子供の学費

  • シンママ
    • 5
    • 3です
      11/12/08 14:08:11

    >>4
    私の場合、ちょうどいい時期で手当ても国 県 市町村から出てたし、養育費はもらってなかったけど、医療費無料だった。高校は無償化は1年だけ。小学校入学時は地域振興券支給時期だった。 とにかく、お金かかるのは、高校入ってからだね。奨学金もあるし、娘さんもバイトすると思うよ。私は貯金より、夏休み 冬休みの旅行にお金使ってた。小さい時からいろんな所へ連れて行ったよ。世界が広がる。 シングル生活を苦労じゃなく、楽しんで下さい! 応援してます(^O^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ