倖田來未の夫 過去にカエラと交際、、

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/12/15 16:50:37

【倖田來未の夫 過去にカエラと交際、misonoに振られたことも】

ロックバンド・BACK-ONのKENJI03(27)との電撃結婚を発表した倖田來未(29)。2人が出会うきっかけとなったのはBACK-ONが2011年2月にリリースした『with you feat. Me』という曲で、この曲を聞いた倖田
がBACK-ONのファンになり、コラボレーションを持ちかけたことが始まりだった。

公には発表されていないが、この「Me」とは倖田の妹のmisono(27)のこと。つまり、倖田にBACK-ONを紹介したのがmisonoだったのだが、姉妹の関係は決していいものではないという。姉妹の知人はこう話す。

「いま姉妹は完全に没交渉なんです。あらゆる共演が完全NGになっているんですよ」

BACK-ONのメンバーやプロデューサーのJINも含めて、misonoにとってはファミリーのような気持ちだったという。特にKENJI03を巡っては複雑な思いもあった。

「同い年だし、共通の友達も多くて、misonoとKENJI03はいちばんの仲良しだった。彼の地元で遊んだりすることもあったから、まわりではふたりがつきあってると思っていた人もいたと思いますよ。それくらいいつも一緒にいたんですよ。実際、KENJI03はそのつもりだったんです。彼の“好きだ”という思いは、misonoもわかっていたと思います。

彼は木村カエラさんと中学生のとき、少しだけつきあってたこともあるくらいのイケメンだし、misonoもまんざらじゃなかった。でも彼女は、片想い中は燃え上がる一方なんですが、両思いになると一気に冷める。イイ感じになったところで“ないわ~”といって振ったんですよ」(前出・知人)

その直後のことだった。倖田とKENJI03が交際を始めたという噂を、misonoは耳にすることになった。

「そのことももちろん当人たちから報告はないわけですよ。しかもそのカレは、つい最近まで自分のことを“好きだ”といっていた男。misonoは人間不信のようになって激やせしてしまいましたね。今回のできちゃった結婚についても、みんなmisonoにどう切り出すか、かなり悩んだそうです」(前出・知人)

※女性セブン2012年1月1日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/16 07:22:53

    何か大袈裟に書いてそうな記事。
    ケンジって奴がチャラ男なのはわかった。

    • 0
    • 11/12/16 03:35:37

    >>21
    大爆笑

    • 0
    • 11/12/15 23:50:02

    >>21
    吹いた

    • 0
    • 11/12/15 23:47:15

    結局カエラは瑛太選んで正解かと(笑)

    • 0
    • 11/12/15 23:44:50

    倖田も大塚愛もカエラちゃんのお古。

    • 0
    • 11/12/15 23:39:05

    できちゃった結婚って、倖田妊娠してんの?

    • 0
    • 11/12/15 23:38:53

    >>31
    せめて太い…いや安定感ある踏み台と言ってwww

    • 0
    • 46
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};
    • 11/12/15 22:17:10

    misono痩せたねー
    貼れないかな?

    • 0
    • 11/12/15 21:50:45

    てか本当に赤ちゃんできたの?

    • 0
    • 11/12/15 20:10:08

    >>41
    カエラと交際はほんとみたいだよ
    福岡のローカル番組で芸能ニュースやってたから

    • 0
    • 11/12/15 19:57:57

    misono、写メを貼れないようにしてるね

    • 0
    • 11/12/15 19:56:55

    激やせmisono

    • 0
    • 11/12/15 19:53:08

    かなりデマだ。カエラとなんてまったくからみないし、逆にうける。

    • 0
    • 11/12/15 19:50:53

    どうでもいいわ。って全部読んだけどさ

    • 0
    • 39
    • けんじおっさん
    • 11/12/15 19:37:48

    kenjiもカエラも足立区出身。

    • 0
    • 11/12/15 19:25:22

    >>32
    画像貼れなかった!
    アメブロのmisonoのブログ見てみな。
    かなり痩せたよ。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 11/12/15 18:59:22

    >>31
    しかものぼって行く方向間違えているし。

    • 0
    • 11/12/15 18:57:39

    とりあえず倖田旦那が変わり者って事がわかったわ

    • 0
    • 11/12/15 18:56:46

    ズッコンBACK ON って(笑)
    ウケる(笑)

    • 0
    • 11/12/15 18:55:06

    なんか175Rのボーカルと同じ香りがする。ホイホイ浮気しそう。

    • 0
    • 11/12/15 18:52:34

    激やせしてるっけ??
    最近の画像ある方貼ってほしい。

    • 0
    • 11/12/15 18:34:26

    >>26
    低そうな踏み台‥

    • 0
    • 11/12/15 18:30:31

    マジで嘘!ありえないから笑。マジうける!!

    • 0
    • 11/12/15 18:29:04

    misonoのどこが激ヤセなんだ?いつも服やメイクが変なのはこれが関係してるのかしら。

    • 0
    • 11/12/15 18:20:37

    売名売名
    どーでもよろしいがな

    • 0
    • 11/12/15 17:30:14

    >>16
    そうだね(笑)あんな言いたがりなら「あいつ中学の時カエラと付き合ってた」とかレスしそうだし(笑)でもこの記事がデマって可能性もあるよね。

    • 0
    • 11/12/15 17:29:35

    misonoは倖田への踏み台だったんじゃない?

    • 0
    • 11/12/15 17:18:10

    なんかいろんな話、ボロボロ出てくるね…。

    • 0
    • 11/12/15 17:16:29

    >>17
    雑誌に書かれたみたいだね。

    • 0
    • 11/12/15 17:15:37

    >>16
    いや、わからないよ。カエラが中学の時の話でしょ。中学生でそこまで男を見る目なんかないよ(笑)結局カエラだって瑛太と出来婚だし。

    • 0
    • 11/12/15 17:13:54

    >>19
    ごめんよ!
    やっぱりできちゃった婚はできちゃった婚で意味は1つだよね!

    • 0
    • 11/12/15 17:12:56

    ズッコンBACK-ON。

    • 0
    • 20
    • そうですね
    • 11/12/15 17:12:06

    >>15
    都合のいいように言葉をつくるのはおかしいと思う。子供つくれる人は結婚してからでも子供は授かるでしょ。授かり婚て言葉むしろ強引過ぎて変です。

    • 0
    • 11/12/15 17:10:45

    >>8
    授かり婚の方の意味ってなんだ?

    • 0
    • 11/12/15 17:10:11

    ミソノの振るまいがパッコンけんじを人間不信にさせてしまうと思う

    • 0
    • 11/12/15 17:09:06

    >>12

    妊娠してるって事?
    発表されたのかな?
    ごめんね、質問責めで…

    • 0
    • 11/12/15 17:08:47

    倖田結婚のトピで「旦那は私の傘下で~まじキモくて~結婚式呼ばれるだろうから~」とか言ってた人はやっぱり嘘?笑
    カエラがそんな冴えないキモい男と付き合うとは思えないなぁ。

    • 0
    • 11/12/15 17:05:56

    >>8
    なんだよ授かり婚て(笑)。
    中だし婚でいいじゃん。

    • 0
    • 11/12/15 17:05:36

    単に友達なだけで週刊誌が盛っていそう

    • 0
    • 11/12/15 17:05:32

    >>6
    同感。
    本当だとしたらmisonoすごい自己中だし勝手だよね。

    • 0
    • 11/12/15 17:04:56

    >>8
    違いがわからないが、倖田はずっこんばっ婚です。

    • 0
    • 11/12/15 17:04:24

    >>8

    • 0
    • 11/12/15 17:04:16

    >>6
    でも相手が姉だったら嫌じゃない?引くわ。

    • 0
    • 11/12/15 17:03:39

    >>6
    本当にそうだよね。
    人の彼になると良く見えるんじゃない?

    • 0
    • 11/12/15 17:03:10

    できちゃった結婚って授かり婚の方の意味じゃないよね?
    さらに姉妹の仲が悪くなりそうだね~

    • 0
    • 11/12/15 17:00:31

    先週ヒルナンデス出てたけど、全然激ヤセじゃなかったよ。

    • 0
    • 11/12/15 16:56:59

    misonoが彼をフッたんでしょ?じゃあ彼が誰と付き合おうが誰と結婚しようが彼の自由じゃないの?
    まさか一度告白したら誰にも恋しちゃいけないの?

    しかも、両思いになると一気に冷めるとかイイ感じになったところで“ないわ~”ってフるって。なのに人間不信で激ヤセ???

    • 1
    • 11/12/15 16:56:44

    あれでイケメンなんだ…

    • 1
    • 11/12/15 16:55:12

    姉のが稼ぐからね

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ