松嶋映画「ゴースト」撃沈

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/12/27 08:32:50

松嶋菜々子さんとソン・スンホンさん主演の映画「ゴースト もう一度抱きしめたい」
地上波、BSともテレビ初登場であり、松嶋はつい先日「家政婦のミタ」の最終回で視聴率40%という記録を出し話題になったばかり。
日テレはこのタイミングを狙って放送を持ってきたと思われるが、その視聴率は一桁の7.9%だった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/12/28 09:50:49

    観たかったけど、すべらない話とMステで忙しかったから無理だった。
    他の日だったら観たのにな。

    • 0
    • 11/12/28 09:43:42

    菜々子が幽霊役なのが見たいと思わなかった。
    相手役もぱっとしないし、韓国人と日本人カップルって少ないし感情移入できない。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • No.
    • 39
    • そうだねぇ、

    • 11/12/28 08:27:32

    松嶋菜々子はみたかったけど韓国人はみたくなかったから見れんかったわ

    • 0
    • 11/12/28 08:02:11

    相手役が韓国人ってだけで見る気も失せる

    • 0
    • 11/12/28 06:12:32

    そうかな?
    日本人役じゃなくて韓国人役だし片言でも変じゃなかったと思うけど。
    逆に外人だからこそ言葉足らずなところがあって良かった。

    • 0
    • 11/12/28 02:23:45

    なんで相手役に韓国人?

    片言が気になって入り込めなかった。

    • 0
    • 11/12/27 22:01:07

    松嶋菜々子はきれいだったし、ストーリーはそれなりに楽しめたけど、ソン・スンホンの片言の日本語が萎えた。

    • 0
    • 11/12/27 21:12:23

    >>29むしろ観たい

    • 0
    • 11/12/27 20:57:26

    >>29確かに(笑)

    • 0
    • 11/12/27 20:25:22

    ななこは好きなんだけど、ななこを好き以上に相手が気持ちわるすぎて見たくなかった。
    なんで日本人じゃないんだろ…

    • 0
    • 11/12/27 18:25:37

    アジア版だからどうかなぁと思ったけど、すごい良かった!樹木希林も面白かったし。
    キスシーンも本物みたいに濃厚じゃなくて、ソフトだったのも良かった。
    松嶋菜々子も良かったけど、もっとキレイで小柄な人でも良かった気がしたな。2人のバランスが…

    • 0
    • 11/12/27 18:09:49

    >>28
    同じ。本当のが好きだから嫌だ。洋画でリメイクとかなら見たけど 相手役がね…

    • 0
    • 11/12/27 17:54:49

    相手役がポイズンなら見てた(笑)

    • 0
    • 11/12/27 16:51:47

    樹木希林は見たかったけど、本家のゴーストが好きだから見なかった。

    • 0
    • 11/12/27 14:36:44

    >>24
    兵役ばっくれてて、バレてから兵役行った人。

    …位なら知ってる。

    • 0
    • 11/12/27 14:12:41

    見たかった。見逃したよー。

    見たかった見たかったー!
    樹木希林を。

    • 0
    • 11/12/27 14:05:46

    嫌韓だけどソンスンホンは好き

    • 0
    • No.
    • 24
    • タマネギガール(`ε´)プリケツ娘

    • 11/12/27 13:51:59

    だって相手役が誰だお前って感じの朝鮮人だし。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 確かに(笑)

    • 11/12/27 13:39:08

    >>22
    西島さんなら見ただろうな。せめて日本人なら見たかもしれない。
    嫌韓とかではなく、アメリカ人でもフランス人でも入り込めないなぁ、私は。

    • 0
    • 11/12/27 13:22:20

    相手役が西島さんなら、録画しながら見た(笑)
    松嶋がどうこうじゃなく、やっぱり相手役が問題だと思う。
    相手役は有名人なの?

    • 0
    • 11/12/27 13:17:05

    朝鮮人ザマァ。としか言いようがない。

    • 0
    • 11/12/27 12:46:35

    >>19
    正直な意見でしょ(笑)

    • 0
    • 11/12/27 12:22:30

    韓国人批判(笑)

    • 0
    • No.
    • 18
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪

    • 11/12/27 11:17:08

    >>7
    同じく。見たかったけどやめた。

    • 0
    • 11/12/27 10:33:13

    私はミタの余韻に浸ってたから、ゴースト見ようか迷ったけど、余韻が崩れそうで止めた。

    • 0
    • 11/12/27 10:30:10

    >>7
    同意~

    • 0
    • No.
    • 15
    • 見なかった

    • 11/12/27 10:08:53

    松嶋菜々子好きだけど、これは見る気がしなかったな。せめて相手が日本の俳優だったらね…。

    • 0
    • 11/12/27 09:58:13

    日本のゴースト微妙すぎ…面白くなかった。でも樹木希林の演技最高~さすがだわ

    • 0
    • 11/12/27 09:55:11

    韓国人俳優使わなくてもよかった映画。


    樹木希林は大好き。

    • 0
    • 11/12/27 09:06:54

    >>9
    何度も繰り返し見たいけど録画しないとオンエア一回しか見れないってことじゃない?
    おもしろいとこが一回あったわけじゃないでしょ

    • 0
    • No.
    • 11
    • リメイクだし

    • 11/12/27 09:03:56

    相手が韓国人だし…見たいと思う要素が全く無いじゃん。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 松島さん好き

    • 11/12/27 09:00:17

    >>7
    同じく

    • 0
    • 11/12/27 08:43:17

    >>3
    おもしろいとこ一回ってどこ?
    私は宮川の母への腰振りだった…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 見たかったけど

    • 11/12/27 08:42:27

    すっかり忘れてたから、その程度の興味だったわ。
    日本の俳優さんだったら録画してたかも。

    • 0
    • 11/12/27 08:39:57

    韓国人出てたから我が家は見なかった。日本人の俳優なら見たかった。

    • 0
    • 11/12/27 08:37:25

    そりゃ本家デミムーアには敵わないでしょ。

    • 0
    • 11/12/27 08:36:19

    だって、映画が公開された時にも大コケしたんでしょ?

    • 0
    • 11/12/27 08:35:52

    相手役が日本人だったら見たかったかも。

    • 0
    • 11/12/27 08:35:50

    だってすべらない話とかぶってるじゃん

    すべらない話録画してゴーストみようと思ったけど、気になってすべらない話みちゃったし、だからってゴースト録画したら、すべらない話のおもしろいとこ一回しかみれないしって葛藤私以外にもいるはず

    • 0
    • 11/12/27 08:34:51

    別にええやん

    • 0
    • 11/12/27 08:34:32

    朝鮮人が出てるから見ないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ