ロンブー淳半同棲?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/12/02 19:34:08

ロンブー淳「超ド級マンション」で半同棲
11月下旬の昼過ぎ。本誌が『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳(37)を発見したのは、表参道にあるオシャレな美容室。3時間後、美容室の前に一際目立つ美女が登場。モデルの矢野未希子(24)である。二人はその後、運転手付きの車で淳の超高級マンションへと向かう。本誌はこの日に限らず二人がしばしばクルマで外出したり、矢野一人でマンションに入る姿を目撃している。さらに矢野は知人に「同棲中」ともらしてもいる。淳を直撃すると「いや、同棲はしてません。しょっちゅう来てはいるけど」と反論。「結婚」よりもまだまだ恋愛を楽しみたいってこと?

FRIDAY(公式サイト)

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/04 19:11:10

    こんなのと結婚できる人いるのかな、色々鬱陶しそう

    • 0
    • 12/11/04 17:15:26

    次の男と結婚か。

    • 0
    • 12/04/22 10:44:09

    >>25
    したみたいだよ

    • 0
    • 12/04/22 10:36:09

    この二人破局って本当?

    • 0
    • 12/04/08 14:11:55

    >>22
    しかも似てない

    • 0
    • 12/04/08 12:26:46

    >>22

    あげた?

    • 0
    • 12/04/08 12:22:46

    矢野と安室似てるよね

    • 0
    • 12/04/05 22:12:05

    >>20
    どこ情報よ(笑)

    • 0
    • 12/04/05 22:10:47

    >>17
    それが意外にかなりクンニ好きで上手みたいだよ。
    Hうまいからあんな顔でもモテるんだよ。

    • 0
    • 12/04/04 09:13:14

    小原と付き合えばいいのに

    • 0
    • 12/04/04 09:08:50

    別れた原因は?

    • 0
    • 12/04/04 09:07:53

    なんとなくだけど、淳ってク○二とかしれなそうだよね。
    自己中なえっちそう。

    もう別れちゃったんだねー

    • 0
    • 12/04/04 08:39:58

    なかなか落ち着かないね

    • 0
    • 12/04/04 07:40:23

    淳もここまでくると病気だよね

    • 0
    • 12/04/04 07:38:47

    はやっ!ありえない。淳のどこがいいんだろう。イタイ男だ

    • 0
    • 12/04/04 07:31:14

    もう別れたの?(笑)
    つぅか淳ってめんどくさいよね。
    勘違い男

    • 0
    • 12/04/04 07:25:22

    やっぱり別れちゃたね

    • 0
    • 12/01/10 00:37:57

    >>3
    わたしもそう思いながらロンハー見てた

    • 0
    • 12/01/10 00:10:27

    矢野は金目当てとしか思えないんだけど。性格に問題あり。
    別に淳好きじゃないからどうでもいいか。

    • 0
    • 12/01/09 23:58:51

    まえに、歯が刺さったからイヤ

    • 0
    • 12/01/09 23:52:10

    倖田來未と付き合えば良かったのに

    • 0
    • 12/01/09 23:49:11

    こいつ本当気持ち悪くて嫌い

    • 0
    • 12/01/09 23:44:26

    安室ちゃんじゃなかったら誰でもいいわ
    どうでもいい

    • 0
    • 12/01/09 23:41:40

    ハワイ行ったんだね

    • 0
    • 4
    • どーでもいい
    • 11/12/02 19:45:23

    間違って結婚したところですぐ離婚するんだろうし。
    淳ファンなんて居ないんだから好きにしろ。ただもう安室ちゃんクラスには手ぇ出さないで欲しい。

    • 0
    • 11/12/02 19:41:57

    右手薬指の指輪はペアなの?

    • 0
    • 11/12/02 19:37:09

    キョンキョンは?

    • 0
    • 11/12/02 19:35:50

    矢野未希子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ