衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 391
    • 偶然録画してて
    • KDDI-SA38
    • 08/09/05 18:53:33

    何度も何度も見ちゃった。Jr.が立てるスタンドのタイミングをスローモーションとかで(笑)あれはお見事(^∀^)ノ

    • 0
    • 08/09/05 18:31:42

    あーヤマピーの覚えてる。ファンとしては、目を覆いたくなるほどダサかった…
    マイクスタンド直す、Jr.の子のさりげなさがかっこよく見えた

    • 0
    • 08/09/05 18:23:43

    あげ↑

    • 0
    • 388
    • そうだ
    • KDDI-CA37
    • 08/08/14 10:28:32

    自分で倒して、後輩が助けてあげたはず。
    画像はかなり悪いけど見たい人どうぞ。
    http://www.gossip-i.com/i/scandal/20060530-2.html

    • 0
    • 08/08/14 10:27:06

    自分でマイクスタンド倒したんじゃない?
    手が当たって。

    • 0
    • 386
    • 山下のは
    • KDDI-CA37
    • 08/08/14 10:22:53

    本当に爆笑したー
    カッコつけて踊ってたら後輩にマイク倒されて慌てて拾うんだけど
    山下の歌声はそのまま流れてて(笑)
    生で見てて恥ずかしかったわ。
    タモリがちょっとハプニングがありましたねーみたいに締めてた。

    • 0
    • 08/08/14 10:19:33

    聞けば聞くほど、ますます山ピーのダサい姿が見たくなったじゃないか(笑)

    • 0
    • 384
    • ヤマピーは
    • SH905i
    • 08/08/14 09:59:12

    リアルに見て笑った。DVD残ってるわ。ジャニはサビだけ口パクが多く、口パクだと思わせないために、サビじゃないとこの歌詞をわざと間違えるらしいね。その日もヤマピーはマイク倒す前に歌詞を間違えて歌っていたけど…。

    • 0
    • 383
    • ヤマピー
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/14 09:42:18

    探偵ファイルで今探してるんだけど見つかんない!いつだったっけ?

    • 0
    • 08/08/14 09:16:46

    スペシャルでタカヒロがデビュー後初めて歌う時、びっくりする位ずっと音外してて、見てるこっちが、恥ずかしくなった(笑)

    • 0
    • 08/08/14 08:44:22

    山Pのやつ、『探偵ファイル』ってサイトの芸能の所に残ってないかな!?パソコンからじゃないと見れないけど。結構前だよね?2006年1月くらいかな?あの必死でマイクを追い掛けてた姿がダ サすぎて痛かった…

    • 0
    • 380
    • あ-タン
    • KDDI-CA37
    • 08/08/14 08:40:50

    レコード大賞か!!
    EXILEの最近と言えば最近ですね(´∀`)

    あとMステでサザン?米米?忘れちゃったけどコンドームばらまいてた。
    子供の頃だったけど結構衝撃的だった(*Д*)

    • 0
    • 379
    • そうそう!
    • P906i
    • 08/08/14 02:18:27

    Mステ亀ちゃんきたよね!思い出した。一人だと緊張するから~的な。
    なつかしいな(笑)

    • 0
    • 08/08/14 02:02:17

    当時病院に勤務してたからすごく覚えてる!
    何人か心配で来た患者さんいたよ

    • 0
    • 08/08/14 01:48:38

    山Pのは次の週のが痛々しかった。わざとらしく亀梨飛び入りだし。

    • 0
    • 08/08/14 01:16:19

    YouTubeの消されてるんだ…みたかったなぁ~
    確か次の週にお詫びかなんか知らんが亀梨もでてきたよね!

    • 0
    • 375
    • あたしも
    • KDDI-CA37
    • 08/08/14 00:52:55

    山ピーの見たいんだけど、youtubeとかもう削除されちゃってんだよね。山ピーファンとしたは是非とも見たいー

    • 0
    • 374
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • N905imyu
    • 08/08/14 00:31:59

    山ピーがその次の週だかにまたMステでてて、「この前はマイク倒れて間違えちゃって」だか言ってたのも衝撃だったな。
    そこじゃないだろみたいな。まぁ口パクばれてとは言えないけどさ。

    • 0
    • 08/08/14 00:07:41

    カメラマンが土砂崩れに巻き込まれた映像
    亡くなったらしいけど

    • 0
    • 372
    • ヤマピー
    • P906i
    • 08/08/14 00:06:30

    見たよ。あれはホントかわいそうだった(;_;)
    彼せつない顔してたもんね(^_^;)

    • 0
    • 08/08/14 00:04:56

    事故ではないけど昔中山美穂が歌ってる時ハイヒールだかミュールだかが片方脱げてしまってた(笑)あと中森明菜が難破船歌う時歌詞忘れてた。口モソモソ動かしながら謝ってた。最近のは、わからないな~

    • 0
    • 370
    • ヤマピの
    • P905i
    • 08/08/13 23:59:08

    リアルで見てたけど、あーあ、かわいそって思ったなー。つんのめっちゃって、恥ずかしかったろうな。。。

    • 0
    • 08/08/13 23:57:21

    山Pのちょーみたい(>_<)

    • 0
    • 08/08/13 23:57:10

    ポケモンみてた!
    けど、何も起きなかった

    • 0
    • 367
    • 山Pのやつ
    • KDDI-SH34
    • 08/08/13 23:55:43

    マイクスタンドが倒れちゃったのに歌声が流れ続け、口パクだとばれた山Pは焦って自分も一緒にマイクスタンドに倒れたよね、飛び様がうけた!その後の凹み具合も

    • 0
    • 366
    • 浜崎のやつ
    • KDDI-SH34
    • 08/08/13 23:50:57

    ピンクのミニスカのワンピじゃなかった?

    • 0
    • 08/08/13 23:36:35

    EXILEのタカヒロの見てたよ~。
    ポケモンも見てた!
    次の日学校でみんなその話題だったからすごい覚えてる!
    私も普通に見てたけど何もなかったよ。

    • 0
    • 364
    • 浜崎のやつ思い出した!
    • N703imyu
    • 08/08/13 23:33:24

    Mステスペシャルで、黒のミニスカの衣装で金髪ロング髪で、[恋人たちはとても幸せそうに~]っていう歌をうたってるときに歌えなくなって、間奏のときに「ごめーん!」て謝った。よっちゃん笑顔。

    • 0
    • 363
    • ↓浜崎のやつ
    • N703imyu
    • 08/08/13 23:29:18

    何か覚えてる!歌えなくなったの。

    • 0
    • 362
    • お茶パイ(>.<)y-~
    • KDDI-SA3A
    • 08/08/13 23:01:41

    EXILEで思い出したけど、タカヒロが新しくメンバーに入って初めて?新曲披露みたいな時タカヒロがすっごい音はずしてて見てる方がドキドキもんだった…
    だれか見たひといないかな。

    • 0
    • 361
    • 冬生まれ家族
    • KDDI-SN3A
    • 08/08/13 22:55:38

    EXILEわかる
    録画してあるよ
    レコード大賞とかだよね?

    • 0
    • 08/08/13 22:55:37

    youtubeにあったよ。このトピ見て、youtubeでいろいろ見てたら韓国の放送事故ってのがあって、見たら怖かった。

    • 0
    • 359
    • ↓EXILEあったね
    • SH905iTV
    • 08/08/13 22:50:58

    最近?だよね?

    • 0
    • 358
    • あ-タン
    • KDDI-CA37
    • 08/08/13 22:49:29

    事故じゃないけど…
    なんの歌番組か忘れたけどEXILEのアツシのマイクが入ってなかった事。アツシ大好きで楽しみにしてたから『聞こえない!!なんでなんで!?』って一人で大騒ぎした。

    • 0
    • 357
    • ナッちん<ブラフマー
    • P902iS
    • 08/08/13 22:38:40

    田んぼのはテレビ宮崎です。
    そのアナウンサー喋れるようになったけど、体はほとんど動かないってききました。。
    動画は怖くて見れない(--;)

    • 0
    • 08/08/13 22:24:46

    つるべーのいちもつを見た時は、衝撃的だった。

    • 0
    • 08/08/13 22:14:44

    米倉のはおならじゃないよ。
    未だにおならだと信じてる人がいるんだねぇ。

    • 0
    • 354
    • ぱくぅちャん(・゚3・)ノ
    • SH905i
    • 08/08/13 22:08:44

    ありがとうございます!私も当時、弟と一緒にポリゴンの見ました。沢山の子が病院に行ったとかも覚えています。ただ気になったのがこのトピの前のほうのレスにアメリカの仕業みたいなことが書いてあったのでその裏側?が知りたかったんですがわかりずらくてすみませんm(__)mポケモンショックでググってみますp(^^)qありがとうございます。

    話変わりますが、
    沢尻エリカと松岡修三の脇汗は衝撃的でした!

    • 0
    • 08/08/13 21:43:41

    見たい!
    検索しても出てこない
    YouTubeにはナイ?

    • 0
    • 352
    • フジテレビの
    • D905i
    • 08/08/13 21:40:08

    剛が司会の頑張った大賞?みたいな番組で米倉涼子に話ふったら勢い余ってって感じでした(>_<) 本人かなり動揺してた!

    • 0
    • 08/08/13 21:28:38

    なんの番組の時にやっちゃったの!?

    • 0
    • 08/08/13 21:17:14

    米倉涼子のおなら☆笑ったのと同時にフブブッって出てびっくり(+_+)

    • 0
    • 349
    • うちの
    • KDDI-CA37
    • 08/08/13 18:25:06

    弟も当時は電気つけないで真っ暗のなかポケモン見てたけど、なんの異常もなかった(笑)
    不思議だわ

    • 0
    • 08/08/13 18:12:43

    テレビ熊本?のアナウンサーが田んぼで相撲をしてて、転んで田んぼにめり込んで首の骨を折ったやつ。

    顔に泥が覆い被さってるのに無言で泥人形みたいだった。

    おばあちゃんが人形になった人を腕で支えてた

    • 0
    • 08/08/13 17:19:11

    Mステだったっけ?声がつまって一時歌えなくなって客が歌ったよね。

    • 0
    • 08/08/13 17:16:40

    misonoがDayAfterTomorrw時代で年明けかなんかのカウントダウンTV生放送で、歌い始めたら咳き込んでしまって、なかなか歌い出せなかったやつ。
    見て覚えてる人いないかな~

    • 0
    • 08/08/13 16:33:55

    今、アニメ番組の冒頭に注意書きが出るのはポケモンショックからだよね。

    • 0
    • 344
    • ちっちらこ&#x{11:F8EE};2人目22wキノコチャン
    • P906i
    • 08/08/13 16:01:46

    ポケモンってポリゴンが出てくる回のだよね。
    弟と一緒にリアルタイムで見てたけど、なんともなくて良かったよ。

    • 0
    • 08/08/13 15:23:18

    ウッチー本番中に吐いたの!?二日酔いかな…?

    • 0
    • 342
    • ポケモンのビデオ持ってるわ
    • SO905i
    • 08/08/13 15:16:31

    事故じゃないけど、NHK熊本のお天気アナウンサーさんが「明日は平野部でも雪ダルマが降る見込みです」って言ってた。かなり笑った。

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ