小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/04 01:57:09

    小倉優子の正体 っていう動画があった
    17歳って自分で言ってる。
    声も顔も違う!!! びっくりだ

    https://www.youtube.com/watch?v=8ukHUDpnI7c

    • 2
    • 16/08/04 01:48:53

    アンチって三文字が見えてない人多すぎ
    こういう人達って社会のルールをしれっと破るタイプよ?

    • 0
    • 16/08/04 01:45:11

    >>22692旦那にソックリだよ。

    • 0
    • 16/08/04 01:43:50

    息子が整形前のユウコリに似てるからムカついてるんじゃないの

    • 0
    • 16/08/04 01:23:37

    さすがに今回のはゆうこりんかわいそうかな、、、もう、離婚して再出発した方が身のためだ。まあ再出発、いや再々出発かwこりん星というキャラすてて前の事務所ともめてたのが勝って再出発したから離婚で再々出発。子供の為でもあるよ。

    • 0
    • 16/08/04 01:10:52

    離婚したかったゆうこりん
    同情も声援もゲットして計算通り

    • 1
    • 16/08/04 01:08:07

    >>22645わかるわ、、ちまちまと彩りよく見せるのに長けてるけど食欲わかない

    • 1
    • 16/08/04 00:25:13

    旦那と優子りんとマネージャーの3人で話し合い、優子りんが旦那のケータイを投げつけた。
    旦那が家を出る形となったとかいてあったけど、別居が始まったのかな?

    • 0
    • 16/08/04 00:10:36

    犬飽きては人に押し付けまた新しい犬を買い
    犬捨ててきた小倉が今度は旦那に飽きられただけ
    同じ事してるから問題ないじゃん♪

    • 1
    • 16/08/03 23:47:42

    >>22677
    ニュース全般カテゴリーにあるよ。

    • 0
    • 16/08/03 23:34:55

    こりんせいにはミニクーパーあたり乗って欲しかったな

    • 0
    • 16/08/03 23:34:03

    >>22683

    そうなの?賃貸にしては部屋の感じがゆうこりんの趣味過ぎない?リフォームなのかな。
    戸建だから勝手に買ったのかと思ってた

    • 0
    • 16/08/03 23:29:10

    >>22682
    家は賃貸じゃない?

    • 0
    • 16/08/03 23:27:53

    子供が可哀想だね
    4歳なのがまだ救い…
    家とベンツは頂いて、バカ旦那とは離婚した方がいいよ
    まだまだ可愛いんだから再婚できるしね

    • 0
    • 16/08/03 23:26:27

    前にゆうこりんがテレビの相談番組かで、旦那さんが忙しくて寂しいって言ってなかったっけ?

    もうその頃から不倫されてたのかな。

    • 0
    • 16/08/03 23:21:44

    子供が一番可哀想だなー。何の罪もないもんね。
    これから産まれてくる子も、自分が母親のお腹にいる時に、父親が不倫をしてたという事実をいつかは知るよね。自分がその立場だったら辛すぎるわ。

    • 0
    • 16/08/03 23:18:35

    >>22625 同意

    • 0
    • 16/08/03 23:16:07

    息子夏休みだから世田谷ウロウロしてるよねー姉のような人に息子の相手させながら
    黒のベンツのCクラス運転してるよ
    運転の仕方が慎重な感じて不器用で真面目なのかなと思ってみたり 
    コリンセイのフリフリの洋服とブランドバックが不釣り合いで…プライド高いんだろうね
    変な夫選んだのは自分のせいだよね。でも子供が可哀想だよ

    • 1
    • 16/08/03 23:15:58

    >>22675
    書いてあるところ教えてください。

    • 0
    • 16/08/03 23:14:32

    何より旦那さんの子供への愛情が足りない気がする。
    奥さんと不仲でも子供に会いたくて家に帰るお父さんなんて結構いてるのに。
    子供よりもわけのわからない3流タレントのお姉さんを選ぶなんてね。。

    • 1
    • 22675
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/03 23:14:12

    >>22654
    彼女とはいろいろ話せて波長が合うというか。天然で聞いているのか聞いていないのかわからないけど、面白いリアクションで答えてくれるのが、僕的には楽っていうか癒しというか

    ってきくりんが話してるよ。

    • 1
    • 22674
    • グリーンピースごはん
    • 16/08/03 23:04:12

    >>22670
    人の腹の中なんてわからないよ。
    めっちゃいい人と思ってたひとがめっちゃ腹グロだったのを知ってから人間不信

    • 0
    • 16/08/03 22:51:13

    あんたたちも、竿姉妹になればいいじゃないw

    • 0
    • 16/08/03 22:43:02

    >>22667
    わかるー!子供の顔が旦那に似てたら尚更。顔見る度に、旦那=不倫を思い出しちゃって心から愛せなさそう。

    • 0
    • 16/08/03 22:41:06

    今日も旦那は朝帰りかな?
    もうマスコミも不倫相手のマンションの張り込みはしないよね。

    • 0
    • 16/08/03 22:40:35

    >>22655
    ギャル曽根はそんな性格悪くないでしょ

    • 0
    • 16/08/03 22:13:57

    >>22667
    本当ですよね、分かるなー(泣)
    子どもには罪は無いけど(>_<)

    • 0
    • 16/08/03 22:09:36

    なんてゆうか...ゆうこりん、とっても可愛いんだけど、男には押しつけがましいと思われそうなタイプだね。
    すごく尽くしそうだし。
    そしてなにより顔も見飽きる顔だね。もちろん可愛いんだけどね!

    • 0
    • 16/08/03 22:06:14

    不倫中に出来た子供、私なら可愛がれない
    子供は悪くないのはわかってるけど
    子供の成長と共に、この子が妊娠中に
    1歳の誕生日には不倫は一年前だったとか何かにつけて思い出しそう

    • 0
    • 16/08/03 22:02:43

    >>22649
    癒されるは不倫脳の常套句らしいよ
    信じちゃうのが不倫女

    • 0
    • 16/08/03 21:56:03

    料理もお洒落も頑張ってたのに可哀想
    あんなブサおじさんに振り回されて

    • 0
    • 16/08/03 21:53:09

    >>22658
    きくりんの女遊びは、どうやら馬越だけにとどまらないらしいよ。他にも文春にリークしてくる女いそう。

    • 0
    • 16/08/03 21:49:17

    いつブログ見ても、旦那の気配ないから可哀想だった。

    ゆうこりんは、大事に育てられたから自分もそうしたかったんだろうけど、あの旦那じゃ無理だよな。


    濱口と結婚しとけば良かったのに。

    • 0
    • 16/08/03 21:48:49

    >>22634
    軽い男に限ってプライド高いからテレビで愚痴られるのは不満だっただろうね。

    ほしのとスザンヌが喜んでそうな予感

    • 0
    • 16/08/03 21:48:47

    相手の女性を即解雇したことによって、旦那が責任を感じてズルズル続く関係になりそうな気がする。

    • 0
    • 16/08/03 21:43:47

    みなさん、日頃 クソカスに言ってるゆうこりんが こんな事になって、さぞかし嬉しいでしょうねー。
    よかったですねー。www

    • 0
    • 16/08/03 21:43:12

    やっぱり最後のブログ更新後に事実を知らされたんだね。
    男性マネージャー立会いの元話し合いって、夫婦2人でしなよ。

    • 0
    • 16/08/03 21:43:06

    よくも不倫中に小倉 妊娠出来たね。 あっちやこっちと菊地も忙しかったやろな。

    • 0
    • 16/08/03 21:43:04

    浮気や不倫される方にも原因がある、なんてのは浮気する奴の言い訳。
    浮気や不倫する奴は結局サル程度で自分の欲求を理性がコントロール出来ないからパートナーがどうであれ浮気する。
    で、される方にも原因があるなんて訳のわからん事を平気で言う。

    • 0
    • 16/08/03 21:39:50

    >>22654ぐぐれよ(笑)

    • 0
    • 16/08/03 21:38:08

    ギャル曽根が腹のなかで笑ってそう。

    • 0
    • 16/08/03 21:31:57

    >>22649
    は?癒される?どこ情報よそれ?

    • 0
    • 16/08/03 21:29:41

    文春明日発売?

    • 0
    • 16/08/03 21:29:41

    文春明日発売?

    • 0
    • 16/08/03 21:28:46

    >>22649
    癒されるはどこ情報?

    • 0
    • 16/08/03 21:27:11

    ケンカしてるからブログの更新もないね。
    普通は、この度は心配をおかけしまして、、、
    ってブログアップするよね。

    • 0
    • 16/08/03 21:26:48

    旦那、相当頭悪いというかすっからかんな人だね。
    てか不倫相手のこと「癒される」とか言って気持ちはあったんだね、身体だけかと思ってたわ

    • 0
    • 16/08/03 21:17:13

    >>22647
    山口もえみたいに、再婚するよ

    • 0
    • 16/08/03 21:15:07

    もうママタレとしてやってくのは厳しいねー。
    離婚して、可哀想な二児のシングルマザーとしてやってく方がまだ需要はあるかもね。

    • 0
    • 16/08/03 21:12:43

    どこかの情報番組で、ゆうこりんの旦那って、女性関係が派手だと、以前から言われていて直っていないと言ってましたね。見るからに遊び人に見えるし、結婚に向かないのもブログからの伝わるけれどね。

    • 1
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ