小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/01 23:32:28

    >>22195
    コレが、どーすればコレになるんだかw

    • 1
    • 16/07/01 23:11:30

    >>22198
    え?どこが?

    • 0
    • 16/07/01 22:53:28

    毎回思うけど、ゆうこりんのアップはほんとホラー!漫画の目みたい。怖いよ~グロいよ~

    • 0
    • 16/07/01 21:49:11

    目が怖い!!どうなっちゃってるの?!
    整形しすぎ?!

    • 0
    • 16/07/01 20:45:39

    >>22195
    怖い…!

    • 0
    • 16/07/01 13:32:09

    (ノД`)

    • 2
    • 16/06/29 13:44:16

    ベビーリーフ寿司とか発想が受けるwww

    • 0
    • 16/06/29 09:11:00

    まぁ、納豆をお味噌汁に入れる人だっているんだから好みは人それぞれなんじゃん?

    • 0
    • 16/06/29 04:48:39

    実際トマトの味噌汁作った事ある人いるの?
    そして美味しかったの?
    高級料亭のなら美味しいかもだけど
    ゆうこりんのはどうだろうね。
    プチトマトの味噌汁だっけ?かなり前のネタだよね。

    • 0
    • 16/06/29 04:39:46

    味噌汁に良く使われるカツオ出汁やニボシ出汁にはイノシン酸という旨味成分が含まれています。このイノシン酸はグルタミン酸という旨味成分と組み合わさることで、旨味効果がアップします。すなわち、グルタミン酸を多く含む食材を味噌汁の具とすると、旨味の相乗効果により美味しい味噌汁になるということなのです。
    グルタミン酸が豊富なオススメ食材

    焼き麩
    油揚げ
    ほうれん草
    キャベツ
    しいたけ
    トマト

    • 0
    • 16/06/29 01:43:03

    女性受けは良くても男性には受け付けなさそう~
    トマト味噌汁
    私は女性だけど受け付けないわ(笑)

    • 0
    • 16/06/29 01:27:26

    保田圭や大堀恵もトマトの味噌汁作ってたね。
    流行り?

    • 0
    • 16/06/29 01:23:09

    >>22186
    え?トマト入れた味噌汁、高級旅館でも朝食にあったよ。

    • 0
    • 16/06/29 00:09:43

    ごめん単純な疑問。男の子が生まれて欲しいってのは、嫌いだからがっかりしろ!ってこと??

    • 0
    • 16/06/28 23:39:44

    トマトの味噌汁思い出した((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 16/06/28 15:54:31

    そうだね、次も是非男の子でよろしく w

    • 0
    • 16/06/28 14:58:02

    >>22182
    なんでそんな意地悪なの?(笑)
    そういうのアンチとはまた違うよね

    • 0
    • 16/06/28 14:50:56

    >>22174
    あなたは、ゆうこりんが作った料理を食べたことがあるんだ!
    だから、批判できるんだね!

    • 0
    • 16/06/28 11:02:10

    男の子でガッカリしてほしい~(゜▽゜)

    • 0
    • 16/06/28 09:01:11

    おいおいw
    いつからここはファンの集いの場所になったのさw

    • 0
    • 16/06/28 08:51:04

    >>22179
    だよね。尊敬するわ。
    念願の女の子が産まれたらいいね

    • 0
    • 16/06/28 03:11:48

    息子さんがいて、お腹に赤ちゃんもいるのに、毎日丁寧な料理、お家の中の細々としたこと、仕事、ママ友とのお付き合い等、、本当に素晴らしいママだなぁと思う。きっと誰にでも出来ることじゃないよね。たくさん努力しているよね。
    ご主人も自慢の奥さまだろうね。
    あまり無理せずに、たまには周りに気を遣わずゆっくり過ごしてほしいな。
    これからも応援しています。

    • 0
    • 16/06/27 19:33:00

    >>22174
    あなたも懲りずにまた来たのねw

    • 0
    • 16/06/27 14:56:59

    >>22176
    ね~
    アンチアンチ部屋に書いてある、アンチあるあるだもんね(笑)

    • 0
    • 16/06/27 00:48:11

    >>22174
    最後の一文を載せちゃうあたりきっと例の人なんだろうね

    • 0
    • 16/06/26 23:57:56

    >>22174
    じゃあ、此処に、貴女のパスタ載せて。

    • 0
    • 16/06/26 22:49:16

    アンチスレで小倉優子のへなちょこ料理をフォローする人がいるのが驚き。
    パスタも素人丸出しでまずそうだしとても上手な部類じゃないのは一目瞭然だけどね。
    こんな人の料理が良いと思える人は世間知らずもいいとこ。
    どうせまた同一人物扱いされんだろうけど例の人とは違いますからねー

    • 0
    • 16/06/21 19:55:32

    転勤族の嫁アッキー
    まだゆうこりんに執着してんの?
    あんたこそ整形しなよ
    頬骨こんもりエラハリ婆

    • 0
    • 16/06/21 17:57:25

    >>22167
    あなた大丈夫?

    • 0
    • 22171
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/21 16:12:37

    >>22167
    あなた日本語変!
    笑われてるわよ。

    • 0
    • 16/06/21 15:04:17

    >>22167もっと聞かせて〜(笑)
    近くにいて大変ですね(*_*)

    • 0
    • 16/06/21 02:40:41

    >>22167
    句読点の使い方おかしいですよ?

    • 0
    • 16/06/20 15:13:53

    >>22167
    日本語書けよ

    • 0
    • 16/06/20 12:19:02

    ゆうこりん、頑張ってママ友つくろうと必死すぎて、皆で笑ってます。ゆう○くんも、うちの娘と一緒に遊びたいまたいだけど、嫌って言ってるので付きまとわないで(笑)
    相づちが、首降り人形みたいで、うける。
    笑われてるのわからないんでしょうね。
    旦那さん、おかまみたいで気持ち悪いね。

    • 0
    • 16/06/20 08:52:29

    まぁ前の奥さんのときも浮気が原因だったしね。
    でも小倉優子は一緒にいて疲れそうだけど料理もそこそこやってるし部屋も綺麗そうだし、やっぱ浮気する旦那がくずだわ。たいしてかっこいいわけじゃないし。ここで旦那と付き合ってますとか暴露してるやつも哀れ

    • 0
    • 16/06/20 08:39:41

    >>22161
    若くて可愛い子大好きな男は、更にピチピチの可愛い子を求めて浮気する気がする。

    • 0
    • 16/06/20 01:56:47

    >>22163
    他のアンチトピにも同じの貼ってますね?

    • 0
    • 16/06/20 01:36:06

    >>22156利用規約に基づき、ママスタBBSでは以下の投稿を禁止といたします。
    以下の投稿に該当する行為を見つけた場合、トピやコメントの「通報」からご連絡ください。
    ・個人情報※いくつかの情報を結びつけることで個人を識別出来る場合も含む
    ・暴言
    ・誹謗中傷
    ・脅迫や犯罪予告
    ・差別用語

    • 0
    • 16/06/20 01:23:23

    ここはいつも変なのが湧くよね

    • 0
    • 16/06/20 00:04:08

    ゆうこりんみたいな奥さんいても浮気する男もいるんだね

    • 0
    • 16/06/20 00:01:29

    釈由美子んとことあと誰かのとこにもいたよ。
    本人って決めつけられてるけどどんだけ本人扱いされてるの?笑
    さすがに本人ではないでしょ。

    • 0
    • 16/06/19 23:36:37

    >>22157
    小倉優子本人じゃないよw
    この人釈由美子のとこにもいるからw
    そこでも釈由美子本人て言われてる。

    • 0
    • 16/06/19 23:34:49

    ゆうこりんはもう芸能界引退したほうが幸せだと思うわ。

    • 0
    • 16/06/19 23:27:52

    小倉さん、必死に自分でコメントしてるね。
    可哀想な芸能人。
    抱かれてるわけないじゃん。
    あんたみたいな整形モンスター

    • 0
    • 16/06/19 21:54:38

    >>22155
    あんた小倉本人?妊婦さんは情緒不安定だもんね!アンチのふりして必死の擁護お疲れ!
    妊婦の悪口?言ってる意味がよくわからないわw読解力ないの?w
    娘は母親に対して厳しいから、整形やらコリン星やらグラビアのケツ出しやら。色んな過去を知ってグレないといいね~と言っただけなのに、何でそんなイライラしてるの?wやっぱり本人かしらw

    • 0
    • 16/06/19 21:17:14

    >>22154
    妊婦の悪口を言う貴女が、非道だと思うわよ~。同じ女とは思えないヽ(*´▽)ノ♪
    ってか、貴女の粘着性も人には言えないくらいじゃん。

    • 0
    • 16/06/19 15:44:02

    >>22151
    貴方はここに何しにきてんの?
    わざわざアンチ嫌味言って、ねちねちした親だね~貴方の子供も可哀想~*\(^o^)/*

    • 0
    • 16/06/19 14:13:02

    >>22137
    貴女は家庭の疲れを癒すためだけの存在なのですか?
    なんかかわいそう。

    • 0
    • 16/06/19 12:41:49

    >>22148
    だとしたらこんなママスタで小倉優子批判なんて引くけどねいくら綺麗だろうがw

    • 0
    • 16/06/19 12:30:55

    >>22150
    叩いないよ\(^o^)/
    責任転嫁止めてね~

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ