えがおの黒酢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/13 17:12:53

    辻だけ呼び捨ては、嫌いだからです。

    • 0
    • 11/12/13 15:39:28

    >>2私もそれが気になったw

    • 0
    • 11/12/13 14:27:33

    みなさんありがとうございます。

    人それぞれ効果は違うんですね。
    体に合う合わないがありますよね。

    授乳なので飲んでも大丈夫なのかな…

    私も二人目を産んで体調があまりよくないので飲みたいなと思ってます。

    えがおの黒酢のサイトを見ると、妊娠中、授乳中大丈夫みたいに書いてありましたが、こちらで飲んでる方いるのかなと思いました。

    • 0
    • 11/12/13 13:33:01

    1年位のんでます。風邪はのみはじめてからはひいてないです。飲むまえは子供の風邪をよくもらってました。
    あとは、疲れが翌朝に響かない、翌朝目覚めがよくてベッドからすぐ起き上がれる感じです。

    • 0
    • 11/12/13 13:24:14

    私は疲れが翌朝に残らなくなった。

    風邪もひかなくなったけど、これは黒酢のおかげかはわからない。
    授乳中はわからないけど、産婦人科やえがおに電話で聞いてみたらいいかも。
    私も持病があったので医者に聞いてから飲みました。

    • 0
    • 11/12/13 09:07:44

    辻だけ呼び捨て(笑)

    • 0
    • 11/12/13 09:01:51

    6ヵ月間飲んでました。が…あまり変化がなかったので最近止めました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ