【元風俗嬢】色々答えます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/08 10:02:27

    >>65
    ゴムつけるんだよ
    不衛生な人は、まず入店させない

    • 0
    • 11/12/08 09:57:23

    >>68
    頭悪いね

    • 0
    • 11/12/08 09:50:36

    >>67
    あんたみたいな内面が汚い女の方が嫌だわ

    • 0
    • 70
    • 終わったら
    • 11/12/08 09:49:19

    イソジンでうがいするんでしょ?笑
    汚~い!うがいしても汚い

    • 0
    • 69
    • そうだねぇ、
    • 11/12/08 09:38:36

    >>68
    トピ文ちゃんと読もうね(^-^)

    主オツカレ様でした

    • 0
    • 11/12/08 09:00:58

    >>57
    いろいろ答えますって書いてるのに。

    答えない。

    • 0
    • 11/12/08 08:58:06

    >>66
    気持ち悪い。
    汚いオヤジのチ●ポくわえた口で子供にキスしたり触れるなんて。

    • 0
    • 11/12/08 08:45:26

    私も元風俗嬢です
    ヘルスばっかりですが
    私の場合は自業自得だけど自分の借金返済のため。
    三年であがったけど、ほんとに上がれてよかった。
    返済自体は半年くらいで終えたけど金銭感覚や生活習慣を変えることができず病みながらもなかなか辞めれなかった。
    1日で諭吉何枚も貰えるとどんな気持ち悪い客にあたろうが完全麻痺しちゃうんだよね。

    今は旦那も子どももいて普通の幸せ手にいれたけど絶対家族には言えない黒歴史だな。

    トピズレすいません
    主さんも今幸せそうでよかったです
    見ず知らずの他人ですが婚約おめでとうございます!

    • 0
    • 11/12/08 08:12:59

    真性包茎できれいにあらってないとか、すんごく不潔極まりない、たまらなく臭い人とかいた?やっぱり我慢するんだよね?

    • 0
    • 11/12/08 04:34:55

    >>61
    主さんは、すごく優しく思いやりがあって、頑張り屋で賢い人なんだなと感じました。
    これからは無理せず、ご自分の幸せを一番に考えて下さいね。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 11/12/08 04:25:04

    セクキャバだったのね。
    これから追及します。
    因みに今もある?
    行ったの一年くらい前なのよね。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 11/12/08 04:16:13

    すみません、また暇があれば答えます。

    今日はありがとうございました。

    • 0
    • 11/12/08 04:14:18

    >>55

    嫌なことは沢山でした。

    1番…。色々ありすぎて、悩みます。

    顔や耳を舐められたのが嫌でした。

    • 0
    • 11/12/08 04:12:57

    52です 精神的に今不安定なこともあって涙がでそうです。主さんありがとう。主さんもお幸せに!

    • 0
    • 11/12/08 04:12:07

    >>54

    幸い知り合いにはあたりませんでした。

    だけどセクキャバでは顔見知り?程度の人はきました。

    顔見知り程度なので、全然バレてなくてよかったのですが。

    • 0
    • 11/12/08 04:09:48

    >>53

    少々、複雑なので…。
    答えれないです。すみません。

    • 0
    • 11/12/08 04:08:59

    >>52さんが幸せになれますように。

    • 0
    • 11/12/08 04:07:48

    されて一番嫌だったことは何?

    • 0
    • 11/12/08 04:07:21

    知り合いが来た事とかないんですか?

    • 0
    • 11/12/08 04:07:07

    失礼ですが借金って何の借金ですか?

    • 0
    • 11/12/08 04:06:42

    そんな感じなんですね そう言われると少し思い留まることができそうな気がします。聞いてよかったです。ありがとうございます。少し考え直してみます。

    • 0
    • 11/12/08 04:03:01

    >>48

    優しいお言葉ありがとうございました。

    • 0
    • 11/12/08 04:02:28

    >>47

    できます。
    だけどほとんどの人がそれをしません。
    それだけシビアなお仕事なので…。

    • 0
    • 11/12/08 04:01:03

    >>44

    既婚者の男性なんですが。寂しそうな人が多かったです。でも浮気はダメだという事を理解してる人も多かったです。

    矛盾してるかもしれませんが、だけど子供や家族は大切にしていると感じました。
    私達を玩具?代わりというのかな?奥さんにはできないプレイなどをする。願望があるけど、本気で大切な人にはできない。そんな感じの方もいました。

    男は強がらないといけない生き物?大切な人の前では、強かっていたいみたいなので、それを解放するための場所という感じもしました。

    • 0
    • 11/12/08 03:59:42

    42です そうなんでね 教えて下さってありがとうございました。大変なお仕事ですよね。お疲れ様でした。幸せになって下さいね。

    • 0
    • 11/12/08 03:59:28

    こっちから客見て拒否ったり出来るんですか?
    めっちゃキモイやつとかは嫌ですよね?

    • 0
    • 11/12/08 03:55:38

    >>42

    人にも合わせますが、だいたいは一通りします。

    キスはごくまれに嫌がる人がいます。それ以外の人には必ずします。

    キスは指名を返すのに、一番重要な行為だとも感じました。

    • 0
    • 11/12/08 03:53:04

    >>39
    なにも言わずに渡しました。なにかを察したのか、泣いてお礼を言ってくれました。
    それだけで十分でした。

    優しいレスありがとうございます

    • 0
    • 11/12/08 03:52:53

    既婚者で利用する男性をどう思われますか?最近わかり離婚しようか迷ってます。

    • 0
    • 11/12/08 03:51:35

    >>38
    風俗は既婚者が多かったです。
    若い人は風俗よりセクキャバに多かったです。

    お金を持ちすぎて、寂しそうな人もいました。

    • 0
    • 11/12/08 03:49:45

    ヘルスのサービス内容は必ず一通り行うのですか?お客さんの希望がなければ、キスなしとか69なしとかですか?

    • 0
    • 11/12/08 03:49:23

    >>36
    スマタはローションなどを使い、男の物を股に擦る行為です。

    入れられそうになるので騎乗位スマタを私はしていました。

    騎乗位の体制で、手で男の物を抑え上に乗って擦る?感じです。

    説明が下手ですみません

    • 0
    • 11/12/08 03:46:40

    >>35
    トピがあったんですね。
    暇なので立ててしまって、申し訳ないです

    • 0
    • 39
    • 泣いちゃいそう
    • 11/12/08 03:46:24

    お父様も知らないのですか?
    そんな大金、なんと言って渡していたのですか?
    それと、お礼の言葉はありましたか?

    これからは、婚約者の方と本当に幸せになって貰いたいです。

    • 0
    • 11/12/08 03:45:41

    利用者はどんな感じの人が多かったですか?

    • 0
    • 11/12/08 03:45:31

    >>33
    セクキャバです

    • 0
    • 11/12/08 03:44:14

    スマタって何ですか?

    • 0
    • 11/12/08 03:42:57

    質問答えるよ!風俗について★ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1742201

    • 0
    • 11/12/08 03:40:59

    >>32
    ロングコースとかで変わってくるんですが。

    だいたい多かったのは3本くらいですかね?
    3本=3人相手です

    • 0
    • 33
    • 沖縄にある
    • 11/12/08 03:40:35

    ジェンヌというキャバ?は何キャバか調べて教えて下さい。
    地域は確か松なんとかというところです。
    うる覚えで申し訳ないですがお願いしますm(__)m

    • 0
    • 11/12/08 03:36:22

    >>30
    27です。
    すごいですね!65万て!
    でもそれだけ大変なお仕事だもんね(><)1日だいたい何本くらい入ってたんですか?

    • 0
    • 11/12/08 03:34:38

    >>28

    私の場合、キャバは苦手だったので稼げませんでした。
    セクキャバで約2年、900万円

    風俗で約半年400万くらいでしょうか?

    だいたいこのくらいだったと思います。

    • 0
    • 11/12/08 03:30:59

    >>27

    お給料は地域によって差があるみたいです。
    私の場合、キャバが苦手だったので月に20万
    セクキャバで月に45万

    ホテヘル
    60分あたり
    7500円
    月に45万

    デリヘル
    60分あたり
    10000万
    月に65万でした

    • 0
    • 11/12/08 03:27:39

    >>26
    身内には黙っていました。
    病気は定期的に病院に行っていました。
    でも、行っていない子が大半でした。

    • 0
    • 11/12/08 03:25:28

    借金返済お疲れ様でした。
    何年でいくらくらい稼ぎましたか?

    • 0
    • 11/12/08 03:24:37

    お父様の為に頑張って、主さんとても尊敬します!
    その頑張った成果として素敵な彼に巡り合えたのですね。。ご婚約おめでとうございます!ちなみに、、お給料ってどんな感じだったのでしょうか?

    • 0
    • 11/12/08 03:23:24

    病気は大丈夫?
    体を売ること親や身内は知ってる?

    • 0
    • 11/12/08 03:18:39

    >>24

    本当にありがとうございます。
    そんな優しい>>24さんみたいなお嫁さんになれるように、頑張ります。

    • 0
    • 11/12/08 03:16:20

    >>21
    良かった。
    ご婚約おめでとうございます。
    主さんがこれからもずっと穏やかに幸せに過ごせますように…

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ