小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/07 15:29:37

    ナイナイアンサーの内容見る限り妊娠してなさそうな?(´;ω;`)ブサー

    • 0
    • 16/05/07 17:36:44

    スニーカー履いてるだけで「妊娠ほぼ確定」とか言っちゃう人がいるんだから、ゆーこりんも大変ね。

    • 0
    • 16/05/07 20:49:07

    >>21809

    そういうこと言う人がいるから面白いんじゃないの。
    つまんねーくそまじめな奴だな。
    べつに酷い悪口言ってるわけじゃないんだから。

    • 0
    • 16/05/08 12:35:10

    フラフープしてたしねw

    • 0
    • 16/05/08 17:05:06

    センスのおかしな料理を料理ができると勘違いしてしまってる可哀そうな人がいるのが驚きだわ

    • 0
    • 16/05/08 17:28:53

    >>21809
    その話題はもう分かったよ
    ネチネチしつこい人だね

    • 0
    • 16/05/08 20:49:49

    >>21812

    センスや味はわかんないけど、手間掛けて凝った料理してるのはすごいなと思う。盛り付けまで含めて料理って感じだし。
    可哀想な人って、ゆうこりんの出した料理本買った何十万人に向けて言ってるの?

    • 0
    • 16/05/08 21:24:18

    >>21812
    いつも小倉優子の料理を褒める人に対しての悪口ばかりだよね?あなた。
    小倉優子のアンチだけにしなよ

    • 0
    • 16/05/09 12:15:14

    だって感性おかしいでしょ。
    あんな変な料理を絶賛できるなんてね。
    盛り付けも変じゃん。
    なんで褒めるの?(笑)

    • 0
    • 21817

    ぴよぴよ

    • 21818

    ぴよぴよ

    • 16/05/09 18:04:26

    ユウコリン離婚してー((o(。>ω<。)o))ワクワク

    • 0
    • 16/05/09 18:47:31

    >>21816
    貴女なら、上手に出来るの?
    ここに、載せてみて。

    • 0
    • 16/05/10 13:46:06

    そもそもなんでアンチスレで必死になって小倉優子の料理をフォローしてるわけ?(笑)

    • 0
    • 16/05/10 16:05:00

    自分の都合が悪くなると、アンチに来て擁護してるわけ?って、●●の一つ覚えってやつ?
    自分のセンスは、どうなの?載せてみてって言ってるだけじゃん。

    • 0
    • 16/05/10 21:47:31

    載せる自信がないってことでok

    • 0
    • 16/05/10 22:24:02

    ここは小倉さんのアンチの場所なのにアンチだかファンだか分からないやつの手料理の写真なんて見たくないしw

    • 0
    • 16/05/10 23:41:07

    >>21824
    はいはい、料理が出来ないんでしょ。
    遠吠えは、どうでも良いから。

    • 0
    • 16/05/11 02:30:03

    見たい人もいまーす!載せていいよ☆どーぞ♪

    • 0
    • 16/05/11 09:56:33

    小倉優子の料理を絶賛してる人のほうが料理下手でしょ(笑)
    アンチスレに張り付いて必死に擁護して何したいん?(笑)

    • 0
    • 16/05/11 11:09:17

    >>21827
    また、此処にも居たよ●●の一つ覚え。
    味をみたわけでもなく、下手だと騒ぐ人。擁護だと騒いでる人。
    だから、貴女の料理を載せてみてよ。

    • 0
    • 21829
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 12:55:15

    >>21828
    くどい
    うざい
    しつこい

    この話もうやめろや

    • 0
    • 16/05/11 14:27:33

    載せる自信がないってことでok

    • 0
    • 16/05/11 15:37:08

    小倉の料理を絶賛してるあんたの料理レベルには笑えるよ(笑)
    可哀そうな人(笑)

    • 0
    • 16/05/11 15:41:00

    この人のブログ、ポーランド食器だか何だかどこかの国の食器使い出したら見なくなったんだけど、今もあの皿は健在なの?

    • 0
    • 16/05/11 16:00:54

    >>21831
    絶賛とかしてないし。
    妄想酷いね~可哀想な人~

    • 0
    • 16/05/11 17:30:52

    今月も10日の記念日の花束は無いの?

    • 0
    • 16/05/11 17:36:44

    >>21831

    なんか知らんけど痛い人だね。
    自信ありの自分の手料理誰も褒めてくれないから病んでるのかな?

    • 0
    • 21836
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 18:46:51

    小倉さんの息子さんの幼稚園は毎日お弁当なのかな。大変だなぁ

    • 0
    • 16/05/11 22:58:49

    二人目が出来ません!焦る優子☆

    • 0
    • 16/05/12 16:39:44

    ここ見てたら小倉優子よりも小倉を支持してる人ってバカなんだなあって気づかされるよ。

    • 0
    • 16/05/12 18:50:51

    >>21838

    小倉を支持してる人ってどこにいるの?
    キョロキョロ

    あーた、バカ丸出しだからおやめなさいよ

    • 0
    • 16/05/12 19:55:42

    >>21839
    品のない文章ですね。

    • 0
    • 16/05/12 21:17:37

    >>21838
    ここに小倉優子支持してる人なんている?

    どっちかというと小倉優子アンチのアンチなだけでファンではないでしょ。

    • 0
    • 16/05/12 22:28:08

    ココの写真面白いね。小倉さんの過去の思い出アルバムみたい笑

    • 0
    • 21843
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/13 02:18:59

    きくりん常に不在(´・ω・`) ユウコりん、失敗したぷー

    • 0
    • 16/05/14 21:24:12

    で、小倉アンチの人のアンチは何のために絡んでるの?
    単に誰かにいちゃもんつけたいだけなんでしょうけどね
    超うざいヤツ

    • 0
    • 16/05/14 21:59:55

    >>21844
    は?
    そんなことどーでもよくね?

    • 0
    • 16/05/14 23:52:33

    お腹でてるね。
    二人目かな?

    • 0
    • 16/05/15 00:26:52

    >>21846
    さりげなくお腹強調してる感じもするね。

    • 0
    • 16/05/15 00:29:48

    男の子でありますよーにっw

    • 0
    • 16/05/15 03:20:02

    旦那さんとうまくいってるんだね。妊娠なら。

    • 0
    • 16/05/15 08:51:12

    >>21844
    目くそ鼻くそやん。

    • 0
    • 21851

    ぴよぴよ

    • 16/05/15 12:37:03

    あのワンピース、オンラインで見たけど生地が重いのか横から見た写真が結構お腹が出てるようになってたから妊娠じゃないのかも。

    • 0
    • 16/05/15 18:31:27

    ゆうこりん、二人目?ってブログにコメントしたけど、載せられてない。

    • 0
    • 16/05/15 19:01:06

    >>21853
    わたしも。

    • 0
    • 16/05/15 19:02:50

    >>21848
    どうして?

    • 0
    • 16/05/15 20:04:57

    ゆうこりん、おめでとー*\(^o^)/*

    • 0
    • 16/05/15 20:31:16

    >>21855

    普通に男2人でも嬉しいと思うけど。
    うちは男の子欲しかったが皆女。でも生まれたらどっちでも可愛い。

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ