても平気なのでしょうか?分かる方居たら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • かかりつけの
    • PC

    • 04/10/02 00:14:36

    3ヶ月OKです

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主です
    • N505iS

    • 04/10/01 23:29:34

    みなさんレスありがとうございます!遅くなってしまいすみません。子供はぐずぐず言いながらもやっと寝つきました!恐いので冷えピタと氷枕で一晩様子見る事にします!明日は朝一で病院行ってきます☆ホントにありがとうo(^-^)o助かりました!

    • 0
    • 04/10/01 23:13:46

    座薬じゃなくて飲む解熱剤ならやめた方がいいんじゃない&#x{11:F9A8};でも救急に聞くのが一番いいと思うな&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/10/01 22:42:25

    大丈夫ですよ。使用期限は半年は問題ありませんから。熱も高くないし よっぽどでなければ様子見ていいと思います。

    • 0
    • 04/10/01 22:33:35

    大至急病院へ聞きましょう!素人判断は恐いです!119にかければ小児の先生がいてる救急教えてもらえますのでそちらに&#x{11:F8E8};を!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ