櫻井翔が日テレに殴りこみ!?妹の彼氏に激怒!?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/11/23 08:07:15

人気グループ「嵐」の櫻井翔(29)が日テレに殴り込みを掛けてくるといった不穏な情報が飛び交い、同局内に緊張が走ったという。
そもそもの始まりは櫻井の“愛妹”で報道局で記者として働く櫻井舞(25)に彼氏ができたこと。ここまではよくある話なのだが…「舞の彼氏というのが日テレのアナウンス部で名うてのプレーボーイとして知られたSアナ。何でもある放送作家が舞ちゃんとSアナの関係を櫻井に告げ口したというんです。しかも『遊ばれているのでは?』と何の裏も取れていない憶測まで付けて…櫻井は妹思いとして知られていますからね。この話を耳にして怒らないわけがない。話が広まっていくうちに、櫻井が日テレに乗り込んでくるという話になってしまったんです」(関係者)
結局のところ、どうなったのか?「正直、ちょっとがっかりでした。喧嘩どころか櫻井はSアナに頭を下げて『妹をよろしく』と言ったというんですよ。実はSアナはプレーボーイでも何でもなく、すごくまじめな男。櫻井も会った瞬間に分かったようです」(前出の関係者)
気になるSアナですが、どうやら日テレの佐藤義朗アナ(26)みたいですね。スキー検定1級というスポーツマンで『news every.』にも出演しています。舞さんには日テレアナウンサーへ転向する噂もあり、『NEWS ZERO』での兄妹共演も夢ではないようです。
自らも同じ慶應大卒業生で医師の彼女とこっそり遠距離恋愛の愛を育み続けてるという彼女にも家族にも真面目な男で有名な櫻井翔。
自らもゴールインする日は近いのでは!?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/23 15:29:04

    >>22
    トピ文の終わりの方に翔くんの彼女が女医だって言う内容が書いてあるよ。

    • 0
    • 11/11/23 15:22:53

    >>30
    コインランドリーなんて、そんなものでしょ

    • 0
    • 11/11/23 14:58:40

    マスコミは遊んでないで仕事しろ!

    • 0
    • 11/11/23 10:59:54

    殴り込みなんてする訳ないよね

    • 0
    • 11/11/23 10:55:35
    • 0
    • 11/11/23 10:50:42

    >>28
    それって櫻井翔に?

    • 0
    • 11/11/23 10:43:10

    >>21猫がそそうした布団コインランドリーに持って行けばって言うくらいだしやばいね頭

    • 0
    • 11/11/23 10:24:14

    櫻井くんて、バかな女が嫌いなんではなくて、家柄とか立場とかわきまえての考えで動いてそうだから、選ぶ人も慎重なだけだと思う。

    偉いよね☆

    • 0
    • 11/11/23 10:08:15

    >>18
    他にめぼしい話題がないからしょうがない

    • 0
    • 11/11/23 09:58:50

    くっだらね

    • 0
    • 11/11/23 09:54:10

    >>22
    トピ文ちゃんと読みなよ

    • 0
    • 11/11/23 09:53:38

    >>21
    トピ文ちゃんと読みなよ

    • 0
    • 11/11/23 09:53:06

    櫻井翔の彼女が女医?なんか笑える。私の中の櫻井翔の彼女のイメージそんままだし。櫻井バヵな女嫌いそうだもんね~

    • 0
    • 11/11/23 09:52:37

    >>22
    トピ文読んだ?

    • 0
    • 11/11/23 09:51:02

    >>21
    妹の話だよ?

    • 0
    • 11/11/23 09:09:49

    櫻井彼女いたのね(;_;)
    彼女が羨ましいな(;_;)

    • 0
    • 11/11/23 09:04:18

    殴り込みっつーか単にZEROの入り時間に間に合わなそうで焦りながら入っただけじゃない?

    • 0
    • 11/11/23 08:55:55

    妹上原美優を地味にした感じだね

    • 0
    • 11/11/23 08:52:17

    いちいち妹に彼氏ができて挨拶したつーのがニュースなるなんて、すげーな櫻井翔は。

    • 0
    • 11/11/23 08:48:37

    妹初めて見た!

    似てるw

    • 0
    • 11/11/23 08:48:18

    うちの兄も優しいし、真面目で高学歴…なのにブサイク…イケメンの兄がいてうらやましい

    • 0
    • 11/11/23 08:31:07

    翔くんの妹になりてー

    • 0
    • 11/11/23 08:29:17

    真面目ですね、いいお兄さんで羨ましい。

    • 0
    • 11/11/23 08:25:47

    佐藤義朗

    • 0
    • 11/11/23 08:23:13

    • 0
    • 11/11/23 08:21:40

    いいお兄さんね

    • 0
    • 10
    • そうだねぇ、
    • 11/11/23 08:21:18

    この人気絶頂の最中、さすがにゴールインは無理だべ

    • 0
    • 11/11/23 08:19:19

    ごめん、教えて。
    関係者の話は、何が正直がっかりしたなの?
    櫻井が相手が真面目な人と分かって礼儀正しく挨拶したなら別にいいじゃん。
    誤解したまま殴り込みの方がよかったの?

    • 0
    • 11/11/23 08:18:11

    彼女医者なんだ。

    • 0
    • 11/11/23 08:17:06

    だから?

    • 0
    • 11/11/23 08:14:02

    くだらんトピたてんなや

    • 0
    • 11/11/23 08:13:05

    兄が妹の彼氏に「よろしくお願いします。」と頭を下げた話。

    • 0
    • 11/11/23 08:11:59

    くだらない(笑)

    • 0
    • 11/11/23 08:11:40

    ニュースでも何でもない…

    • 0
    • 11/11/23 08:11:27

    あは&#x{12:F7B2};妹になりてー

    • 0
    • 11/11/23 08:10:19

    わざわざトピ作る必要ある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ