小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/06 06:05:34

    おつかれモードりんこ(´;ω;`)

    • 1
    • 16/08/06 06:09:48

    >>23044
    擁護だろ

    • 0
    • 16/08/06 06:18:25

    いつまで別居続ける?

    • 0
    • 23053
    • サーターアンダギー
    • 16/08/06 08:24:16

    >>23051
    私も思ったけどあえてスルーしてみた(笑)

    • 0
    • 16/08/06 09:36:31

    こりん星人とふりん星人でうまくやれるよ!!

    • 1
    • 16/08/06 09:52:32

    >>23044
    同感!
    きれいな高い食器にチマチマと食材のっけてるだけにしか見えない。
    なんでも、小さく小さく切って、お上品に見せてる

    • 1
    • 16/08/06 10:52:27

    上品にも見えないよ。
    なんか貧相。
    フレンチのプロの盛り付けとはまた違うんだな。
    ここにいる人飲食店とかでバイトもしたことなさそうだね。
    小倉やミキママの本買ったりとかかなりレベル低いよ。世間的には。

    • 0
    • 16/08/06 11:02:40

    飲食店でバイト
    昔このトピで聞いたフレーズがまた出た~(笑)

    • 0
    • 16/08/06 11:06:31

    ゆうこりん泣いたんじゃないか?

    あの旦那刃、やると思っていた

    • 0
    • 16/08/06 11:06:51

    小倉優子の擁護しきれなくなるとまたアンチ叩き?
    しつこいねえ。あなたも(笑)キモっ

    • 0
    • 23060
    • サーターアンダギー
    • 16/08/06 11:06:54

    >>23056
    飲食店でバイト?したことないな~。
    フレンチもイタリアンも食べに行く専門だな~。

    • 0
    • 16/08/06 11:09:47

    >>23058
    逆に泣かない人いるの?
    号泣したって書いてあったよ。
    女泣かす男なんてサイテーだよ。

    • 0
    • 16/08/06 11:24:03

    アンチ叩きなんてしてないよ~
    私もアンチだもん~
    でも飲食店でバイトなんてしないわ

    • 0
    • 16/08/06 11:43:39

    小倉さんて飼ってた犬実家におくって、新しい犬飼いはじめたんだっけ?
    自分の行いって返ってくるのかしらね(笑)

    • 1
    • 16/08/06 12:06:30

    ぶりっこ大嫌い 男大好きお金大好き 腹黒い女 きえてくれ

    • 0
    • 16/08/06 12:07:52

    ぶりっこ大嫌い 男大好きお金大好き 腹黒い女 きえてくれ

    • 0
    • 16/08/06 12:13:05

    男大好き お金大好き腹黒い女 ぶりっこきらいやからきえてほしいわ

    • 0
    • 16/08/06 12:53:37

    >>23066
    かき氷、少し落ち着け

    • 0
    • 16/08/06 13:00:43

    カキ氷小倉優子と知り合いなの?
    知り合いじゃないのにそんな執念深いとかちょっと怖い。

    • 0
    • 23069
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/06 13:07:27

    >>23056
    飲食店でバイトって(笑)

    • 0
    • 16/08/06 13:20:18

    >>23024
    これ本当ならかなりバカな旦那たな。
    ほんとかもね。
    ゆうこりん、旦那を寝取られるって、可哀想だけどうける。
    よっぽど子作りだけにひっしで、旦那はゆうこりんとのエッチは義務みたいになってたんでしょうね。
    旦那も可哀想。

    • 0
    • 16/08/06 14:19:18

    >>23070
    夫婦生活を見直す良いきっかけになったって言ってたよ。
    前向きだね、ゆうこりん。

    • 0
    • 16/08/06 15:34:48

    >>23071
    どっちになるんだろうね。
    これまでの女癖の悪さに目をつぶっていたけど、文春によって公にされ、プライドずたずた。
    離婚に踏み切るきっかけになったとも読み取れる。
    無事出産するまでは答えは出さないみたいだけど。

    • 1
    • 16/08/06 15:55:23

    良く言えば 恩を作った
    悪く言えば 弱みを握った

    どちらにして自分が優位に立てたわけだし自分の理想の生活を強要しそう。
    毎週家族でお出かけ!とか夜は必ず家族3人でご飯を食べる!とか。

    • 0
    • 16/08/06 15:59:08

    ここにゆうこりんの悪口書いてるやつらの旦那や彼氏も浮気してるやろうな~笑

    • 0
    • 16/08/06 16:08:51

    ゆうこりんは好きじゃないけど、ブログに主人は仕事で帰りが遅いからって書いてた日、女のとこにいたんだなーと思うと、なんか切ない。
    文春で旦那が女のことを話してて癒やされるみたく言ってたけど、家庭では癒されてなかったんだな。この旦那もクズだけど、同情する。

    • 0
    • 16/08/06 16:20:01

    >>23074
    だってここアンチがくるとこだよw

    • 0
    • 16/08/06 16:21:16

    >>23063
    チワワは濱口だしね

    • 1
    • 16/08/06 16:22:05

    >>23057
    パン屋でバイトもよくよくあったよね(笑)

    • 0
    • 16/08/06 16:23:51

    >>23075
    私も記事見たけど、相手の女に癒されると書いてあっても、ゆうこりんに癒されてないとかそういう意味とは違う気がした。
    相手の女は天然でなんかそういうのが癒しって言うか...みたいな書き方だった。
    そこだけクローズアップされると勘違いしがちかも。
    浮気男は、家庭がうまくいってる時ほどホイホイ浮気するみたいだからね。
    まぁゆうこりんは油断してたんだろうな。

    • 0
    • 23080
    • サーターアンダギー
    • 16/08/06 16:30:58

    >>23079
    この男、子供好きじゃなさそうだよね。
    子供好きなら真っ先に帰ってくるもん。

    • 0
    • 16/08/06 16:38:26

    >>23080
    いろんな女に種だけ撒き散らしてる最低ヤローだよね。
    子供そのものは愛せないタイプ。

    • 0
    • 16/08/06 17:05:23

    昔、小倉優子のDVD 60枚も買って 濱口との噂に激怒して、安値で売り飛ばし、13万円 損したのは、オイラだよ。

    • 0
    • 16/08/06 17:13:03

    >>23079
    あなた結婚した事ないの?
    書いてる事、全部違うよ

    • 0
    • 16/08/06 17:52:56

    >>23082
    ゆうこの大ファンだったのね。

    • 0
    • 16/08/06 17:55:39

    >>23081
    ヤダヤダ、これだから女ったらしは。
    浮気で離婚歴あったんだし、もうちょっと慎重に選ばないとね。

    • 1
    • 16/08/06 18:04:59

    >>23080
    きくりんは確実に子供好きじゃないだろうけど、子供好きでも浮気する人はするよ。
    子供も愛してるけど、自分も大好きなタイプはね。

    • 0
    • 16/08/06 18:13:40

    ここで 『きくりん』って書いてる人、なんだかなぁ

    何回も見かけるけど、同じ人が書いてるのかな?

    こんな浮気男に 『きくりん』・・・

    • 0
    • 23088
    • サーターアンダギー
    • 16/08/06 18:22:38

    >>23087
    私もきくりんって書くよ。
    だってゆうこりんがきくりんって言ってるからあえて書いてるだけだよ。
    別に呼び方なんて何だっていいじゃん。

    • 0
    • 16/08/06 18:24:53

    >>23087
    これ書いたの私だけど、もっと下のかき氷は別人です。
    空白の匿名は、被るから駄目ねぇ

    • 0
    • 16/08/06 19:03:57

    >>23056
    >飲食店とかでバイト

    職業差別になってしまいますが、飲食店でバイトとは・・・それこそレベルが低い

    • 0
    • 16/08/06 19:10:53

    >>23090
    私も思ったよ。
    飲食店でバイトが悪いとかじゃなくて、料理の盛り付け基準が何で飲食店でバイト?って思った。
    そんなの普通に食べに行けばわかることなのにね~。

    • 0
    • 16/08/06 19:12:26

    >>23087
    別にそんなこと気にしなくても
    親しみもってきくりんなんて読んでるわけじゃないし。。

    • 0
    • 16/08/06 20:31:48

    ゆうこりんと同じで、細かいこと気にする神経質な人いるね。

    • 0
    • 16/08/06 21:18:06

    >>23087
    いや、だいぶ前からきくりんだよw

    • 0
    • 16/08/06 21:29:35

    なんだかねぇ。嫌いだけどやっぱ妊娠中の不倫て卑怯じゃない?ちょっとかわいそう。
    人それぞれかもだけどつわりはしんどいし、思うように動けないし時には情緒不安定にもなる。やっぱ、男が悪いよ

    • 0
    • 16/08/06 21:50:58

    >>23095
    妊娠中とか出産後の浮気って多いんだよ。

    まあ、この旦那はもう無理だよ。
    離婚して、もっと誠実な人と再婚した方がいいと思うよ。

    さくらんぼ狩り、息子とゆうこりんと新幹線で行ったとか
    何の為に結婚したんだろうね。この旦那

    • 0
    • 16/08/06 21:56:33

    きくりんと宮崎議員は共に大の女好き&妻の妊娠中にゲス不倫。
    宮崎議員は離婚
    さぁ、きくりんどうなる!

    • 0
    • 16/08/06 21:57:36

    >>23097
    宮崎は離婚したんだ?
    知らなかった。

    • 0
    • 16/08/06 22:00:59

    >>23096
    そうそう、多いのはわかってる。だから信じられないんだよねぇ。誰の子を必死でお腹で育ててるわけ?って。この妊娠出産の辛さを男の人が知ったらきっと減るんじゃないのかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ