放置子被害者の会

  • なんでも
    • 2075
    • ヤク
      18/08/13 09:11:01

    出先でのことなんだけど、昨日こども館に行ったら3歳くらいの男の子がいて。
    1時間近くうちの子と同じスペースで遊んでたの。
    途中トイレ行きたそうな素振り見せ始めたから旦那が聞いたんだけど答えなくて。
    その後もずっとモジモジ。
    親の姿全く見当たらなくて勝手に連れていくわけにもいかないし(本当に行きたいのかも分からないから)。

    結局最後、帰る時まで親がどの人か分からなかった。
    赤ちゃんとその子、5歳くらいのお姉ちゃんの3人をお父さん1人で連れてたわ。
    そりゃ見きれないよね。

    うちの息子だと私らの姿見えなくなったら探すけど、その子そういうのも全くなくて。
    さすがに1時間親離れてたら探さない?
    普段から放置されてるんだろうなーって感じたわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ