mixiのマイミクの数

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/29 12:26:52

今更ながらmixi始めたんだけど、みんなマイミクの数多いよね。
何十人なんでザラで3桁越えも当たり前みたいな。

私なんて元々友達少ないうえに、その中でmixiに登録してる友達はたった6人(笑)
マイミク6人なんて超恥ずかし~

やっぱママスタ住人のみんなも何十人も登録してあるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/29 22:13:06

    リア友だけ。77人。
    ほとんどが小、中の同級生とか幼なじみで、高校の同級生や友達が数人。
    知らない人とかマイミクなりたくない。
    アプリもリア友のマイミクと楽しくやってる。

    • 0
    • 11/11/29 22:07:48

    リアル友達のみの登録で何十人って、ホントスゴすぎ!
    私なんて6人から増えることなんてなさそう(笑)

    たくさんの書き込みありがとうございました。

    • 0
    • 11/11/29 16:04:35

    リア友4人、アプリ400人以上(アプリを途中で止めた人や停止してる人が殆ど)

    • 0
    • 11/11/29 15:17:42

    ママ友(近所ではない)半分、趣味つながり半分で24人。私もっと減らしたい。
    何年もログインしてない人いるし

    • 0
    • 11/11/29 15:15:25

    >>26
    おなじだ。私も少ない。一人しかいない。

    • 0
    • 11/11/29 15:13:05

    リア友で20人

    • 0
    • 11/11/29 14:27:15

    全員リア友で200人くらい。

    • 0
    • 11/11/29 14:18:20

    79人だんだん減ってる(笑)
    リア友なんて一人もいない(涙)

    • 0
    • 11/11/29 14:00:46

    私もリアルな友達のみで25人だよ。同級生や職場つながりとか。子供の写真UPしたりつぶやきもよく利用するから、どんだけ気が合っても素性の知れない人とはマイミクになれないな(´・ω・`)

    • 0
    • 11/11/29 13:50:58

    私も二人。恥ずかしくないよ。
    友達も少ないし、友達間でmixiの話にならないし、私のマイミクの子達は10人以上マイミク持ちだけどね。

    • 0
    • 11/11/29 13:47:39

    9人
    内5人は会ったことない人

    • 0
    • 11/11/29 13:45:31

    私3人。しかもその内2人はイトコだよ。

    • 0
    • 11/11/29 13:43:12

    私旦那に招待してもらいmixi始めたものの、旦那が退会してしまいマイミク0…
    怪しいと思われてるよね

    • 0
    • 11/11/29 13:30:50

    >>20
    そういうことか~
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 11/11/29 13:30:43

    リア友だけで60人くらい。周りも40~80人くらいが多いなぁ。あまりにも多い人はつい警戒しちゃう…

    • 0
    • 11/11/29 13:15:45

    >>14
    mixiのゲームがあるでしょう?

    あれで同じゲームをしている人とマイミクになると、そのゲームで助け合いが出来るから有利にゲームが進められるのよ。

    • 0
    • 11/11/29 13:15:15

    私も二人。
    登録だけで何していいかわからないまま二年経過…

    • 0
    • 11/11/29 13:13:26

    私二人よ
    何していいか分からない

    • 0
    • 11/11/29 13:10:01

    多い人って本当多いよね!
    すごいなーって思う!

    • 0
    • 11/11/29 13:08:20

    少ない。だってみんなリア友だから。

    • 0
    • 11/11/29 13:07:02

    無駄に多くてもぜったい絡みきれてないトカw
    んで結局削除だし

    • 0
    • 11/11/29 12:44:34

    ん?アプリ関係で増えていく?

    初心者の私に、優しい方教えて~

    • 0
    • 11/11/29 12:43:16

    多い人はホント多いね~

    それにしても、そんな大勢と絡むのって大変じゃない?
    私なら誰となんの会話したかとかでワケわからなくなりそう…

    • 0
    • 11/11/29 12:41:44

    マイミク多いのは、アプリ繋がりもあるよね!

    • 0
    • 11/11/29 12:41:15

    アプリ関係で増えていく。

    • 0
    • 11/11/29 12:38:02

    旦那しかマイミクいなかったわ

    • 0
    • 11/11/29 12:34:10

    4人。
    親友二人とその妹と共通の同級生。

    • 0
    • 11/11/29 12:32:17

    わたしも、リア友6人だけ

    • 0
    • 11/11/29 12:31:46

    登録して6年だけど、25人位かな。

    元々の友達に加えて、mixiのコミュニティで知り合った人数人(自分と生年月日が全く一緒で趣味も合った人とか)

    私はそんなに増やしたくないタイプ。

    • 0
    • 11/11/29 12:30:19

    ん?わたしマイミク6人だけ。数より質です

    • 0
    • 11/11/29 12:30:08

    リア友しかマイミクならないから41人しか居ないw

    • 0
    • 11/11/29 12:30:03

    35人。
    リアル友達ばかり

    • 0
    • 11/11/29 12:29:29

    あんまり知られたくないから13人しかいない

    リアル友達は3人
    あとは趣味仲間

    • 0
    • 11/11/29 12:28:39

    41人しかいなかったわ

    • 0
    • 1
    • 早生まれ
    • 11/11/29 12:28:36

    みんなリアルで友達(先輩、後輩もいる)だけど、マイミク数三桁だよ。
    知らない人とはマイミクにならないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ