小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/07 15:29:37

    ナイナイアンサーの内容見る限り妊娠してなさそうな?(´;ω;`)ブサー

    • 0
    • 16/05/06 22:12:25

    だから何が?
    教えてくださいよ~ヽ(´o`;

    • 0
    • 16/05/06 05:49:55

    何でも出来ると、後大変。できるときにがんばるからこうなる。
    ズボラなぐらいがちょうど良い

    • 0
    • 16/05/05 20:21:14

    誰?

    • 0
    • 16/05/05 14:24:58

    • 0
    • 16/05/05 09:00:12

    >>21799
    誰かフラフープについて反論してやれよw

    • 0
    • 16/05/04 23:54:22

    >>21785
    同じ事思った

    • 0
    • 16/05/04 23:18:07

    グチるのはほんとの仲よしだけにね。
    旦那、面白くないだろうし、義理親も見てたらいびられるわ

    • 0
    • 16/05/04 22:12:16

    ホントに妊娠してるの?

    • 0
    • 16/05/04 22:10:30

    >>21796
    で、いつ妊娠発表するのかねー?

    • 0
    • 16/05/04 11:27:46

    ってか言い方とかどうでもいいわ。

    • 0
    • 16/05/04 11:15:18

    >>21796

    揚げ足取ったつもりでおバカさん、ね。

    • 0
    • 16/05/04 04:32:17

    >>21790
    おかしくないし伝わるでしょ
    ほぼ確実とかほぼ確定的って使うよ?
    揚げ足取って性格悪いよ

    • 0
    • 16/05/03 23:16:55

    >>21786
    そうね、あなたもね。

    • 0
    • 16/05/01 22:57:20

    妊娠してるかもしれないんだ?

    • 0
    • 16/05/01 18:39:16

    >>21792
    あれ?この前フラフープしてたって書いてた人がいたけど、樫木先生のブログ記事はカモフラージュ?

    • 0
    • 16/05/01 18:01:34

    いつ発表するんだろ~
    もう4~5ヶ月くらいじゃないかな?

    東尾理子が出産間近のときに、「ゆうこりんは細い」って二人のお腹比べした写真upしてるのみて、妊娠してるんだろーなーと思ったよ。
    無意味にお腹出して写真撮るわけないもん。

    • 0
    • 16/04/29 02:48:16

    二人目不妊とか多いし、勝手に妊娠確定するのもね。男の子いたらスニーカー必須だよ。

    • 0
    • 16/04/28 22:31:43

    >>21787 「ほぼ」確定って何?
    確定って言葉に「ほぼ」って付けて使うのおかしいよ。妊娠してるのかな~?って書き方なら言われなかったと思うよ。

    • 0
    • 16/04/28 22:20:17

    ゆうこりんの食べ方がいつも気に触ります。
    酸っぱいもの食べてるような変な口の動かし方で、チュパチュパずっと口を動かしてるんです。。
    私のように感じた方はいないでしょうか?

    • 0
    • 16/04/28 09:07:22

    まわりみんな二人目だし女の子だし焦ってやっと妊娠か!

    • 0
    • 16/04/27 06:18:54

    >>21785
    今さら?
    妊娠の話出てて、きれいめの服にスニーカー履いてたから「ほぼ」確定って思ったんじゃん?
    私もあの写真見て服と靴合わないから妊娠かなと思ったし。
    よく読みもしないで人のこと叩こうとしてるの丸分かり。

    • 0
    • 16/04/27 00:48:59

    どうせ小倉優子に勝てないステータスの人間ばかりなんだから争いしててもむなしいわ

    • 0
    • 16/04/26 17:54:08

    >>21773
    スニーカー履いてたら妊娠確定なの??

    • 0
    • 16/04/26 16:34:12

    なんでおもちゃなんだろ。
    おむつやお尻ふきのほうが必要なのにね。
    なんかおふざけ。

    • 0
    • 16/04/26 06:28:41

    なんか勘違いしてるよな。
    バタ臭い顔?だんなは何者?

    • 0
    • 16/04/25 08:30:47


    お店に送ってと言ってくれたので、スザンヌちゃんのお母様のキャサインズバーに送らせていただくことにしました。

    キャサインズバーって...本気で間違えてる?失礼なお方。

    • 0
    • 16/04/24 15:28:26

    目を整形
    話すとばかバレるよね。

    子供がもろ一重でウケタ

    • 0
    • 16/04/21 16:16:31

    >>21779
    ホントだよねー
    たけのこに謝れ!!w

    • 0
    • 16/04/21 16:07:19

    たけのこはたけのこご飯が一番美味しいと思うんだけど
    なんで変な食べ方したがるんだろ。この人。

    • 0
    • 16/04/15 12:37:59

    タケノコニナマハムww

    • 0
    • 16/04/02 18:53:04

    >>21773
    樫木先生の最近のトレーニング写真見たけど妊娠してたはフラフープしなくない?

    • 0
    • 16/04/01 19:27:45

    ひさびさにテレビで見たけどかなり老けたねこの人。顔が垂れ下がってる

    • 0
    • 16/03/31 15:11:26

    おにぎりにポタージュを組み合わせたり相変わらず味覚音痴でまずそうな組み合わせ。
    本人好きなのか知らないけど同じ物ばっかり。
    鮭とか多いな。
    キモイ

    • 0
    • 16/03/29 01:24:13

    男の子だったらいいな!笑っ

    • 0
    • 16/03/29 00:53:22

    辻ちゃんのブログに焼肉屋で偶然会ったって写真載ってるよ!
    ゆうこりんスニーカー履いてるから妊娠ほぼ確定だね~

    • 0
    • 16/03/28 23:56:09

    意外とうまくいってるのね

    • 0
    • 16/03/28 08:15:14

    なんだかんだ仲良しな夫婦だね

    • 0
    • 16/03/26 20:26:46

    >>21769
    私もそんな気がする

    • 0
    • 16/03/26 18:29:06

    妊娠してるでしょ。

    • 0
    • 16/03/26 12:00:24

    >>21763
    給料出して買ってあげるってどういう意味?w
    日本語不自由だねww

    • 0
    • 16/03/26 10:33:52

    梨さんあたまわるーい。
    意味不明(笑)

    • 0
    • 16/03/25 15:42:52

    曽根ちゃんも理子さんも2人目は女の子~♪

    • 0
    • 16/03/21 20:56:04

    >>21764
    何を持ってフォローって言ってるの?
    勘違いも大概にして。
    同じ料理出ないのが、オカシイだけやん。

    • 0
    • 16/03/21 20:24:40

    ここってアンチスレなのになんで必死にフォローしてる人いるんだろ。
    虚しくないのかな?
    見ててなんかすごいかわいそう

    • 0
    • 16/03/21 20:20:17

    >>21760
    365日、毎日、違うメニューを考えれる貴女は素晴らしい‼
    料理本、出して。給料出して買ってあげるから。

    • 0
    • 16/03/21 20:18:44

    >>21761
    羨ましいと思っちゃいかんの?

    • 0
    • 16/03/21 17:58:17

    ゆうこりんは曽根ちゃんのこと羨ましく思ってそう。曽根ちゃんの旦那はゆうこりんの息子とも公園で遊んでくれるし。
    早く2人目女の子ほしいんだろうな。

    • 0
    • 16/03/21 15:40:44

    料理のセンスがおかしいから盛り付けや切り方とかなんか変だったりするよね。
    そして女性から見ても美味しくなさそう。
    無理やり野菜入れてる感じでまずそう。
    野菜入れればいいってもんでもないのにね。
    そして同じ物食べ過ぎ。

    • 0
    • 16/03/21 05:44:44

    。゚( ゚^∀^゚)σヶラヶラ

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ