隣人のフェンスを撤去させたい

  • なんでも
    • 76
      11/12/21 14:27:45

    偶然を装って話しかけて、世間話からフェンスの話しへ。

    私「いきなりフェンスが立ったのでびっくりしましたわ~」
    隣人「もともと花が好きで、フェンスに植木鉢を飾ってみようと思ってたんですよ~」
    私「そうなんですか~それ聞いて安心しましたわ~うちの子がボール遊びをしているので、イヤミかと思っちゃいました(笑)」
    隣人「…」
    私「うちの旦那もいきなりフェンスが立ってびっくりしてたんですよ~(笑)」
    隣人「そうなんですか~」
    私「じゃあ私はこれで(^^)」

    以上!
    心配した私がバ、カだったわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ