御前崎、静岡市に詳しい方

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/12/26 14:06:35

明日、御前崎に泊まるのですが、日本平動物園とせのばに行こうと思っています。
御前崎のマリンパークもいけたらいきたいです。

周辺でおすすめなところや、御前崎でおいしい夕飯が食べれるお店があれば、教えて下さい!リ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/26 14:25:10

    明日行くのに何にも計画たててなく前日に聞くって……。行き当たりばったり?

    この手のトピ放置多いよね

    • 0
    • 11/12/26 14:21:06

    主出てこないパターンだなこりゃw

    • 0
    • 11/12/26 14:20:07

    明日行くのに、今からプラン立てるの?

    • 0
    • 11/12/26 14:18:49

    いやいや御前崎から静岡来てあっちこっちするのは1日だけじゃ無理ら

    • 0
    • 11/12/26 14:14:30

    御前崎から静岡って結構距離あるのはわかっての上だよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ