セブンイレブンの店員の対応

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/12/30 14:15:09

今日、仮面ライダーのスタンプラリーをしに行きました。
スタンプがたまったので、景品をもらい新たに台紙を貰おうとしたらキャンペーン中子供1人につき一枚だと言われました。
しまいには、子供に景品一つ貰ったからもういらないよね?と聞かれ子供は、黙ってしまいました。
私はスタンプラリーより集めたあと応募ハガキになることも言ったのですが、結局貰えませんでした。
お客様相談室に確認したら結局私の解釈の方があっていました。
ムカつくんですが、これ以上どうしようもできないでしょうか?
子供にまで言い含められ直接謝って欲しいと言ったのですが、それは出来ませんといわれました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/31 01:51:30

    >>6
    結局店長から電話はきたの?

    • 0
    • 11/12/30 18:21:38

    こういうの子供より、親が集めるの必死な人いるよね…引くわ。
    オークションで買い集めたり。

    • 0
    • 11/12/30 18:12:22

    そんなに用紙欲しいなら違うセブン行くか明日同じセブン行きゃいい。

    • 0
    • 11/12/30 18:08:00

    こんな親に育てられてるなんて子どもがかわいそう…お店でも恥ずかしかっただろうね…気の毒だ。

    • 0
    • 11/12/30 17:51:42

    >>41そしたらお前もじゃん(笑)
    親として恥ずかしいよ。子供が可哀想

    • 0
    • 11/12/30 17:17:37

    >>41

    普通の親って
    あなたみたいな人間ではない人じゃない?

    もうみんなから飽きられてるし、他のセブンにでも行ってまたスタンプラリーしてくればいいんじゃないですか?

    • 0
    • 11/12/30 17:16:33

    主こないの?つまんないよ~
    なんで >>37 さんにしか
    つっかかんないのー

    • 0
    • 11/12/30 17:10:06

    >>41

    >>37 さんの何がうざくてキモいの?(笑)
    店員にむかついてるんでしょ?
    レスしてる人にあたるのは筋違い。

    • 0
    • 11/12/30 17:06:53

    親がいかに子供にマナーを守らせるか?もあるみたいで、一人一枚みたいだよ。

    • 0
    • 11/12/30 17:06:04

    >>17
    色々なお店まわりなよww

    • 0
    • 11/12/30 16:47:23

    >>17
    解釈が間違ってるよ。

    • 0
    • 11/12/30 16:44:52

    セブンの対応というより主に問題ありだろ

    • 0
    • 11/12/30 16:43:44

    こういう親のせいでスタンプラリーなくなりませんように…

    • 0
    • 11/12/30 16:41:46

    >>45
    なるほどー。
    わかりやすい★

    • 0
    • 11/12/30 16:37:48

    みっともない親だな

    • 0
    • 11/12/30 16:34:30

    1回のラリー(4店舗)で1人1枚だよね?
    例えば8店舗回るとして、1番目と5番目の店で台紙を貰うのはOKでしょ?
    主は、何で4つ目の店で台紙を貰おうとしたの?もうそこではスタンプ押せないのに。

    • 0
    • 11/12/30 16:34:23

    >>41
    こんなサイトで相談しなさんな

    • 0
    • 11/12/30 16:33:49

    >>41
    このレスの仕方を見ると精神疾患ありそう。こんな人にからまれて店員って大変ね。

    • 0
    • 11/12/30 16:32:44

    >>41
    自分の思いが通らないからって、キレなくても。
    セブンイレブンないからわからないけど、スタンプ押してもらうだけなんだよね??
    ふつうは何枚もできるとは思わないけどね

    • 0
    • 11/12/30 16:29:46

    >>37
    うざイし、キもイ
    普通の親ってなに?
    とりあえずこんなサイトにいる時点で、、、

    • 0
    • 11/12/30 16:22:21

    主さん もう来ないのかな?

    • 0
    • 11/12/30 16:21:01

    店員です。毎回好評なので、一人一枚と決まってますよ。

    主さん、常識外れでは?

    • 0
    • 11/12/30 15:57:13

    こんな所で相談しないで 納得しないならもう一度セブン行って文句言ったらいいんじゃない?オーナーか店長に直接言えばいいじゃない? それか違う場所で用紙貰えばいい話し! 結局主が応募したいだけでしょ? 子は付き合わされてるだけなんじゃない?

    • 0
    • 11/12/30 15:36:17

    >>33

    えらい!
    ん、てかこれが普通の親だよね?

    自分達の欲の為に文句言う人の子供の将来が心配だな…

    • 0
    • 11/12/30 15:36:07
    • 0
    • 11/12/30 15:33:17

    ちら裏にしょっちゅうラリーの事レスしてるコテいたよね?
    まさかのなりすまし?

    • 0
    • 11/12/30 15:29:54

    ケチだねセブンって。

    • 0
    • 11/12/30 15:28:06

    ぱか主。
    恥ずかしいわ。うちは、子供に一人一枚って教えてるよ。

    • 0
    • 11/12/30 15:25:59

    私はセブンで働いてます。一応1人1枚です。他の子にも回るようにですが…。

    • 0
    • 11/12/30 15:25:28

    元セブン店員。
    スタンプラリーは一人一枚と決まってます。
    態度にむかついても過ぎた事をここで言っても仕方ないと思います。
    もう一枚ほしいなら別な店で貰えばいい話しかと。

    • 0
    • 11/12/30 15:25:02

    >>29そのお店には主みたいなおばさんがいるから1枚なんだろうね

    • 0
    • 11/12/30 15:21:49

    >>13
    「終わったんだからもう一枚くらいくれてもいいと思ったんです。」

    っていうのが せこいおばさんの考えなんだよ。

    • 0
    • 11/12/30 15:17:20

    主、なんか恥ずかしい人…

    • 0
    • 11/12/30 15:11:10

    >>13同じことじゃん(笑)理解力ないの主

    • 0
    • 11/12/30 15:08:54

    >>6十分変わってます

    • 0
    • 11/12/30 15:01:56

    店長に言っちゃえば?

    • 0
    • 11/12/30 15:00:01

    >>6
    あんたも十分かわってるよ

    • 0
    • 11/12/30 14:59:37

    もう違う店舗で紙貰って、最後景品貰うときにその店舗行けば?
    ドヤ顔でその店員に紙突きつけたらいいじゃん(笑)

    • 0
    • 11/12/30 14:54:47

    >>17
    あなたみたいな人がいるから決まり作るんだよ。

    店舗ごとの決まりだからお客様相談には関係ないね。

    店舗の客層もあるだろうし

    • 0
    • 11/12/30 14:53:12

    店員の態度は悪かったけど、主の態度も…

    そのうちトラブルが嫌でスタンプラリーなくならなきゃいいけど。

    • 0
    • 11/12/30 14:52:35

    話しズレるけど、私スタンプだけ押して店出る勇気ないから、結構お金かかる…(´Д`)

    • 0
    • 11/12/30 14:50:43

    お店がサービスでやってる事なんだし、ただでもらってる景品なんだから一人一枚って言われたんだからそれでいいじゃん。

    確かに店員の態度も悪かったけど、そんな事で苦情入れてたら今後スタンプラリーとか景品もらえるとかなくなるよ?

    • 0
    • 11/12/30 14:49:24

    4つ目のスタンプその店舗で押したんなら、次のスタートは違う店から始めるんでしょ?なんでその店で台紙を貰うの?

    • 0
    • 11/12/30 14:45:16

    お客様相談室の人には、そんな制限ありませんといわれましたよ。
    ハロウィンはわかりませんが、そもそもスタンプラリーは色々なお店を回って貰うためにあるので、1枚で終わりとはありませんと言ってました。
    他の店に行けば済む話しですが、どうにもあの店員の対応がむかつくんです。

    • 0
    • 11/12/30 14:37:43

    >>13
    店により決まりあるよ。一人一枚にしないと他の人が貰えない場合あるし。

    • 0
    • 11/12/30 14:34:01

    他のイレブンでもらう。子どもには、「あの店員さんは間違えちゃったんだって。電話で確認したらやってもいいって言ってたから、別のお店に行こう。」とか言っておく。

    • 0
    • 14
    • お店によっては
    • 11/12/30 14:31:44

    1人1枚って言われます。
    ハロウィンの塗り絵の時に言われました。
    他の子のためにとも言われましたよ。
    他の店舗で貰ったら??
    なぜその店舗にこだわるかわからない。

    • 0
    • 11/12/30 14:31:26

    >>8
    私も一度に何枚も貰い、いっぺんにスタンプを何枚もおすのは悪いと思いますが、終わったんだからもう一枚くらいくれてもいいと思ったんです。

    • 0
    • 11/12/30 14:30:34

    >>9
    応募ハガキ何枚も送るつもりじゃん。

    • 0
    • 11/12/30 14:29:11

    一人一枚なら新しいの貰えないんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ