小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/04 02:11:17

    声 キャラの変化

    https://www.youtube.com/watch?v=_hwv_vW12hU

    芸能人って怖いわ

    • 4
    • 16/08/04 02:49:49

    旦那に似てるならイケメンなの?

    • 0
    • 16/08/04 02:53:45

    ゆうこりん、子供と二人きりだね。
    旦那はどこ泊まってるのかね。

    • 0
    • 16/08/04 02:55:07

    ブログアップもないからいろいろ事実なんだろうなー。
    最近ゆうこりんの旦那に対しての愚痴もなんだかなーって感じだったし、いつかはこういうふうになるだろうなって思ってた。
    大体、月1しか休みなかったからって子供との関わりはできるよね。
    多分愚痴りたくなる位、旦那は子育てノータッチだったんじゃないかな、、

    • 0
    • 16/08/04 04:06:31

    不倫相手と会うのも、仕事と嘘ついてゆうこりんを騙してたんでしょう?不倫する男って繰り返すんだね。
    ゆうこりんがかわいそう。

    • 0
    • 16/08/04 04:15:41

    >>22700
    ゆうこりんの整形で作った偽物の顔、偽物の声、偽物のキャラに旦那ひいちゃったのかも

    旦那や自分の子供相手に作った裏声でブロブリ喋ってないだろうし、多分、離婚へGOだろうね
    ゆうこりん、公に旦那の悪口言ってたし、嫌になっちゃんだろうね

    ブリブリ嘘の声で気持ち悪いよ
    所詮、作ったキャラだし、家事だって家政婦さんがやってるのかもしれないし

    • 1
    • 22702
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/04 05:12:10

    浮気旦那ひどすぎる。

    ゆうこりんも元々料理好きなんだろうけど、旦那への当てつけのように凝った料理やお皿集めをしてそう。

    • 1
    • 16/08/04 05:42:05

    >>22696

    凄い!全然違う!声も顔も!

    • 1
    • 16/08/04 05:44:23

    >>22695
    これも全然ゆうこりんとは思えない顔と喋り方!
    みんな今の姿に完全に騙されてるんですね。
    顔が酷い!

    • 1
    • 16/08/04 05:56:27

    付き合っている頃は楽しかったんだろうけど、結婚生活は幸せでは無かったんだろうね。子どもも、あまり家にパパがいないんじゃ可哀想に。仕事なら仕方ないと思ってたけど。

    • 0
    • 16/08/04 06:46:29

    ゆうこりん、相当怒ってるみたいだね…

    • 0
    • 16/08/04 06:48:56

    >>22705
    まさに、釣った魚に餌はやらない。
    毎月、花を贈ってごまかされてたようだけど、仕事を理由に放置されてたんだろうね。
    けんかすると「仕事で忙しいんだ」って突き放されてたらしいから。

    • 0
    • 16/08/04 06:54:37

    >>22707
    実は不倫の密会をする為忙しかったんだね。
    小倉との時間より不倫相手との時間を優先した結果が今日に至る。

    • 1
    • 16/08/04 07:44:35

    旦那の悪口をテレビで言ってたりしたから、段々距離を置かれるようになったのかもしれないね。

    • 1
    • 16/08/04 07:46:51

    ゆうこりん、旦那を家から追い出したみたいね。
    かなーりブチ切れてるんだろうな。
    これからどうするつもりなんだろう。

    • 0
    • 16/08/04 07:56:41

    ゆうこりんのブログでいつもすごい食器が業務店なみのそろえで驚いていた。
    私はゆうこりんがけなげに彼の帰りを待っていたのかもなっても思う。
    男の人は出会いがたくさん、特に美容師さんは女性にもてる職業だからしかたがないけど、やっぱ妊娠中のゆうこりんの悲しさが女としてわかるよ。彼女は頑張り屋さんだからこそのショック大きいと思う。ゆうこりんがんばれ!

    • 0
    • 16/08/04 08:09:34

    前のレスのゆうこりんの昔の動画から、新婚ほやほや動画まで色々見てたら、あれは旦那疲れるわーって思った。
    毎日夜寝る前に、ゆうこりんの好きなところ30個言えっていう儀式とか・・・
    ゆうこりん、こだわり強すぎて一緒に住んでる家族は大変だろうなって思う。

    • 1
    • 16/08/04 08:11:48

    なんか小倉優子って他のグラビアあがりよりちょっと不幸なことがおこる回数が多いよね。
    お金あってセレブになって端からみたら幸せそうでも本当は孤独だったんだろうな。

    • 0
    • 16/08/04 08:14:07

    私は妊娠中に、知らない老婆(声が)から自宅に電話があり「あんたの旦那浮気してるよ!」と。
    普段、帰りの遅い旦那がその件あってから直ぐ帰宅するようになった!
    あの頃のショックと虚しさ腹立たしさ、思い出した。
    ゆうこりんは、私より何百倍も可愛いのに腹立たつでしょうね。
    私の旦那は、クロ確定だけど(笑)

    • 0
    • 16/08/04 08:17:33

    >>22710
    ゆうこりんのほうが息子連れて出て行ったみたいだよ。地方の友達の家にお世話になってるって。

    • 0
    • 16/08/04 08:18:03

    妻が妊娠の不倫はキツイな

    • 0
    • 16/08/04 08:21:41

    >>22712
    それ真に受ける人いたんだ(笑)

    • 0
    • 16/08/04 08:41:42

    >>22715
    こりん星に両親いないの?

    • 0
    • 16/08/04 08:46:23

    >>22694
    同感。

    • 0
    • 16/08/04 08:53:30

    >>22696
    中目のショップでマネージャーと一緒のところみたけど、喋り方も声も全然テレビと違ってビックリした。
    そっくりさんかと思ったけど本人だったよ(笑)

    • 1
    • 16/08/04 08:56:13

    逆に離婚しないで旦那のお給料を今まで通りいただきましょう。子供を育てるにもお金が必要ですから。ゆうこりん、身重の体、大切に。

    • 0
    • 16/08/04 09:00:48

    >>22715
    いまテレビで言ってたね。
    ゆうこりんが出たんだ。旦那の浮気も初めてじゃないとも。
    離婚の話も出てるとか。やっぱり恒常的に遊んでる旦那なんだね。

    • 1
    • 16/08/04 09:04:15

    ゆうこりん、お誕生日までには離婚しそうだな!

    • 0
    • 16/08/04 09:05:05

    文春の記事で?なのがさ ↓
    「同席していた小倉優子さんのマネージャーがゲス不倫の概要を説明すると、小倉優子さんは大粒の涙を流して、声を荒げたそうです。
    そして旦那の携帯を掴んで、部屋の壁に投げつけました。「今は1人にさせて」家族会議は僅か10分で終了し、旦那の菊池勲さんは嫁に言われるまま、自宅を出て行きました。」

    ってさ、文春が事務所にその後の経過を聞いたってことだよね?
    「声を荒げた、携帯を投げつけた」ってマイナスイメージになる情報を事務所は何故に敢えて文春に伝えたのだろう?

    文春と事務所が画策した罠にはまった可能性はないのかね?

    元々旦那の不倫知ってて離婚も時間の問題だから単に離婚じゃゆうこりんの商品価値下がるだけだから、旦那の不貞を事務所が敢えてリークしたとか。

    • 1
    • 16/08/04 09:39:48

    >>22718
    いるけど、やっぱり事情が事情だから、友達のほうが相談しやすいんじゃない?
    親はこういう時気を遣うよね。

    • 0
    • 16/08/04 09:40:01

    いや~

    離婚しないでしょー。子供産まれるんだしさー。

    ママタレとしてはもう終わりだけどねぇ。

    • 0
    • 16/08/04 09:44:55

    夏休み中でよかったよね
    幼稚園があったら大変だよ

    • 0
    • 16/08/04 09:47:37

    7月7日に文春に「これから妻に話します」と言ってたんだよね。
    その後もブログは普通で熱海旅行もしてたけど、話してなかったってこと?

    • 0
    • 16/08/04 09:51:08

    >>22728
    写真が7/7で、29日に再度マンションから出てきたところを直撃なんじゃないかな?

    • 0
    • 16/08/04 09:53:28

    45になっても女遊びするなら、一生するね。
    子供できて変わらないなら無理だよね。
    でも私も離婚はしないと思うな。

    • 0
    • 16/08/04 10:23:29

    >>22728
    あの女とは3月に意気投合して、関係が続いてたから、七夕の日も文春が見張ってて、出てきたところを激写したんだよ。
    実際に声をかけたのは30日だってよ。
    足しげく通ってたのを、確かな証拠にしたんだと思う。文春スゲーよね。

    • 0
    • 16/08/04 10:28:45

    見る目ないな、美容師なんか1000%ゴミクズだから、

    • 0
    • 16/08/04 10:33:59

    ブログきたね
    離婚する気ないみたい

    • 0
    • 16/08/04 10:45:50

    >>22733
    教えてくれてありがとう!
    する気ないかな。見つめ直す…て書いてあるし。
    お相手の方契約解除みたいですが、そこのとこはコメントなしですか。

    • 0
    • 16/08/04 10:52:22

    2016-08-04 10:25:45NEW !
    テーマ:ブログ
    この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。

    この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
    ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
    私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

    これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、
    どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。

    • 0
    • 16/08/04 10:54:19

    寝取った女だけ体裁

    クビにして慰謝料取って、下手すると()
    一番の悪者である男とよりを戻し、
    何のバツも与えずかな?

    • 0
    • 16/08/04 10:56:44

    やっぱ赤ちゃん産んで1年くらいたったら離婚だな。ここは耐える妻をアピールして付加価値を高める感じだな。

    • 0
    • 16/08/04 10:57:49

    3月頃のブログ、たしかに夜、夫不在が
    多いね。
    出張行ってた日もあったし。

    • 0
    • 22739

    ぴよぴよ

    • 16/08/04 11:03:52

    料理彩良いか?
    なんかごてごて変な野菜ごてごて投入してたりがますぞうなんだよね。
    なんていうかオーガニック女子ご飯みたいな感じで男受け悪そう。
    女子だけどそういうご飯あんまり食べる気しないし。
    男性っておふくろの味みたいなの好きだしね。
    ベビーリーフをお寿司に散らばせてみたり変なアレンジしてたしそういうのにも
    旦那さん疲れたのかもね。

    • 1
    • 16/08/04 11:05:59

    いっそカイア夫婦みたいに不仲をネタにして夫婦でテレビに出たらいいんじゃないかな?
    ある意味面白いし受けると思う・・

    • 0
    • 16/08/04 11:07:37

    裏切られたの一回だけじゃないでしょう?
    そんなで信用出来る訳ない。
    好感度アゲアゲ良い妻作戦ブログだね。

    • 1
    • 16/08/04 11:10:56

    ブログ更新きたね。
    やっぱり離婚はしなさそう。未練があるんだろうね。

    • 0
    • 16/08/04 11:12:17

    >>22735
    旦那が否定してた不倫関係を妻が認めちゃったね

    • 0
    • 16/08/04 11:13:40

    >>22742
    このままだと、息苦しい生活をさせてた小倉優子も悪いってなるけど、とりあえず許してお互いが努力していくアピールしたうえでの離婚だったら、イメージ悪くならないもんね。

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ