五歳男の子 公共施設での入浴は男湯?女湯?

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 11/12/06 14:15:09

週末 親子で旅行にいきます ホテルに泊まる際 大浴場があるのですが五歳の男の子は男湯にいれますか?勿論 旦那も一緒ですが子供がママと入りたいと言ってて 久しぶりの旅行で ふとお風呂について考えてしまったので よかったら意見きかせてください

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 941件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/10 18:36:41

    女の子ほしいな。

    • 0
    • 11/12/10 14:42:55

    くだらない~

    • 0
    • 11/12/10 14:12:38

    いつまでも、あぁ言えばこう言う…よくやるね。みんなの娘もこんな屁理屈女になるのね。
    楽しみね!

    • 0
    • 11/12/10 14:00:00

    小学校まではいいかな。

    旦那がいてたら、男風呂いけよって思うけど。


    ショタ多いから、男女の子共に異性のお風呂に入るなら気を付けたほうが いいよ

    • 0
    • 11/12/10 11:28:38

    温泉一緒に入る入らないで甘えさせてないとかって意味不明(笑)
    普段から十分甘えさせて愛情があれば、風呂に入る時間ぐらい離れられると思うけど?
    しかも泣いて母親がいいとか嫌がられる父親ってどんな(笑)

    • 0
    • 11/12/10 11:10:05

    >>935
    “甘やかし”と“甘えさせる”は違うんですよ。
    泣くから子供の言いなりになるは“甘やかし”です。

    • 0
    • 11/12/10 09:26:19

    >>933小さいうちに甘えられないと愛情不足で
    大人になってさみしがりやで人に依存 情緒不安定 精神病になったりするのにね 依存は幼い時のがかなり影響しますよ

    • 0
    • 11/12/10 09:15:57

    みんないまいち

    • 0
    • 11/12/10 07:12:51

    >>901

    母親に甘えることが出来ないって子供は可哀想だね。

    5才なんてまだまだ甘えん坊だよ。

    あなたの顔色を見て、甘えることができないんだね。

    • 0
    • 11/12/09 22:19:01

    《統括》
    主さんの子供は5歳なので、小学生の話しは除外。
    都道府県の条例や施設約款で5歳は女湯は入る事が出来るように定められている。条例に定められている以上は問題はない。
    一部の偏執的な妄想、偏見に囚われている者は、社会敵通念をねじ曲げようと試みているが、その者達が社会性に適合出来ない故に、施設利用を見合わせるべきである。
    以上。

    • 0
    • 11/12/09 22:18:03

    >>927 そもそも、あてにするとかしないとか、条例ってそんなものじゃないし(笑)

    • 0
    • 11/12/09 22:14:26

    >>927
    じゃあ何十年も前に作られた憲法もあてにならないの?刑法も?民法も?
    あなたは何様のおつもりで?

    • 0
    • 11/12/09 20:43:46

    >>927
    それは、国やら県やら市に訴えるしかない

    • 0
    • 11/12/09 20:42:42

    >>926
    だれが??
    母を恋しがる5歳児は障害があるの?
    幼稚園やら保育園にはたくさんいるじゃん

    • 0
    • 11/12/09 20:20:19

    >>919
    何十年も前に作られた条例はあてにならない。
    小学生の妊娠が問題になる時代に、12歳未満の男が女湯に入れるなんてねぇ…

    • 0
    • 11/12/09 20:16:28

    >>924
    障害児って事だよ。

    • 0
    • 11/12/09 19:18:47

    >>912
    プール付きはそこしかないんだもん。

    • 0
    • 11/12/09 19:16:44

    >>915
    意味わかりません

    • 0
    • 11/12/09 18:51:06

    >>906
    別に一緒に入ることはなんとも思いませんよ。家のお風呂ならね。

    • 0
    • 11/12/09 18:50:54

    >>909近親相姦か

    • 0
    • 11/12/09 18:37:18

    我が子でも他人でも5歳はもうやだな。まー行かなきゃ良いだけだし行かないけど。

    • 0
    • 11/12/09 18:35:24

    決着ついたんじゃなかった?また上げたんか!ダメだってば

    • 0
    • 11/12/09 17:58:02

    >>917
    結論は「ルールを守ればよし」じゃない?

    • 0
    • 11/12/09 17:53:24

    産婦人科の主治医としたい!エッチまでしたい!

    • 0
    • 11/12/09 17:47:18

    >>916
    それが結論なのよ。

    • 0
    • 11/12/09 17:23:58

    >>914
    またそこから?
    堂々巡りね…

    • 0
    • 11/12/09 17:20:47

    >>908
    健常児じゃないんじゃない?

    • 0
    • 11/12/09 17:19:17

    >>910
    だから男は男湯、女は女湯に入ればいい。

    • 0
    • 11/12/09 16:51:19

    >>911
    なんで?
    可愛いげないの?
    その息子
    かわいそ…

    • 0
    • 11/12/09 16:36:24

    >>907
    もっとちゃんとした温泉行ったら?

    • 0
    • 11/12/09 16:35:22

    >>909うちにも息子いるけどキモいよ…恋人って…

    • 0
    • 11/12/09 15:24:21

    >>895何が違うの?
    私幼稚園のころ幼なじみの女の子にエッチしよって言われたことあるよ。
    舐めてって まじな話し。
    女の子でもそうゆう子いるんだよね。
    男の子でもパンツおろしてきたり どっちもどっちだよ。

    • 0
    • 11/12/09 14:34:49

    >>901
    うちは泣かないし、ママとじゃなきゃ嫌って訳じゃないけど一緒に入るよ。
    私が一緒に入りたいってか寂しいし。だって今だけだもん。入っとかなきゃね!かっわいい我が子との、たっのし~ひとときだから♪まさに小さな恋人(^з^)-☆ブチュ

    • 0
    • 11/12/09 14:32:06

    >>901
    別に異常には感じないが。
    知らない場所なら、なおさら母親がいいとなることもあるんじゃない?

    • 0
    • 11/12/09 14:29:08

    >>903
    なんで??
    どちらがしててもマナー違反でいいものではない。
    大人で入ってきていきなり、飛び込んだの見てびっくりさたわ。

    • 0
    • 11/12/09 14:23:38

    >>904
    幼子が母親と入るのを、色眼鏡で見る方が理解出来ませんが

    • 0
    • 11/12/09 14:21:09

    >>903
    いや、マンの方が絶対臭いし汚い

    • 0
    • 11/12/09 14:18:31

    規則でOKだからって、ママと入りたいなんて理由で女湯に入れる親の気持ちがわからない。

    • 0
    • 11/12/09 14:01:22

    >>902それ男の子がやってたらもっと最悪だね~

    • 0
    • 11/12/09 13:43:18

    施設のルール守ってたらそれでいいじゃん。
    5歳男児が入ってるより、女子がかけ湯もせずに浴槽に入ったり小汚なく髪の毛をお湯につけてるほうが嫌だ。
    要はルールを守りましょうってことで。そのルールに納得できないなら温泉に行かなきゃいいのに。
    男女母より

    • 0
    • 11/12/09 13:33:17

    女湯どうこうの前に、年中年長の子が風呂入るのに泣いて母親とじゃなきゃだめっていう状態が異常だと思うわ(笑)
    三歳ならまだしも五歳だよ?考えられないわ。

    • 0
    • 11/12/09 13:30:43

    >>896
    なんとなくわかる

    • 0
    • 11/12/09 12:37:57

    >>898
    うちのはHだからみたいっていってるよ。

    • 0
    • 11/12/09 12:34:24

    >>895
    同じだよ
    幼い子供に目くじらたてないで

    • 0
    • 11/12/09 12:32:45

    >>896
    どこが?

    • 0
    • 11/12/09 12:30:21

    >>885なんか書き方気持ち悪い。

    • 0
    • 11/12/09 12:23:26

    >>892女の子と男の子じゃ違うよ。

    • 0
    • 11/12/09 12:00:35

    >>889
    行かなきゃいいじゃ~ん!

    それでも行くってことは、ガン見されたいんじゃないの?

    • 0
    • 11/12/09 10:57:40

    >>889
    幼児に意識し過ぎ

    • 0
    • 11/12/09 10:55:51

    >>889
    女の子だってガン見してくるよ。子供ってそんなもんでしょ。
    あんまり見てくる子はムカツクから睨み付けてやるけど。男女関係なくね。てか男の子はポケ~としててあんまり見てこないけどな。

    • 0
1件~50件 (全 941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ