急上昇
あ
踊る大捜査線 THE FINAL(仮題)』では、エネルギーサミットで大忙しの湾岸署を舞台に、警察組織が瓦解してしまうような大事件が発生。上層部が瓦解していく中、奮闘する青島ら所轄の刑事たちの3日間の物語を描くという。
第3弾では、青島と柳葉敏郎演じる室井慎次との絡みが少なかったという声も上がったが、第4弾では、第1弾の名セリフ「室井さん、命令してくれ。おれは室井さんの言うことを聞く」を思い起こさせるストーリー展開も期待できる。
もともとテレビシリーズからスタートした「踊る大捜査線」シリーズ。 亀山局長は「来年夏から『踊る』祭りをしていきたい」と語っており、さまざまなメディアで、「踊る大捜査線」シリーズのファイナルを盛り上げていく予定だ。
「青島とすみれ(深津絵里)のラブストーリーも何らかの形で成就させたい」と亀山局長。
『踊る大捜査線 THE FINAL(仮題)』は、2012年1月中旬にクランクインし、4月下旬にクランクアップ、8月頃の完成、9月の公開を予定。
2012年9月、“踊るレジェンド”の全てが決着する。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません