衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/17 15:27:41

    しょうこ画伯(笑)

    • 0
    • 07/01/17 00:14:30

    どれもみたことなかったけど、唯一同じのでみたことあったのはヨン様フィギュア首とれたやつ!!笑った(笑)

    • 0
    • 07/01/16 23:53:26

    見た…
    ハラワタとかブチュっと…吐きそうだった

    • 0
    • 264
    • ファンタ
    • KDDI-SA36
    • 07/01/16 23:30:12

    しょうこネェのURL教えて下さった方、ありがとうございますm(_ _)m
    でも、何処に動画があるのか、見付かりません(>_<)
    auでは見られないんでしょうか??

    • 0
    • 263
    • ナイトスクープ
    • F700i
    • 07/01/16 21:16:13

    見たよー。吐き気した

    • 0
    • 07/01/16 20:11:49

    ↓のポストに入ってた人は大丈夫だったの??(+o+)

    • 0
    • 261
    • 探偵ナイトスクープ
    • N901iC
    • 07/01/16 19:49:36

    そうそう。学生達が「鮎を釣ってすぐ食べる人を探して」って依頼して、見つかったから一緒に食べたんだよね。探偵は松村だっけ?松村も一緒に食べてたよね。ぐろかった~

    • 0
    • 260
    • ムービーで見た&#x{11:F999};
    • N902i
    • 07/01/16 19:44:56

    外国のドッキリでポストに人が入って投函された手紙を押し返すって悪戯で、中年男性がポストに入れて投げ返したら男性がポストの入り口に銃を入れ3発くらい中に撃ってた。
    男性は怒った様子でもなく普通の顔してパンパンパンって撃っててびっくりした。

    • 0
    • 07/01/16 19:40:57

    学生って言うか、おじいさんが食べてるのを見て、学生達も食べたんじゃなかった?

    • 0
    • 258
    • いちにさん
    • SH700i
    • 07/01/16 19:33:21

    事故ではないけど、探偵ナイトスクープで生の鮎を食べる学生たちを見た人いませんか?!見てるコッチが吐き気した…グロかった。

    • 0
    • 257
    • しょうこ姉
    • SH902iS
    • 07/01/16 15:22:07

    見れました! ありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 07/01/16 15:09:00

    のニュースだけど、80歳過ぎの爺さんが何かの賞をもらってたんだけど、あきらかにズラだった!おかっぱのサラサラヘアー。
    思わずズラだろ!って突っ込んだよ!

    • 0
    • 255
    • 放送事故ではないが、です。
    • N902i
    • 07/01/16 14:46:28

    「しょうこネェの絵はマジ?」のトピに絵描き歌の動画のURLや画像がありますよ。あげときました(^O^)

    • 0
    • 254
    • しょうこ姉
    • SH902iS
    • 07/01/16 14:30:45

    絵みたいなぁ~。

    • 0
    • 253
    • けっこー前だけどさん
    • D902i
    • 07/01/16 14:19:39

    それもしかしたら知ってます。
    あのあとお父さんも亡くなったんじゃなかったかな?

    半狂乱の姿が衝撃的でした…

    • 0
    • 252
    • しょうこ姉
    • KDDI-TS34
    • 07/01/16 14:18:20

    絵かき歌 私も見ました(*д*)
    スプーの絵かき歌なんだけど、しょうこお姉さんが書いたスプーは、怪物みたいで、すごかった(*ω*;)

    • 0
    • 07/01/16 14:17:14

    しょうこ姉のは衝撃的すぎて
    動画で何回も確認したなw

    • 0
    • 07/01/16 14:17:00

    けっこー前だけどさん。
    最近、あるサイトでみた動画に同じようなのあった。

    お父さんと男の子が、壁かなんかの影に隠れて、お父さんが後ろにいる子供を必死に守ろうとしてたやつかな?

    • 0
    • 249
    • しょうこ姉
    • KDDI-CA32
    • 07/01/16 14:16:52

    あのスプーは衝撃だったね!ママスタでも凄い反響でその時の動画も出回ってたぐらい

    • 0
    • 248
    • ファンタ
    • KDDI-SA36
    • 07/01/16 14:04:43

    ↓↓どんな絵描き歌だったの??

    • 0
    • 07/01/16 13:56:50

    なにそれ 想像したら泣けてくる(T_T)

    • 0
    • 246
    • 放送事故ではないが
    • N902i
    • 07/01/16 13:55:31

    おかあさんといっしょのしょうこお姉さんのスプーの絵描き歌が衝撃的だった。
    あまりにビックリして、口はポカーンってなってしまった…

    • 0
    • 245
    • けっこー前だけど
    • P702iD
    • 07/01/16 13:44:56

    テレビで銃をもった兵士(?) 10人ぐらいの人に囲まれまだ8歳ぐらいの男の子とそのお父さんが一斉に撃たれる瞬間を放送していました。お父さんは子供を後ろから抱き守るのですが10人ぐらいの人達から連打で撃たれ2人共その場で倒れてしまい子供は亡くなりました。たぶんお父さんは助かったと思います。2人共体が震えていてみた時はすごくショックでかなしくなりました。知っている方いるかな?

    • 0
    • 07/01/16 10:44:56

    私ダンベルの見た!
    競技中だよね ダンベル持ち上げた瞬間、腕の骨がおれるんだけど音がすごくて、身震いした

    • 0
    • 07/01/16 10:06:36

    小倉サンのヅラ落ちは実際の出来事じゃなくて作ったものだよ。
    あと、鶴瓶サンのは27時間TVの事言ってる?
    それなら中居君じゃなくてココリコだよ。

    • 0
    • 242
    • バンキシャ
    • SH903i
    • 07/01/16 08:06:29

    でカメラマンが射殺される一部始終が放送されたこと。
    中東だったけどカメラマンが足から徐々に撃たれて逃げるんだけど、カメラが回ってて血だらけ足とか悲痛な叫びと息をひきとる最期とか…酷かった。

    番組では『衝撃的だから心臓の弱い方やお子さんは見ないように』と放送前に呼び掛けてたけど…

    • 0
    • 241
    • ∑( ̄口 ̄)
    • KDDI-CA33
    • 07/01/16 08:04:16

    小倉さんのは動画みたことあるけど、作りだったんじゃないの?!実際あったの?!

    • 0
    • 07/01/16 07:56:42

    既に出てるかもしれないけど、朝のニュースとくだねで小倉さんが挨拶したらズラが取れた事。

    神田正樹が東京フレンドパークで体にテープくっつけて壁にくっつく奴でズラがくっついて取れた。

    昔 番組の背後に首の切られた侍の絵を飾ってて番組中に侍の目が動いた、生放送。

    鶴瓶が酔っ払って寝てて中居くんが起こしに行ったら浴衣からハミチンしてた。

    • 0
    • 239
    • いるかな?
    • SH902iS
    • 07/01/16 04:42:38

    ニュース番組で、ヨン様フィギュアが紹介されてて、出演者がフィギュアをいじってたら首が取れたやつ。見てて大笑いしちゃった。
    後は、外国人選手がダンベルを持ち上げてたら「ボキン!」って音がして足の骨(だったと思う)が折れたやつ。

    • 0
    • 07/01/16 03:08:03

    あげ~

    • 0
    • 07/01/09 01:30:38

    もっと聞きたいので
    あげ★

    • 0
    • 07/01/03 09:28:58

    • 0
    • 07/01/03 06:22:53

    • 0
    • 234
    • ☆ゆぃタン☆
    • N700i
    • 06/12/31 14:54:42

    結構前のアッコにおまかせ!でスタジオで火を使った実験みたいのしてて、終わってスタッフが布被せて消そうとしたら引火!!
    スタッフの頭に火のついた布かぶっちゃった。
    すぐカメラそらしてたけどアッコとか固まってた。
    みた人いないかな?

    • 0
    • 233
    • 貴さんは
    • SH901iS
    • 06/12/31 08:58:44

    「一気」歌ってる頃だからオールナイトフジじゃない?

    • 0
    • 06/12/31 08:17:09

    はじめから見てきたが笑いに衝撃に怖さいっぱいだった(>_<)

    • 0
    • 231
    • みんご
    • KDDI-CA35
    • 06/12/31 06:31:27

    菊間アナのムービー見てきた(>_<)
    落ちた後動かなくて焦った(>_<)なのにスタジオのアナウンサーは笑ってるわ引いた

    • 0
    • 06/12/31 03:59:23

    カメラは夕ニャンだよ

    • 0
    • 06/12/31 01:30:28

    カメラはトップテンじゃなかった?

    • 0
    • 06/12/30 21:52:18

    下のURLのせてるネカマ、違うステハンにしてもあんまりいない機種だからバレバレ

    • 0
    • 227
    • &#x{11:F8F2};MOONあいず&#x{11:F8F2};
    • D902i
    • 06/12/30 21:00:15

    同じ!世田谷の犯人の写真思った!
    もっとまともな写真を…笑
    どんな顔かわかんねぇじゃん!ナシだべ!って旦那とツッコミ入れちゃったよ(^^;)

    • 0
    • 06/12/30 19:49:32

    思ってた!世田谷区の22才の女性が殺されたニュースの犯人の写真!もっと他になかったのかなぁって(^o^;ビックリして旦那呼んだもん!『これアリなん?!みてみて!』って(^o^;

    • 0
    • 06/12/30 15:36:39

    気晴らしサイト見つけたよ!
    http://www.freepe.com/i.cgi?kuribou21

    • 0
    • 224
    • うた番組で
    • V703SH
    • 06/12/30 14:40:35

    コウダの衣装ゆるんだみたいでずっと胸抑えて歌ってた。たまに手あげると本当にずり落ちそうに

    うたは幸い振り付けなしだった

    • 0
    • 223
    • 事故じゃないが
    • KDDI-TS32
    • 06/12/30 14:14:27

    北朝鮮の公開処刑で人が射殺される映像…
    衝撃的で頭から離れない…

    • 0
    • 222
    • 事故じゃないけど
    • D902i
    • 06/12/30 13:42:03

    最近のニュースで、世田谷区のアパートで22才の女性を絞殺した犯人の顔がテレビに映ったときビックリした 犯人なのにこんな変顔でいいの?と思った
    それともあれが普通の顔なのかな?だったらごめんなさい

    • 0
    • 06/12/30 05:25:50

    死体の映像、ぼかしがいれてあったの覚えてる…

    • 0
    • 220
    • ちゃうちゃう
    • KDDI-CA33
    • 06/12/30 05:15:37

    貴明がカメラ倒したのは、夜のヒットスタジオだよ。

    • 0
    • 219
    • かなり前に
    • KDDI-HI38
    • 06/12/30 04:16:34

    ジャニーズの誰かが番組で樹海に入って奥に進んだら、死体があった。

    紅白でミスターマリックがマジックしたけどタネもろ見えだった。

    • 0
    • 06/12/29 21:57:24

    オールナイトフジだっけ?夕焼けニャンニャンじゃなかったっけ?

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ