急上昇
匿名
犯行告白をしたブログ記事(2011-11-20 14:45:34)
「今日はゆう君のおばあちゃんの家に泊まりました。ゆう君鍵無いから小さい窓から侵入しました。そしたらおばあちゃんが寝てて怒りながらも泊めてくれました。んでいつもの渋谷でアンケート答えまくって2500円稼いだww 良いアルバイトだww 後はマック行ったら隣にずっとバック放置してたからDSとゲームソフトをパクって売ったら全部で8000円??位になり神様が置いて行ったんだと確信したww うぇいうぇいして階段で降りた おかげでお金があるからママに借りなくても良さそう」(引用ここまで)
ロケットニュースより
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 匿名
11/11/22 16:38:24
渋谷区のマックだそうです。
心当たりの方は渋谷警察署へ。
返信
No.12 主 匿名
11/11/22 16:41:47
身元情報が知りたい方へhttp://www4.atwiki.jp/himurakaera/m/
ブログ、顔、名前、家、モバオクのアカウントまでが晒されています。
返信