小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/01 23:32:28

    >>22195
    コレが、どーすればコレになるんだかw

    • 1
    • 16/07/02 11:55:51

    つわりが前と違うなら性別違う可能性高いかもね。
    うちも、娘の時はつわりがひどかった。

    • 0
    • 22202
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 11:56:42

    >>22201性別とつわり関係ないと思う

    • 0
    • 16/07/02 15:51:00

    自分と血液型が違うと悪阻が重くなるって聞いたことあるけど、個人差あるかな?

    • 0
    • 16/07/02 16:26:09

    この人ガールズチャンネルでも嫌われすぎワロタ

    • 0
    • 16/07/02 20:50:38

    >>22202
    同感。うちは2人とも娘だけど、なぜか次女だけ悪阻がひどかったよ。
    でもゆうこりんは次は女の子な気がするけどね~

    • 0
    • 16/07/05 11:00:19

    今日は暑いって暑そうな車だね
    リアのガラスから、日差し入ってきてるし。

    じどりピオキノみたい
    鼻デカに口シワシワ

    • 0
    • 16/07/05 11:12:15

    ピノキオのまちがえでした

    • 0
    • 16/07/06 14:43:13

    次は女の子か~

    残念・・・

    • 0
    • 16/07/06 14:46:05

    え、女の子って判明したんですか?

    • 0
    • 16/07/06 15:18:59

    いつも可愛いゆうこりん。
    家事に育児に頑張ってるなぁ。

    • 0
    • 16/07/06 20:23:19

    >>22208旦那に似たら…

    • 0
    • 16/07/07 23:12:02

    「主人は夜は家にいないけど仕事だから…浮気は…大丈夫です。」って歯切れの悪ーいコメントみて笑った。
    大丈夫、大丈夫って頑張って自分に言い聞かせてるんだね。
    可哀想なゆうこりん。
    浜口にしとけばよかったのにね。

    • 0
    • 16/07/08 00:37:31

    >>22212
    濱口も合コン三昧だよん。

    • 0
    • 16/07/09 13:35:36

    もう性別は分かってる頃?

    • 0
    • 16/07/09 13:50:22

    >>22195
    なんでこれこんな歪んでんの?やばくない?

    • 0
    • 16/07/11 07:43:25

    >>22211
    旦那に似ても整形前のゆうこりんに似ても、どっちにしても微妙

    • 0
    • 16/07/12 02:10:43

    お素麺w

    • 0
    • 16/07/12 16:59:08

    ゆうこりんってどこに引っ越したのかな?

    • 0
    • 16/07/13 17:51:38

    ゆうこりんのお料理は 同年代のママタレ達とは比べものにならないくらい 群を抜いて 素晴らしいです。あんなの普通…とか言ってる方の普段の食卓見てみたいものですね…それ以上の事 出来てるんでしょうかね… 家事に関しては 立派です‼

    • 0
    • 16/07/13 23:18:13

    まーたヲタが書き込みにきたよ、アンチスレと書いてあるのに読めないのかな?カワイソウ
    以後スルーでいきましょか。

    • 0
    • 16/07/14 00:21:08

    ゆうこりん、盛り付け平面的だよね
    愛情こもってそうだから、別にいいんだけど…

    • 0
    • 16/07/14 00:46:09

    早く性別発表しないかな?

    • 0
    • 16/07/14 00:47:16

    >>22222
    どうしてそんなに性別気になるの?

    • 0
    • 16/07/14 00:50:59

    小倉優子自身は昔から大っ嫌いだけど、料理は頑張ってると思うよ。上手いか上手くないかは別として。他のママタレみんな料理びっくりするくらいやばいからそれに慣れちゃってるだけかな?!

    • 0
    • 16/07/14 09:57:19

    >>22219それ以上が出来るから書いてるんですよ。あなたは家事、苦手?

    • 0
    • 16/07/14 10:13:47

    >>22224
    確かに下手ながらも栄養バランス考えて弁当や献立作ってるから、息子くんも幸せだと思う。

    • 0
    • 16/07/14 10:18:50

    >>22225
    ご飯載せてー。

    • 0
    • 16/07/14 11:27:37

    >>22227
    小倉さんのを参考になさってるとよろしいですよ
    (o^^o)

    • 0
    • 16/07/14 12:27:32

    >>22225 それはそれは失礼致しました。でもさ一般的に考えて あれだけやれている ゆうこりんは 家事に関してだけ言えば 叩かれる要素ゼロだと思いますけどねーー。立派立派‼

    • 0
    • 16/07/14 13:06:49

    >>22219
    ね!
    お皿のチョイスとかも素敵…
    私毎回このお皿にして~とか考えられないわ。
    旦那さんも料理について絶賛してるみたいだし、本当に上手なんだろうな。

    • 0
    • 16/07/14 13:22:50

    >>22228
    は?なんで小倉優子の参考にしなきゃいけないのさ。

    • 0
    • 16/07/14 13:55:37

    アンチトピで擁護してもどうしようもないのわからないかな~
    擁護する私、性格いいとか思ってそう。

    ファトピでもつくって、わいわいした方が楽しいんじゃない?

    • 0
    • 16/07/14 14:56:16

    カットのブログの内容なんか無理やり、おをなんでもかんでもつけようとするから訳わかんない
    上品ぶるのやめたら?

    • 0
    • 16/07/14 15:50:35

    で?性別は?

    • 0
    • 16/07/14 16:20:30

    >>22232
    小倉優子は嫌いでも料理はそこまで気にならない人はアンチに来るなってこと?
    アンチだったら全て叩かないとだめ?
    他トピでも擁護じゃないけどそこは別に気にならないっての多いよ。
    私は擁護はしないけど、料理はそこまで下手くそとは思わない。
    でも料理本出してるから叩かれるんだろうね。出してなければ普通に頑張ってるで終わったと思う

    • 0
    • 16/07/14 16:50:50

    お素麺とか、何でも”お”をつければ上品になると思ってるのかしら…w

    • 0
    • 16/07/14 18:16:44

    >>22235
    アンチだから少しでも擁護はだめだよ。

    • 0
    • 16/07/14 18:28:12

    小倉優子アンチってやっぱ癖あるね
    他のトピでは許されることも許さないんだ。

    • 0
    • 16/07/14 18:29:33

    >>22237
    てかさぁ、あなただけのとぴじゃないんだから勝手に決めるなよ
    ここのボス気取り?

    • 0
    • 16/07/14 19:07:06

    昔ゆうこりんの本を本屋でチラ見したけど、
    昆布とかつおのだしの取り方とか和食の基本とかドヤ顔で書いてあったw
    まぁ料理したことなかった層には合ってるんだろうね…。

    • 1
    • 16/07/14 22:09:01

    >>22240
    うーん、この人何も分かってないんだろうな~

    • 1
    • 16/07/14 22:24:12

    >>22235
    正論です。まったくその通りだと思う。

    • 1
    • 16/07/14 22:39:54

    >>22236
    えー私も普段からお素麺って言うんだけど

    • 1
    • 16/07/14 23:12:51

    >>22241
    え~どういう意味~?
    そういうマウンティングあまり好きじゃないな~

    • 0
    • 16/07/14 23:17:55

    このトピどうせ小倉優子以下の料理しか作れない低級主婦が妬んでるとしか思えない

    • 0
    • 16/07/14 23:22:05

    >>22241
    どういう意味?
    そんなこと基本中の基本で載せる必要ないって言ってるんじゃないの?

    • 0
    • 16/07/14 23:23:47

    料理上手とは思えないしたまに変なメニューあるけどママタレの中じゃあ頑張ってる部類じゃない?
    料理上手って紹介されてた優木まおみとかみてみなよ。やばいからw

    • 1
    • 16/07/14 23:24:24

    下層階級の主婦って哀れ
    金持ちでママになっても可愛くて
    料理上手で家事もちゃんとしてて
    可愛い子供に恵まれてる小倉優子に
    妬み丸出しなのがよくわかる(笑)

    • 0
    • 16/07/14 23:30:51

    >>22246
    それが言いたかった、代弁ありがと(*^ー^)ノ♪

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ