急上昇
匿名
1ヶ月半前に、冷凍餃子を買いました。
野菜は日本で厳選しました。と書いてありましたが、帰ってから見ると、作ったのは中国になってました。
子供達と焼いて食べて、美味しくなかったので『次回からは無いな』と思ってました。
夜に帰宅した旦那に出そうと、冷凍の餃子を出したら、動物の毛が束でついてました。
束の先にはかさぶたらしき物がついてました。
よく見たら他の餃子にも毛が一本ついてました。
気味悪いので、その日は食べずに翌日購入した大手スーパーに連絡しました。商品を受け取りにきて、私は食べてしまったし、返金も代替え品もいらないといい、ただどこから毛がついたのか、何の毛なのか、気味悪いので知りたいと言いました。
確かに野菜は日本と書いてあったけど肉は書いてなかったので。。
そしたら『では、原因を追求して詳細を報告します』と言われました。
あれから1ヶ月半、音沙汰なしです。
これって、向こうでは謝りにきただけで終わりだったんでしょうか?
別に体調も悪くないし、もう一度電話するのは嫌な感じですよね。
私はただどの過程で入ったか知りたかったんですが‥
流されてしまったと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
11/12/21 17:48:48
>>1 動物園で何度か見てますが、豚ではないです。。
もっと柔らかい小型の毛です。猫とか犬とか‥
電話しずらいなぁ‥
メーカーはどこだったか、、覚えてないです。
返信
No.2 スーパーじゃなくて
11/12/21 17:31:24
製造元に問うべきだったと思う
返信
No.1 匿名
11/12/21 17:29:20
豚の毛じゃない?もう1回電話してみなよ。
返信
1件