小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/06 06:05:34

    おつかれモードりんこ(´;ω;`)

    • 1
    • 16/08/06 01:20:26

    >>23024
    あなたは誰?

    • 0
    • 16/08/06 01:13:11

    >>23024
    えぇっ!自宅に女招いたって事?それが事実なら本当に本当にやばいね…。なぜそんなにあの旦那女寄るの?すごく不思議だわ。

    • 0
    • 16/08/06 01:07:57

    >>23030
    私も結構参考にしてるなあ。
    和食もあるし、何より家庭料理って感じで作りやすい。
    余ったものでもリメイクできるしね。

    毎日の食事なら小倉さんのはきついわ。
    ほっとしたいw

    • 0
    • 16/08/06 00:15:58

    >>23044
    芸能人の料理にそんなケチつける旦那めんどくせぇー。

    • 0
    • 16/08/05 23:48:15

    >>23044
    あなたの旦那の意見なんてどうでもいい

    • 0
    • 16/08/05 23:37:19

    小倉の料理いちいち養護する人ってなんなんだろう。
    うちの旦那も、小倉の料理はまずそう。この人感性おかしい。
    単に世の中の人は可愛い人が作るから美味しそうに思うだけ。って言ってる。
    まあその通りかと。
    刺身を朝からとか出されたらキツイわな。
    なんで普通の旅館でさ¥出されるような和食か洋食にしないんだろう。
    見え張りすぎなんじゃない?

    • 1
    • 16/08/05 23:33:51

    まぁ料理は賛否両論あるだろうけど、息子さんのごはんは比較的がんばってると思わない?
    私が嫌いなママタレはありえないくらい下手で子供がかわいそうになるくらいだから小倉優子の離乳食とか幼児食は結構バランスよくてすごいなと思うけど

    • 0
    • 16/08/05 23:32:08

    >>23024こういうの寒い

    • 0
    • 16/08/05 23:30:51

    >>23040
    なかなか出さないけど刺身出しただけで味覚がってほどでもないんじゃない?
    保田圭なんてどうなるのさ?w

    • 0
    • 16/08/05 23:28:05

    小倉さんって雑誌で見たけど朝から旦那にイワシの刺身とか用意してたような。。
    朝っぱらから刺身とかどんな感性なんだろう。。
    正直食べたくならないわな。
    味覚おかしいのかも
    料理も凝ってるというより変(笑)
    突っ込んであげる人周りにいないのかな?

    • 0
    • 16/08/05 23:26:53

    >>23030
    えー、どっちか選べっていったら小倉優子だな。究極の選択。みきママの毎日食べてたら胃もたれしそう。ご飯味噌汁って感じの和食がないんだもん。

    • 0
    • 16/08/05 23:25:38

    そういえば
    昔ゆうこりん濱口と付き合ってたよね~
    優しそうだったし、濱口と結婚してれば違ってたのかも知れないのにね~

    • 0
    • 16/08/05 23:22:11

    >>23024
    は?なんで貴方がそんな事知ってるの?

    • 0
    • 16/08/05 23:15:56

    >>53024
    詳しく聞きたい。
    きっと、今回の人は芸能人でばれたけど、氷山の一角なのかな。
    つまみ食いいっぱいしてるんだらうね。
    ゆうこりん…
    「旦那さんの浮気は100%ないです」っていってたかど、120%浮気されまくってますよーーーー。
    ゆうこりんのエッチがよくないんじゃない。

    • 1
    • 16/08/05 23:04:31

    >>23033
    バイキングで見かけたけど、あれはウザイわ

    • 0
    • 16/08/05 22:48:45

    優子~愛してる

    • 0
    • 16/08/05 22:18:30

    >>23031
    大丈夫、私もみきママの料理は支持してないから。
    あんなの毎日出されたらいつか病気になりそう。ガチャガチャ料理
    まだ平野レミのがマシかな(笑)

    • 0
    • 16/08/05 22:10:58

    まだ別居だろうな。
    次のブログはどんな事を、書くのだろう。浮気を許したのかな?

    • 0
    • 16/08/05 22:03:40

    >>23030
    ミキママとは、また・・・
    あれは汚い 大ざっぱ過ぎる
    あんなの作ったら、旦那に何て文句言われるか・・・

    自称 料理研究家?
    ああいうのをテレビに出すのもマスコミ

    あんな酷い料理にアシスタント雇ってるんだよ
    前、あのブログで募集してたから驚いた。

    トップス風チョコレートケーキっての、問題あったみたいですぐに記事から削除されたし
    あの人は普通の主婦以下

    トピずれ失礼しました。

    • 1
    • 16/08/05 21:47:44

    ミキママのキャラはやかましいから嫌いだけど、料理はほんと参考になる。おいしいし、早いし節約できるしわたしは結構信者かな。


    ゆうこりんの料理って、なんか休まらない料理なんだよね。ブログ用かもだけど。

    飾りすぎてる。
    幸せアピールが嘘っぽかった。なんか見てて、なんでそこまで?みたいな。
    ヒルナンデスでは愚痴が出るし、顔はやつれてるし、きっとエステとかにも行けてないのか皺が目立ってきてるし。
    旦那捨てて、ノンストレスになればまたキラキラしたゆうこりんになるんじゃない?

    • 0
    • 16/08/05 21:09:20

    小倉優子、整形なんだー
    確かに顔ちがうー
    維持費とかかかるんかなー

    • 1
    • 16/08/05 20:54:50

    >>23027
    いじってない人、沢山だけど
    整形した人が目立つからそう思うんだよ

    整形して声も作って、旦那の悪口テレビで言ったら、終了!

    • 1
    • 16/08/05 20:45:28

    >>23025
    整形でもいいじゃん。芸能人なんてどこかしらいじってるでしょ。
    デブスより可愛いほうがいいに決まってる。

    • 0
    • 16/08/05 20:39:25

    >>23024
    浮気相手を一人に絞る意味もないわね

    • 0
    • 16/08/05 20:36:11

    >>23023
    顔は整形ですよ
    http://topicks.jp/630

    • 3
    • 16/08/05 20:35:16

    私、きくりんの女知ってるけど、今回の人と違うよー。
    ゆうこりんが去年かな?沖縄行ってる間にきくりんと家に泊まったって、いってたよ。
    ゆうこりんのメイク落とし使って、ピケのパジャマ勝手に使ったって。
    嘘なのかなあ。

    • 1
    • 16/08/05 20:33:14

    顔はかわいいでしょ。
    でも料理が下手だしキモイ。
    センスがない分野に無理やり進入するのはやめて頂きたい、
    見るに堪えられない。
    で、料理も自己満足。自分の作りたいヘンテコなのばかり。
    息子や旦那は実験台・・
    ゆうこりんんってナルシストだと思うよ
    旦那を愛する自分に酔ってるだけ。
    愛してたら何度も家出なんかしないよね
    一緒にいたくないって夫婦として末期だよ。

    • 0
    • 16/08/05 20:27:49

    みんなが言う、かわいい時の小倉優子って、ブサイク。ほんとにかわいくない。芸能界、こんなのよりかわいい子たくさんいる。それに今は小倉優子は中年。男は若く見える中年の女性より、実年齢の若い女が好き。

    • 0
    • 16/08/05 20:16:47

    >>23016
    まさにそれです(笑)
    だって、旦那の文句を言いながら、第二子妊娠してたから、またビジネストークしやがって!って思ってたんです(笑)
    それがホンマの話やったなんてー!

    • 1
    • 16/08/05 20:15:48

    何より子供がかわいそう。
    パパは子供よりもわけのわからない三流アイドルと遊んでいたなんてね。
    菊池さん子供嫌いそうだね、
    なんか愛情感じない。
    おもちゃだけ買い与えるって感じ。
    あげるから黙ってるよというような感じ。
    愛を感じない。

    • 0
    • 16/08/05 20:14:54

    >>22966
    小倉優子 整形だし、声は裏声出してるし

    旦那も浮気相手も 『小倉優子ひくわーー』って意見が合ったんじゃない

    元カレの話って、利用規約違反になるの?
    コーヒー牛乳、利用規約違反だよ

    • 1
    • 16/08/05 20:14:09

    >>23015
    確かに!人気あるやつにしてます!

    • 0
    • 16/08/05 20:09:27

    >>23015
    あれは誰でも投稿できるから、正直イマイチなのもあるよね。
    だから、ランキングで人気のやつだけ見て参考にしてる。

    • 0
    • 16/08/05 20:05:33

    みなみさんは、まさに人の不幸は蜜の味ってやつですね(^O^)

    • 0
    • 16/08/05 20:04:41

    クックパッドって微妙だよ。

    • 0
    • 16/08/05 20:01:11

    >>23013
    金なんて使い放題だし、実家の協力もあるし、息抜きで仕事できるし、遊び回ってるし…
    でもゆうこりんにとって一番重要な、旦那からの愛をコントロールをできてなかったんだと思うと、旦那と過ごした時間のブログも必死に世間に幸せアピールしてた、愚かな行為やったんやなって!不倫が世間にバレて、その時のブログって恥ずかしいブログになるじゃない?
    そう思うと笑えてくるんだなー(笑)
    幸せそうに笑ってる、ゆうこりんの笑顔がまさかまさか旦那に浮気されてるなんて…クスクス

    • 0
    • 16/08/05 19:53:42

    >>23009
    分かるw
    たぶんなんでも持ってるから羨ましかったんだけど、不倫が出てちょっと励まされた(笑)

    • 0
    • 16/08/05 19:49:54

    >>23010
    全然小倉優子に興味なかったんだけど、料理本が話題になったから、買っちゃったの。
    クックパッドの味が確かです!間違いない。

    • 0
    • 16/08/05 19:44:15

    >>23008
    そういえば、喋り方、あんなぶりっ子しないと喋れないのかなーってかなり思った。気持ち悪いですよね…普段、もうちょい普通の人やろと思うのだが…旦那もそんな違いに冷めてきたのかなー

    • 1
    • 16/08/05 19:42:14

    >>23007
    エェ~!わざわざ買ったんだ!なんで?
    よく小倉優子の料理本なんかに金出せるね。クックパッドでいいのに。

    • 1
    • 16/08/05 19:41:44

    小倉優子のブログは、最初好意的に読んでたんだけど、だんだん読んでると腹立たしかった。
    嫉妬してたのかなー。金があって、好き放題で。たまに仕事して。息抜きして。みたいな…
    だから、悪いけど、旦那さんの不倫知った時、心がスーッとした。ごめんね…ゆうこりん(笑)

    • 0
    • 16/08/05 19:41:19

    >>23007
    辻と一緒で ゆうこりんの料理本なんて誰かが書いたのだと思うよ

    ゆうこりん 料理上手 設定なんじゃないかな? わかんないけどね
    こりん星と一緒でさ
    声も設定。 顔も設定。

    テレビなんてみんな台本があるし、やらせばっかりだよ

    • 1
    • 16/08/05 19:36:58

    小倉優子の料理本買って、料理したら旦那に全部評判悪かった!私が悪いわけじゃなく、小倉優子の味付けは合わないって言われた!第二弾の本は、購入禁止なった(笑)

    • 1
    • 16/08/05 19:24:06

    >>23005
    全く同じこと思ってたよ。
    まぁ、アンチだから何かにつけて文句言いたいんでしょ。
    所詮憶測でしかないけど、そういうので盛り上がるのが楽しいんだよ。

    • 0
    • 16/08/05 19:12:41

    擁護とかじゃないけど、みんなすごいね。料理があんまりとか家が落ちつかないとかで浮気仕方ないってみんな思えるの?自分の旦那がそんな理由で不倫したらはぁ?ってならないの?すごいね。
    家事育児もせず遊びまくったり夜の生活も拒否くらいな勢いならまだ不倫されても仕方ないと思うけど、料理がとか家のセンスがとかで不倫する方がおかしいと思うんだけど。もちろん小倉優子だって歩み寄るべきとこはあっただろうけどさ。
    仕方ないって人は自分がされても仕方ないと思えるんだ。

    • 0
    • 16/08/05 19:07:04

    >>23003
    可愛いけど作り物の顔だしね(笑)
    それに不倫相手に比べたらババアだし。
    家帰っても落ち着かなそう。

    • 1
    • 16/08/05 19:02:10

    やっぱりね~(笑)こうなると思ってた。だって、小倉優子って、ブライド高いくせにバカだもん。旦那も嫌になるわ~(笑)笑える。旦那も小倉優子の事、窮屈だったと思うよ。こりん星に帰れば良いのにね(笑)小倉優子、大嫌い。

    • 1
    • 16/08/05 17:51:43

    小倉さんのは自己満足料理だと思う。 もっと気楽に楽しい方が良いかな みてて息がつまる

    • 1
    • 16/08/05 17:21:28

    里田まいさんと亀井京子アナの料理は美味しそう

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ