1000年後に残したい 報道映像2011

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/21 20:54:21

    >>210
    高橋克也は、菊池直子の彼氏の高橋寛人に300万円、本当に渡してる。
    それを逮捕に聞いた菊池直子は、ショックを受けていたんだと。

    二回も空き巣って怪しい。

    • 0
    • 12/12/21 20:45:33

    シリアだけはありえない。

    • 0
    • 12/12/21 20:37:30

    一体 何なの!?
    病室で取材されてた男の子も言ってたけど、首謀者は安全な場所に隠れてアホだ!!

    • 0
    • 12/12/21 20:23:14

    シリアの子供達がかわいそう。日本は恵まれているのかも。

    • 0
    • 12/12/21 20:21:13

    うわっ...

    • 0
    • 12/12/21 20:20:14

    シリアの事を改めて見ると怖い

    • 0
    • 12/12/21 20:19:27

    >>210

    週刊誌だからどこまで本当か疑問だけどね

    • 0
    • 12/12/21 20:19:11

    ネクロンで、腕がちぎれたの見ちゃったよ。すごかった。

    • 0
    • 12/12/21 20:18:20

    さっきから嘘ばっかりレスしてる人いる。何なの?

    • 0
    • 12/12/21 20:18:16

    >>209
    そうか。家族にね託したかったのか。

    • 0
    • 12/12/21 20:18:13

    辞退したんだ。1千万円

    • 0
    • 12/12/21 20:15:27

    高橋克也目線でドラマやってほしい。
    高橋克也は金を菊池の男に口止め料で、脅し取られたと言ったよね。

    • 0
    • 12/12/21 20:14:32

    >>207
    一人で抱えきれなくなったとか?
    もしくは、万が一何かあった時に菊池容疑者を託そうとしたとか?

    • 0
    • 12/12/21 20:12:02

    >>189
    美容整形してるね


    高橋カズヤを脅したんだよね。あの菊池の男。

    菊池は死刑だね。

    • 0
    • 12/12/21 20:11:42

    付き合ってた男性は家族になぜ相談したんだろう。

    • 0
    • 12/12/21 20:10:11

    >>204それ、どこ情報?じゃあ、この再現は嘘なの?男も捕まってるのに、そんな話出てないじゃん。

    • 0
    • 12/12/21 20:09:41

    >>204
    それ何情報?
    初めて聞いた。

    • 0
    • 12/12/21 20:08:18

    空き巣は この男が兄と企てたことでしょ?
    高橋克哉容疑者からもお金脅しとってるし。悪い男なんだよ

    • 0
    • 12/12/21 20:07:51

    男かっこよす

    • 0
    • 12/12/21 20:07:30

    うまいからなのか腹立つ!

    • 0
    • 12/12/21 20:05:47

    酒井若菜ホントに演技うまいわ。段々憎らしくなってきたわ。

    • 0
    • 12/12/21 20:05:08


    この人不起訴だったんだっけ?

    • 0
    • 12/12/21 20:02:23

    空き巣にそんなに入られるって…
    本当に空き巣なのか?

    • 0
    • 12/12/21 19:59:24

    腹立つ。何なの、この女。

    • 0
    • 12/12/21 19:59:10

    この二人は、出所したら結婚できたりするのかな?

    • 0
    • 12/12/21 19:56:10

    てゆーかこの男の人が悲劇のヒーロー。

    • 0
    • 12/12/21 19:54:45

    こんな悲劇のヒロインに酔った再現やめて欲しいわ…

    • 0
    • 12/12/21 19:47:58

    逃亡中であんなに人生謳歌されてたらサリンの被害者はやりきれないよね。

    • 0
    • 12/12/21 19:47:24

    >>191
    あー!ありがとうございます!!

    • 0
    • 12/12/21 19:46:41

    >>191
    そう。

    • 0
    • 12/12/21 19:45:45

    >>190
    酒井若菜?

    • 0
    • 12/12/21 19:44:23

    この再現に出てる女の人誰だったっけ~?

    • 0
    • 12/12/21 19:42:53

    痩せただけ?
    整形した?

    • 0
    • 12/12/21 19:39:33

    何これ?
    超楽しそうにしてるじゃん…
    腹立たしいわ…

    • 0
    • 12/12/21 19:33:13

    うん、なんの罪で手配されてたのか知ってて逃げ回ってたんだから極悪人だよ。

    本当にヒドイ事件だよ。

    • 0
    • 12/12/21 19:26:33

    駄目だよね
    菊地も極悪犯だと思って見なきゃ
    逃げてたんだしタチ悪いよ

    • 0
    • 12/12/21 19:18:07

    >>184
    なんか、それっぽい?
    だとしたらチャンネルかえるわ…

    • 0
    • 12/12/21 19:15:50

    美談ぽくなったりして

    • 0
    • 183
    • これ、あくまで
    • 12/12/21 19:10:16

    最悪ベースの想定なんだね。火山灰が4~5センチなら車は大丈夫。電気も止まらない。
    これ危機管理の為だろうけど、こんなに煽ったらパニック起こす人いないかね。

    • 0
    • 12/12/21 18:58:11

    日テレでやってる。
    見ておこう

    • 0
    • 11/12/24 15:23:13

    >>176

    • 0
    • 11/12/24 14:47:20


    誰だよ、管擁護してんの!!

    アタマ大丈夫か?


    • 0
    • 11/12/24 14:45:29

    >>177
    そう。他国なら管は処刑されてもいいレベル。
    日本は優しいよね。

    • 0
    • 11/12/24 14:43:54

    >>175
    どうにもならなかったけど、管がきちんと対応出来てれば少なくとももう少し被曝者を減らせたよ。
    SPEEDYの公表や、ヨウ素剤の配布を遅らせたのは管の殺人的行為。

    • 0
    • 11/12/24 13:53:21

    あれ見ると誰のせいでもない様に思えるけど、やっぱり、カンのせいなんだ。

    • 0
    • 11/12/24 12:46:59

    菅擁護が居てびっくり。

    日本がこんな時に、お遍路さんやで!?

    • 0
    • 11/12/24 11:53:09

    誰がやってもどうにもならなかったんだね。
    よくわかった。

    ただただ福島原発の現場に立っていた皆さんに感謝だよ。

    • 0
    • 11/12/24 06:20:28

    昨日この番組見たら怖い夢をみちゃった…私は関東の内陸住みだから津波を実際に見たりしてはいないけど。
    自分が津波に巻き込まれたり、高いビルの階段を必死でかけ上がったりする夢。朝起きた今でも心臓ばくばくする。

    • 0
    • 11/12/24 02:16:34

    >>172
    そうだよね。
    管は物理を専攻してたのもあり、自分は原子力の知識があると過信してた。国内専門家の意見や海外からの応援もスルーして構えてたら、案の定…爆発が起きてしまった。爆発が起きからの対応も最悪で、たくさんの被曝者が出てしまった。

    でも本人は反省もせずに御遍路に行ったりしてあっけらんとしてる。

    おかしいよね。

    • 0
    • 11/12/24 01:32:48

    >>171
    出来もしない、自分の判断能力をはるかに超えていたにも関わらず、周りや専門家超党派を越えて助けを差し伸べた人達も居たはずなのにそれら全てを蹴り自分の面子を守りたいが為に自己判断したことに対して無能だと言ってるの。
    最初、あ奴は[私は原子炉だかの専門知識が自分にはある】とのたまって人の話を聞こうとはしなかったんだから。

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ