これって文句あり?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/12/31 21:38:46

某ガソリンスタンドで洗車を頼みました。
一番安いシャンプー手洗いで車内清掃も頼んで本当なら3500円なんですが、店長が旦那の知り合いで一番高いコース+車内清掃で3000円でした。
本来なら5000円くらいするらしいです。
断ったんだけど終わって会計したら「やっときました~」って言われました。
帰って車見たら左下がまだ泥まみれでした。
車内も掃除機かけてあったけどゴミが落ちてました。
これって文句ありですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/07 10:50:53

    >>6
    それセルフ洗車でしょ。しかも洗車機。 手洗いだとまぁそれくらいかかる。

    • 0
    • 11/12/31 21:57:18

    洗車後ってその場で確認するよね?

    • 0
    • 11/12/31 21:57:17

    一回のシャンプー洗車や室内清掃に3000~5000円も出さないよ。
    うち、200円だし室内ぐらい自分でやる。

    文句は…言えないなぁ私は。
    普段、掃除しないの?

    • 0
    • 11/12/31 21:55:48

    なしですかね?
    元から頼んだ額でやってくれればよかったのに‥。
    ゴミは全部ゴミ箱に入ってたんですが、入ってたはずのくしゃくしゃにしたプリントが後部座席の下に落ちてました。
    トランク開けて気付きました。
    ゴミ箱ひっくり返しちゃったんだと思います。

    • 0
    • 11/12/31 21:51:02

    旦那の知り合いなら旦那に任せる。
    てか、ゴミが落ちてたって普段から掃除しようよ。

    • 0
    • 11/12/31 21:47:46

    ガソリンスタンドから家まで5分くらいで、泥は完全に固まって真っ白でカピカピでした。

    • 0
    • 11/12/31 21:47:07

    なしじゃね

    • 0
    • 11/12/31 21:42:34

    帰り道で汚れたんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ