元カレとごはん

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/28 09:28:45

食べに行きます!みんななら、がやがやした居酒屋みたいなのと、落ち着いた静かな場所どちら選ぶ?下心はありません。
久々だから緊張するから居酒屋がいいけど、みなさんはそういう場合、どういうお店行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/28 17:16:51

    下心ありありの気がするけど、気になるのでご飯食べに行ったら報告お願いします。

    • 0
    • 11/11/28 17:08:58

    >>44

    そうみたい。幸せな家庭ではないかもだけどうちはそれでバランス取れてるのかも。彼とやり取りしてたら居酒屋微妙だな&#x{11:F9AE};と。

    私は緊張したくないから居酒屋を押しましたけど、、、

    楽しみだ

    • 0
    • 11/11/28 11:33:44

    元カレが運命の人かもしれないしね!ないか(笑)私ならガヤガヤした居酒屋がいいな。

    • 0
    • 11/11/28 11:31:14


    逆に、主の旦那は自分も遊んでるから、元カレと出かけて欲しいと思うし

    おめかしして行ってきな

    • 0
    • 11/11/28 11:24:09

    私も行かない
    こんな夫婦じゃなくて良かったww

    • 0
    • 11/11/28 11:23:04

    いいなー私も元カレに会いたーい

    • 0
    • 11/11/28 11:09:17

    >>37 それって二人だけでってこと?

    無理だ。理解不能。
    でもお互い納得してるならいいんじゃない!

    ガヤガヤ居酒屋の方が思い出話が盛り上がりそう。

    • 0
    • 11/11/28 10:58:56

    私なら行かない

    • 0
    • 11/11/28 10:57:32

    >>36 吹いたw

    • 0
    • 11/11/28 10:54:14

    >>36

    笑いました。

    • 0
    • 11/11/28 10:53:50

    >>24

    旦那も、昔関係持ってた人と、飲み会してるから。 私もしたほうが気楽みたい。夫婦だけど、そのへんはおかしい。

    • 0
    • 11/11/28 10:52:57

    イオンのフードコートでよくない??

    • 0
    • 11/11/28 10:49:21

    >>32 確かに旦那器デカッ 主の旦那もその日女の子と何か有るとか(笑)

    • 0
    • 11/11/28 10:44:46

    主に下心なくても元カレは、やる気満々かも

    居酒屋で酒→酔う→いい感じ→ネオン街→ホテルへ男女の営み

    かもしれんょ☆

    元カレとかって一度味知ってるからまた体関係あるかもょ

    • 0
    • 33
    • 素晴らしい
    • 11/11/28 10:11:06

    >>1、採用。




    主報告ヨロ

    • 0
    • 11/11/28 10:02:30

    >>18
    尚更お家ご飯でよくない?
    旦那に過去の自分も知ってもらえるし。

    あなたに下心無くても向こうはどうなのよ?
    彼女・奥さんいても平気で隙あらばって気がする。

    旦那さん器がでかいね。私なら無理。二人きりで会う意味あるの?同級生で同窓会なら分かるが。

    元彼と会わないのが過去の自分を否定するとは思えないけど?

    • 0
    • 31
    • 旦那さんの反応は?
    • 11/11/28 09:56:50

    >>18 旦那さんも元彼女と会ったりしてるの?

    • 0
    • 11/11/28 09:56:14

    何故にみな見事に釣り針にかかってあげてるんだい?(笑)主さん 釣りなら○バゲーでしなさいな。

    • 0
    • 11/11/28 09:55:52

    将来、子どもの結婚相手が元カノ・元カレと食事に行っても義母として微笑ましく思えるのかな?
     
    …無理!

    • 0
    • 11/11/28 09:55:12

    元彼って言っても普通の友達だしね。


    ビール呑みながら焼き肉食べたい!

    • 0
    • 11/11/28 09:54:35

    自宅に招いて旦那も混ぜて夜ご飯はいかが?

    • 0
    • 11/11/28 09:52:36

    デパ地下で試食でもしてろ

    • 0
    • 11/11/28 09:49:02

    元カレとご飯行く理由って何?行く必要あるの?

    • 0
    • 11/11/28 09:48:04

    >>18
    旦那も元カノと出掛けるの?

    • 0
    • 11/11/28 09:47:22

    >>21
    月1で近況話すってかなり頻繁だね。

    • 0
    • 11/11/28 09:47:06

    じゃあ旦那に相談したら?

    • 0
    • 11/11/28 09:46:08

    私も元カレと月1くらいで、ごはん行くよ~。昼間だから、ラーメン屋とか焼肉屋だけど。エッチ無し。近況を話すよ。旦那も了承してます~。

    • 0
    • 11/11/28 09:44:42

    『元カレとごはんどこ行こう?』ってウキウキする事じたい、ありえないと思う固い私。

    あ、ダンナいないのか。

    • 0
    • 11/11/28 09:43:59

    >>10
    私も思った~。

    手料理で家族みんなでおもてなししたら?

    • 0
    • 11/11/28 09:43:04

    >>13

    なつかしい気持ちで、思い出話とかしたくないですか?
    過去の自分も否定したくないし。
    旦那にも元カレと行くことは隠さないです。

    • 0
    • 17
    • コンビニで
    • 11/11/28 09:42:07

    弁当買って公園で食べたら

    • 0
    • 11/11/28 09:41:33

    >>12
    静かだとムーディーになってしまいそうで… 沈黙が怖い

    • 0
    • 11/11/28 09:41:30

    >>14それは下心がある場合でしょ

    • 0
    • 11/11/28 09:40:04


    がやがやした居酒屋がいいけど、なんて言おうかな…
    向こうに決めさせたほうがいいのかな?

    みなさんは元カレと会いませんか?結構、会ってるみたいな書き込みとか見るから…

    • 0
    • 11/11/28 09:39:55

    食事したいと思わないからわからん!主最低やな↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    • 0
    • 11/11/28 09:39:38

    静かなお店がいいな うらやまし~

    • 0
    • 11/11/28 09:39:34

    カップル喫茶でも行けや

    • 0
    • 11/11/28 09:33:40

    お家ごはんは?
    旦那と子供も一緒に。

    • 0
    • 11/11/28 09:33:28

    こりゃホテル行っちゃうね。

    • 0
    • 11/11/28 09:32:46

    >>1
    下心ありありですやん(笑)

    • 0
    • 7
    • どこでもいいが
    • 11/11/28 09:32:16

    酒は飲まない

    • 0
    • 11/11/28 09:31:45

    旦那に「元カノとごはん行くとしたらどこにする?」って聞いてみたら?

    • 0
    • 11/11/28 09:31:10

    ガヤガヤした居酒屋

    • 0
    • 11/11/28 09:30:39

    普通の居酒屋

    • 0
    • 11/11/28 09:30:35

    元カレって…

    自分で考えろ

    • 0
    • 11/11/28 09:30:15

    ダイニングバー

    • 0
    • 1
    • オラパン!!ただいま!!
    • 11/11/28 09:29:50

    落ち着いたラブホ!!でガヤガヤする!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ