19歳女マックでDS3盗んで売りブログで自慢

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/11/22 16:29:47

犯行告白をしたブログ記事(2011-11-20 14:45:34)
「今日はゆう君のおばあちゃんの家に泊まりました。ゆう君鍵無いから小さい窓から侵入しました。そしたらおばあちゃんが寝てて怒りながらも泊めてくれました。んでいつもの渋谷でアンケート答えまくって2500円稼いだww 良いアルバイトだww 後はマック行ったら隣にずっとバック放置してたからDSとゲームソフトをパクって売ったら全部で8000円??位になり神様が置いて行ったんだと確信したww うぇいうぇいして階段で降りた おかげでお金があるからママに借りなくても良さそう」(引用ここまで)
ロケットニュースより

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/06 10:51:41

    私の友達は、家族のお祝いでホテルのレストランに行ったら子どもがDS忘れて来て、すぐ取りに戻ったけど片づけてる店員さんに「なかった」と言われたって。
    そこで出したのが最後だし、すぐ戻ったのにおかしいと思ったんだけど、無いの一点張りだから諦めたらしいけど…お座敷だから他の客に取られたことは考えにくいから、店員怪しいよねって言ってた。

    • 0
    • 13/05/06 04:55:11

    >>195
    そんなんじゃお巡りさん相手はしてくれないよ

    • 0
    • 13/05/04 14:04:23

    >>195
    盗られた子のお父さんに後で被害届を出しに行くから通報はしなくていいと言われたのででしゃばるのはやめました…。知らない子だったし親御さんの事も知らなかったので。

    • 0
    • 13/05/04 10:34:04

    >>186警察をその場で呼ぶべきだったね。警察が来るだけで再犯が無くなることもあったのに。

    • 0
    • 13/05/03 23:32:18

    >>192
    うちの小学校の問題児はフリマで売ってたよ。
    知り合いのブースで、パクった本体やらソフトやら並べて堂々と売っててました。
    店が駄目でもオークとかで売れるみたいよ。

    • 0
    • 13/05/03 22:08:00

    >>186です。
    警察に被害届をださなきゃって言ったら、その子がお父さんに連絡して、後で被害届を出しに行くからと言われたのですぐには通報してません。犯人見てるから被害届を出すときに協力すると伝えましたが、何も連絡ありませんでした…。どんな感じだったかはその子に伝えたのでそれで私のところにはもう連絡なかったのかな?わからないけど。でもまさかそんな事になるとは思わなかったからどこの学校かも制服マジマジ見てなかったし、顔もなんとなくしか覚えていません。

    • 0
    • 13/05/03 18:12:16

    未成年って店に売り払えれるの?
    身分証明書がいるでしょ?
    未成年は親の許可なしで売れるの?

    • 0
    • 13/05/03 18:09:30

    息子の友達もゲーセンで3DS盗られて大騒ぎになったわ。
    放置してた方も悪いけど、人のもの盗むなんて人間として失格

    • 0
    • 13/05/03 17:06:30

    >>186
    通報したのか気になる。
    あなたは犯人を見てるんだから、警察に伝えたよね?

    • 0
    • 13/05/03 17:02:24

    捕まっちまえ

    • 0
    • 13/05/03 15:46:25

    >>91w

    結局どうなったの?

    • 0
    • 13/05/03 15:09:43

    >>186
    警察に通報してあげたの?

    • 0
    • 13/05/03 07:15:03

    昨日、DS盗難現場に遭遇した。一年生の息子と友達が遊んでるのを公園で見てたら、制服着た高校生の男の子がかなり怪しい動きをしてて、こっち見てるから子どもに何かされるんじゃ!?って思ってたら突然走り出して少し離れたところに停めてあった自転車にぶつかって走り去った。そしたらその自転車の近くにいたおじいさんが「今この自転車のかごから何かとっていったけどお宅のではない?」と言われ「私のではないけどさっき小学生がたくさんいたからその子のたちの誰かのかも!!」って鬼ごっこしてた小学生とめて、事情話したら持ち主の子がきて、かごに入れてたDSがない!!と。本当に一瞬の出来事でしかもかごにDS入ってたなんて知らなかったから何もしてあげられなかったよ…(>_<)
    本当悪いやつがいるんだね。その子DS盗られたの二回目なんだって。しかも同じ公園で…(- -;)一度盗られてるならもっとちゃんとしとかなきゃ…。6年生なのに…。

    • 0
    • 13/05/03 06:42:21

    >>184
    ヒム子だね 笑

    • 0
    • 13/05/03 01:47:41

    日村に悪いけど似てる!!

    • 0
    • 13/05/03 01:36:20

    >>181
    ダメだwww夜中にこんなの見ちゃwww

    • 1
    • 12/11/19 07:59:56

    たぁ坊って、知的障害みたいだから販売中止になったんだっけね?

    • 0
    • 12/11/19 01:52:24

    >>91
    志村けんが、だっふんだ!って言ってる時の顔に似てる。

    • 0
    • 12/11/18 11:42:02

    捕まってないままなの?

    • 0
    • 12/01/15 06:26:39

    捕まった?

    • 0
    • 11/11/27 15:44:52

    まだ逮捕とかされてないのかな…。

    • 0
    • 11/11/27 14:12:34

    たぁ坊

    • 0
    • 11/11/27 13:38:30

    逮捕されますように

    • 0
    • 11/11/26 16:29:58

    文章だけ読んだら小学生かと思ったら19歳かよ(笑)

    • 0
    • 11/11/26 16:19:35

    捕まるかな?

    • 0
    • 11/11/26 16:04:12

    マクドナルドでDSを窃盗した女子は常習犯だった!? オタクの財布から10万円を盗んだとブログで告白

    マクドナルドで他人のニンテンドーDSとゲームを置き引きし、それを転売したとして大きな騒動となっていたアパレル店員女子(犯行発覚後に懲戒解雇)が、過去にも犯罪に手を染めていた可能性が出てきた。

    なんと、以前にも窃盗をしていたことを過去のブログに書き込みしていたのだ。電車内でオタク系の人物が落としたサイフを発見し、それを自分のバッグに入れて中身を確認。そこには10万円が入っており、それを盗んだという。以下は、彼女が書き込みした窃盗告白のブログ記事である。

    ・久しぶりだわ☆ 2009年05月06日(水) 17時32分

    いやいやいやー昨日はツいてましたよぉ。どM男に付き合ってやったら5000円と携帯の可愛い充電器ゲットしました☆

    そこまでは普通だったのですが、帰りの電車で財布落ちてるの発見! オタク系だったんだ(笑)。で、さりげなくその席に座ってバックにいれて確認すると、ななんと! 10万! 凄いラッキーでした☆

    なんか今日はツいてるなと思って、もしかしたら今日彼氏に電話したら出るかも? と思いしたら、なななんと、普段完全無視なのに出たの!

    ヤッター☆★☆ でも電車だったらしく、またかけ直す言われて待ってたのに来なくて、朝謝りなさいよ。ひざまずいて足舐めろ! ってメール送ってやったぜ(怒)。

    リアル私はやらせますよ。どSですから(笑)。(引用ここまで)


     
    この書き込みがインターネットユーザーに発見され、またまた彼女に対する厳しい声が再燃化。盗みを働く行為が日常的に行われていたと推測する人たちも現れ、警察沙汰になる勢いで大炎上している。

    • 0
    • 11/11/25 09:37:14

    反省しないまま忘れていくんだろな~。

    • 0
    • 11/11/24 01:27:10

    >>167
    美少年だから似てない!

    • 0
    • 11/11/23 22:59:34

    >>168
    私も好きな顔…
    ヤバいね…

    • 0
    • 11/11/23 22:41:16

    アクシーズって店員も ぶ すだし客もぶ す ばっかり
    おばちゃんもよくここ行くよね

    • 0
    • 11/11/23 22:37:00

    >>163
    同じく(笑)
    意外に好きな顔

    • 0
    • 11/11/23 22:13:22

    >>151こっちのほうが似てない?

    • 0
    • 11/11/23 21:44:07

    2では自宅付近に突撃してるね。日村友達?も晒されてて大変だねー。

    • 0
    • 11/11/23 21:38:01

    逆ギレしだしたか!

    • 0
    • 11/11/23 21:10:25

    >>161 アクシーズ好きなのに、何か残念

    • 0
    • 11/11/23 20:07:49

    >>160
    えー。男の子の髪や服装はどん引きだけど、嫌いじゃないわ、この顔(笑)

    と思った私やばいね(笑)

    • 0
    • 11/11/23 17:07:38

    >>159

    恐ろしいよりも、そんなことをブログに書いちゃう今の子のアポさ加減が恐ろしいわ

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 11/11/23 15:46:08

    サラし上げ

    • 0
    • 11/11/23 15:44:38

    逮捕されれば良いのにー
    アクシーズ支店名まで出されていい迷惑だろうね。

    恐るべしネット社会!!

    • 0
    • 11/11/23 14:29:15

    れんにゃんのブ○グ
    この娘も万引きちょろいと自慢してるね

    • 0
    • 11/11/23 13:13:17

    >>155お前

    • 0
    • 11/11/23 13:02:18

    >>152
    目に異常あり。
    眼科での診察をお勧めします。

    • 0
    • 11/11/23 11:51:59

    >>142
    ガキみたいな事すんなよ。日村以上のブスが存在するわけないじゃんか

    • 0
    • 11/11/23 10:48:44

    AMOちゃんになりたくて真似してるけど、日村にしかなれてない

    • 0
    • 11/11/23 10:17:56

    >>152似てない

    • 0
    • 11/11/23 10:15:38

    似てない?

    • 0
    • 11/11/23 10:14:42

    アモに似てる

    • 0
    • 11/11/23 09:51:07

    >>146ざまあみろとかコメント32件
    意外に少ない

    • 0
    • 11/11/23 09:32:11

    あら…消しちゃったのね、残念

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ