【ゴリ推し】武井咲

  • 芸能人・有名人
  • 11/12/18 21:34:52

アンチトピがなかなか無かったから、立てました

この子めちゃくちゃ推されてるけど何で?
演技上手くないのに、需要あんのかな…

CM契約社数9社
GUCCIと日本人初契約
歌手デビュー
2012年大河ドラマの玉木、松ケンの側室
るろうに剣心のヒロイン
今日恋を始めますの主人公

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/02 07:55:20

    若いだけとりえだね

    • 5
    • 13/02/01 20:44:42

    枕かなと思ってしまう。怪力さんと一緒に枕かなと想像…

    • 2
    • 13/02/01 18:15:51

    ブスはもうお腹いっぱい

    • 6
    • 13/01/27 21:29:16

    笑うと向かって左の口が上がるのが気になって仕方ない。
    顔歪んでるよね。

    • 8
    • 13/01/27 21:19:33

    今の化粧品のCMの口紅バージョンで、最後に「無敵」って言った時に歯になんか挟まってる気が…

    • 2
    • 13/01/27 07:21:19

    ブス、鼻が特に残念

    • 8
    • 13/01/24 21:30:10

    JTBのCMうざすぎ
    見るだけでイライラする

    • 7
    • 13/01/24 19:32:30

    CMの肌修正しすぎ。実際肌汚いのに。剛力並に出すぎてうざ

    • 5
    • 13/01/24 18:39:41

    ブス

    • 6
    • 13/01/24 13:35:47

    前髪似合ってない。センター分けの方がよかった

    • 2
    • 13/01/24 13:25:14

    前髪のせい?

    顔が違う気がするだけど…いじった?

    • 2
    • 13/01/23 03:55:41

    女らしくなってきたね。キレイ。

    • 0
    • 13/01/22 19:43:45

    最近、どんどん可愛くなくなってきてる

    • 1
    • 13/01/22 19:16:31

    こいつ嫌い。
    演技微妙なのに天狗になっているところとか…ね。
    だいだい名前が咲って書いてどんな風に呼んだら“えみ”って読めるのかしりたいわぁ。(笑)
    ドキュンネーム代表の芸能人な感じがする。

    • 9
    • 13/01/22 08:02:21

    CMですぎでウザい。ブサイク

    • 8
    • 12/09/24 18:32:46

    主役は無理!

    • 8
    • 12/09/24 18:11:59

    >>131この子、綺麗なんだからモデルだけ
    やってりゃいいのに

    女優のくせにあの演技力にあのアニメ声 …ありえん

    • 3
    • 12/09/24 17:14:51

    >>131
    あぁ、そうだ新幹線だ!似てる!スッキリしたわー。

    • 4
    • 12/09/24 16:10:34

    正面から見た新幹線みたいな顔してる

    • 5
    • 12/09/24 15:21:45

    顔と声が合ってない。
    せめて演技がうまけりゃ嫌いにはならないんだけどなぁ。

    • 3
    • 12/09/24 15:06:11

    新ドラマのCMイラっとする。
    あれはなんだろう?
    彼女だからなのか、そういう風に演じてて、私は思う壺なのか…

    • 6
    • 12/09/24 13:32:59

    >>113 (笑)

    • 1
    • 12/09/15 06:56:18

    天海祐希のドラマの時はすごい可愛いとは思ったのに、どんどん可愛くなくなってく。
    鼻がダメだ。
    特に笑ったときの鼻がキン肉マンの鼻みたいで。

    • 2
    • 12/09/14 15:21:52

    >>122 うん。化粧品の広告とかは修正もあるだろうけど、綺麗に見えるからポスターのみで活躍すればいいのに。

    動画はキツイ。話し方や演技はびっくりする位魅力ない。

    • 3
    • 12/09/14 14:40:33

    ドラマは知らないけど、CM何見ても演技が下手すぎる…
    友人の役も家族の役もすごい不自然
    なんで女優になれたの?

    • 4
    • 12/09/13 16:23:49

    ボコボコしてる

    • 6
    • 12/09/13 15:23:34

    鼻が嫌い。
    肩幅広すぎて嫌い。
    年寄り体型でイヤ。

    • 5
    • 12/09/13 14:28:16

    もうドラマに出ないでくれ!
    写真ならまだみれる。

    • 6
    • 12/08/16 23:38:39

    ひげがうっすら生えてるように見える。もちろんキレイに処理してるだろうけど。

    • 1
    • 12/08/16 22:47:49

    すごくキレイとおもったけど今は全く…成長とともにおかしくなってるのかな?

    • 1
    • 12/08/16 22:19:29

    この人綺麗と思ったことない 声も嫌い

    • 5
    • 12/08/16 21:34:22

    >>117
    大きめのTシャツとかでごまかしてたよね。
    顔だけ隠したら全く誰かわからないだろうな…。

    • 2
    • 12/08/16 20:08:56

    VS嵐見てたけど、足の太さにびっくり。

    • 2
    • 12/07/15 11:39:44

    この顔嫌い。口まがってない?

    • 5
    • 12/07/06 03:53:53

    >>114
    別に旦那が好みなぐらいいいじゃん(笑)

    • 2
    • 12/07/06 03:39:48

    私は、この子大嫌いなのに、
    旦那は「可愛いな」って…

    何かめちゃくちゃムカつくわ!!

    • 4
    • 12/06/25 21:07:28

    >>107
    歪んで力が出ない

    • 3
    • 12/06/25 17:04:57

    腹黒そう。

    • 4
    • 12/06/25 14:08:01

    ロンハー見てたら芸人に人気あるんだね。

    何処がいいのかわからん。

    • 6
    • 12/06/25 10:42:16

    顔が新幹線みたい。他にもっと綺麗で才能ある子いそうなものなのにって感じ

    • 2
    • 12/06/25 10:11:30

    鼻が…どうしてあんなにニンニクなの?あれがなかったら気持ち悪くはないと思うんだけど、もうどうしても無理な顔。

    • 4
    • 12/06/25 10:03:42

    ごり推しは、枕らしいよ

    • 2
    • 12/06/25 09:38:26

    絶賛売り出し中だね~
    もっとお腹から声出せよと思うね

    • 1
    • 12/06/18 15:24:05

    もうこの子の顔忘れちゃった

    • 2
    • 12/06/18 14:00:28

    >>104うん。あの喋り方ってつくってるのかな。ブリッコ似合ってないし

    • 3
    • 12/06/18 13:41:33

    あの顔にあの声アンバランス

    声も喋り方ももう少し大人っぽくしたら?

    • 1
    • 12/06/18 12:35:19

    最初は可愛いと思ったが演技下手だし飽きてきた。

    旦那はアニメ声が無理っていってた。

    • 1
    • 12/06/18 12:30:23

    声は好き。

    • 1
    • 12/06/18 02:14:22

    かわいいし美人だと思うけど鼻がちょっと残念。

    • 1
    • 12/06/16 23:31:59

    ガムのCMかなー、ぶどうの髪型してるやつ。
    あれ見ると、髪型似合わないし、セリフが何かイライラする。

    ぱみゅぱみゅがCMで同じような髪型にしてた気がするけど、ぱみゅぱみゅの方が合ってたなー。

    • 3
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ