【長文】別居。部屋も決まりましたが、義親が猛反対

  • 旦那・家族
    • 46
      11/12/11 14:55:10

    煮え切らずすみません。

    引っ越しを来週に控え、焦る気持ちと慎重にという気持ちでどうすればいいのか…気持ちのやり場がなくて。

    私は旦那のためにも無言でいきます。

    もしもの時はお前にも話してもらう事になるかもと言われたのですが、旦那の言う通りに動けばいいんですよね?


    今のとこ実家と揉めた事はないですが、義母がとても気が強い事をわかっているようです。

    今まで心配をかけたくなくて、不仲な事は伝えた事なかったのですが、家を出る話をした時に、理由をこちらが言う前に義母と合わないんでしょ?と悟られました。


    今日休みの旦那は、親戚に相談してみると出かけました。


    言い出したら引かない性格なので、このまま平行線のままかなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ