目撃!!私は見ちゃいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/05 13:06:58

    >>128
    二回も書いたからスッキリした?

    • 0
    • 12/01/05 12:31:07

    幼稚園ママ友の旦那がママ友じゃない女と手をつないで歩いていた…。

    • 0
    • 11/12/11 22:42:30

    小学生の頃、体育の時間にある男子が短パンからチンを引っ張り出しているのを見てしまった

    • 0
    • 129
    • 言いたいこと言って
    • 11/12/11 16:22:51

    主消えやがった(笑)

    • 0
    • 11/12/11 09:15:04

    園ママが万引きしてる場面を見てしまった。
    私に見られたら事に気付いて元に戻してた。

    誰にも言えないかったから、ちょっとスッキリ。

    • 0
    • 11/12/11 09:14:26

    園ママが万引きしてる場面を見てしまった。
    私に見られたら事に気付いて元に戻してた。

    誰にも言えない。

    • 0
    • 11/12/11 09:11:21

    本当にいるんだね
    主みたいな人…

    なんとなく私の想像した主
    太ってて年がら年中チュニック系、後頭部は寝起きのまま、かかとガサガサ

    ごめんね
    あは(笑)なんとなくこんな感じかなと思っただけ

    • 0
    • 11/12/11 05:00:36

    今更だけど
    おだつって方言だったんだ…
    織田っちゃうってw

    • 0
    • 11/12/10 16:17:33

    私の知り合いは子供がいても不倫相手を家にあげたりしてるよ
    子供には業者の人って言ってるみたい

    • 0
    • 11/12/10 16:12:40

    >>59
    (笑)それは言っちゃダメだ(笑)

    • 0
    • 11/12/10 16:10:48

    主消えたんだ みっともない

    • 0
    • 11/12/10 15:37:23

    こんなことでギャーギャー言われたんじゃあたしも噂されてんのかな笑?あたしと実弟顔が全然似てないから。よくご飯食べにいくし、居酒屋にも行くし。

    まーじ主うざ!友達、知り合い、顔見知りじゃなくて本当によかった!おばはん証拠掴んでから人に広めましょうね!

    • 0
    • 11/12/10 15:20:58

    子供が幼稚園に通ってた時担任の先生がレズと噂されてたが、まさかと思っていたがある日スーパーでオナベの彼氏?とイチャイチャしながら歩いてるのを見てしまった時

    • 0
    • 11/12/10 15:14:51

    >>111
    それで目撃しちゃったもんだから、ある事ない事我先にと吹聴しちゃったんだね。哀れ

    • 0
    • 11/12/10 15:07:32

    >>111
    はぁ?

    • 0
    • 11/12/10 14:46:33

    主みたいな人って似たような噂大好きなママ達と群がって、ある事ない事ペラペラ面白おかしく喋りまくってんだろうな~(笑)
    標的にされたら災難だわ

    • 0
    • 11/12/10 14:43:55

    >>111ん?目撃者じゃなかったの?

    • 0
    • 11/12/10 14:42:56

    >>111今度は人のせいですか

    • 0
    • 11/12/10 14:40:05

    >>111見てはいけないもの見たんじゃなかったんだ 変なヤツ

    • 0
    • 11/12/10 14:37:11

    >>111アンカー付けて

    • 0
    • 11/12/10 14:36:17

    兄弟かもしれんしね。

    • 0
    • 11/12/10 14:34:47

    嫌な思いはしてませんよ~

    話が回ってきたんですよ
    自ら言うはずがありませんママ友から言ってきたらそんな事ないでしょ~って言いながらしっかり聞いてますケド…

    • 0
    • 11/12/10 14:24:52

    >>93もっと面白い事ってあるんだよ 可哀想な主 寂しいんだね

    • 0
    • 11/12/10 14:22:40

    >>107本当だね。黙ってれば嫌な思いしなかったのにね

    • 0
    • 11/12/10 14:21:33

    >>93
    そんなんが面白いの?普段楽しいことないの?

    てか旦那以外の男と外食してるくらいで不倫と考える主の思考が不思議。

    • 0
    • 11/12/10 14:20:36

    なんか主まねけ。人の噂楽しんで自分が批判されて哀れ。

    • 0
    • 11/12/10 14:18:30

    もう何人のママ友に話したの?盛り上がったでしょ?面白い話しだもんね~

    • 0
    • 11/12/10 14:16:24

    >>93
    そんな話聞いたらビックリしすぎて黙っちゃうよ。ていうか自分には関係ないし。

    • 0
    • 11/12/10 14:14:41

    人の噂面白がってたら自分が残念なママになっちゃったね。主の子供が可哀想

    • 0
    • 11/12/10 14:13:57

    >>94
    なにが楽しいの?
    他に楽しいことないの?
    他人によくそこまで興味もてるね。
    典型的な噂好きなおばさんになってるよ。

    • 0
    • 11/12/10 14:12:15

    >>93
    特に面白い話ではない

    • 0
    • 11/12/10 14:11:32

    その程度で?
    私、兄弟や従業員と子供連れて食事や買い物行くけど、不倫だって言われてるのか!?
    車に2人で乗ったりもするわf^_^;

    • 0
    • 11/12/10 14:11:27

    >>94そこじゃないわよ!
    単純だからそんな考えになっちゃうんだろね

    • 0
    • 11/12/10 14:11:00

    >>94ばかすぎ

    • 0
    • 11/12/10 14:10:48

    >>93聞いてもばか相手しないし

    • 0
    • 11/12/10 14:08:10

    >>93やっぱ面白がってたんだ…本音でちゃったね

    • 0
    • 11/12/10 14:06:34

    実際私親戚の兄ちゃんに旦那いないとき 育児手伝ってもらってるから 良く食事いくよ それも 不倫?

    • 0
    • 11/12/10 14:05:14

    >>93
    興味ないし、そんな他の人の事話さないよ

    • 0
    • 11/12/10 14:03:42

    >>92働いてるのが単純なんですか…

    • 0
    • 11/12/10 14:02:41

    実際近所園関係でそんな話聞いたら面白がるくせに

    • 0
    • 11/12/10 14:02:11

    >>86単純な人ね

    • 0
    • 11/12/10 13:54:18

    >>86ますよ~ って。一生懸命明るくするな、笑っちゃうだろ

    • 0
    • 90
    • そりゃアンタ
    • 11/12/10 13:53:17

    >>82
    本人認めてるんだから事実なんだし叩くっていうか「不倫なんてやめなよ」位はレスするさ。主のはあくまでも想像の世界の話じゃん。本人に事実確認してから一人で批判してなよくっだらない

    • 0
    • 89
    • そりゃアンタ
    • 11/12/10 13:53:01

    >>82
    本人認めてるんだから事実なんだし叩くっていうか「不倫なんてやめなよ」位はレスするさ。主のはあくまでも想像の世界の話じゃん。本人に事実確認してから一人で批判してなよくっだらあに

    • 0
    • 11/12/10 13:52:29

    >>82救いようがない。負け惜しみ。

    • 0
    • 11/12/10 13:51:20

    >>85
    リンダ山本

    • 0
    • 11/12/10 13:49:58

    保育園ですから働いてますよ~

    • 0
    • 11/12/10 13:49:10

    噂を信じちゃいけないよ

    • 0
    • 11/12/10 13:48:30
    • 0
    • 11/12/10 13:47:58

    噂なんて信じない。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ