キッチンで使うやつってわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/09 22:08:07

    とりあえず観葉植物がある棚に置いたので、園芸っぽいんです(^-^;
    小さい動物もガーデニング売り場で購入しました。

    アクセサリーかけもいいですね~(^-^)
    あれ、もしかしたら、アクセサリーかけなのかなぁ…
    ずいぶん前にいただいて、箱にキッチンなんとかって書いてあった記憶があるんです。
    一度も使わずに眠っていました。
    アクセサリーかけだったらごめんなさい。

    スリッパは、サイズ的に厳しいかもしれないです(>_<)
    アイデアありがとうございます(^-^)

    鍵かけとかアクセサリーかけとか、使えそうでうれしいです。

    • 0
    • 11/12/09 21:48:37

    これ同じの持ってるけど、本来キッチンで使う物なんだ!?初めて知った…。私はアクセサリー掛けに使ってます。

    • 0
    • 11/12/09 21:38:04

    かわいい!

    スリッパ掛けるとか、、
    微妙かな?

    アクセかけたり?

    • 0
    • 11/12/09 21:20:33

    可愛いんだろうけど、どうしても園芸用にしか見えない…

    • 0
    • 11/12/09 21:18:54

    ありがとうございます。
    たしかに掃除する時にめんどくさそうですね(^-^;

    小物は、セリアじゃないんですが、ほとんど100均です。

    玄関やトイレ、いいですね!
    飾るスペース確保してみます(^-^)
    鍵かけ!
    フックがちょうど良さそう!
    明日、玄関整理して置けそうだったら鍵かけてみたいと思います。

    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 11/12/09 20:30:52

    鍵かけが良さそう

    • 0
    • 11/12/09 20:21:53

    トイレどう?

    もしくは鍵かけ。

    • 0
    • 11/12/09 20:21:49

    可愛いよ!!ただ掃除が大変そうだね

    • 0
    • 11/12/09 20:21:49

    可愛いよ!!ただ掃除が大変そうだね

    • 0
    • 11/12/09 20:21:25

    玄関に置いて鍵かけたりは?

    • 0
    • 11/12/09 20:19:35

    雑貨屋さんみたいでかわいいよ。

    • 0
    • 11/12/09 20:18:21

    小物セリア?玄関横に飾ったりしたら?

    • 0
    • 11/12/09 20:15:26

    断捨離

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ