隠れ可愛い物好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/21 09:24:02

    >>16なんか一つに絞ったら、趣味って感じじゃないですか(^^)ノ
    好きなもの着けてキラキラさせてたら
    さすがに
    ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
    ってなると………思………います(><)

    • 0
    • 16
    • いいじゃん
    • 11/11/21 08:25:28

    谷原章介はテディベア集めてんだぜ

    • 0
    • 11/11/21 07:34:50

    気にしすぎだよ!だからばばぁーって言われんだよ!好きなもんつけてキラキラしてたらばばぁーって言われないよ!

    • 0
    • 11/11/21 03:21:12

    >>12
    これはレオナルド博士!!

    • 0
    • 11/11/21 02:29:34

    >>11ブライス人形はかわいいし、お洒落ですよね(>_<)
    アラフォ~なんか関係ないですよ(^∀^)ノ
    写真私も取りますよ携帯ですけど
    ごまかし効きそうなかわいいクマのガンプラを
    かわいい物は本当に癒されますよね

    なんか皆様のおかげで吹っ切れてきたかもしれません(^w^)

    • 0
    • 11/11/21 02:23:21

    ありがとうございます
    沢山いらっしゃるんですね

    そうですよね私も自分を通してみよう

    クマいいですよね(^^)
    私もクマ大好きです
    10さんとはまた違うクマですが…
    こんなんとか好きです

    • 0
    • 11/11/21 02:16:10

    全然OKだよ♪女は幾つになっても可愛い物好き♪私なんかブライス人形が大好きなアラフォー…自室にはブライス人形が沢山飾って有りますf(^ー^;1人眺めたり写真撮って萌えてます。←ぉぃ

    • 0
    • 11/11/21 02:15:29

    私は32になろうとしてるのにクマキャラが大好き。

    ブーフやプーグッズわんさかあるよ。

    基本はディズニー好きで、私の影響で子ども達もそれぞれお気に入りキャラが出来てる。

    素直が一番だよ(`・ω・´)b

    • 0
    • 11/11/21 02:09:07

    ダメットさん。
    30過ぎてカエルのぬいぐるみ好きって人いたよ。可愛かったよー。

    いいじゃん好きなら何でもさ。
    私27で子供の玩具にときめくよ。
    玩具の箱握りしめて写真の説明に子供より夢中。
    鳴らしてみてね♪ってやつは必ず鳴らしてみる。恥ずかしいからあたかも子供の玩具探してますみたいに、あーこんなのかぁって呟くけど。
    ピアノ絵本とか弾きたいもん。弾けたら満足。
    パパさんに見られてたから、こんなんだってーって子供に話かけてごまかしたけど。子供無視だけど。
    好きなんだもん

    • 0
    • 11/11/21 01:56:49

    わかりました
    萌えます!!
    少しずつ萌えます

    狙っていたカエルとブタのカップ(私専用)
    ブタのトイレのカバーセット

    値段が安ければ、ブタの加湿器買います

    少し自分にご褒美してきます

    • 0
    • 11/11/21 01:53:27

    萌なはれ、萌なはれ!

    • 0
    • 11/11/21 01:49:32

    >>5ですかね(>_<)
    旦那には気づかれていてイジられるけど
    旦那友達が来たときにバレたくなくて……
    許せてヂブリ
    なぜかデズニ-は許せないギリミッキー
    手帳も表向きは、ミッキー中身は可愛いアニマルシールがてんこ盛り

    あぁやって後悔
    やらぬも後悔

    30でアニマル系好きは引きますか??
    つか女がアニマル系好きだとブリッ子ぽくないですかね??
    ブリッ子な30……絶対いやだぁ

    • 0
    • 5
    • いいじゃん
    • 11/11/21 01:43:38

    好きにしたらいいじゃん。後で「そうしたかった」より絶対いい。


    • 0
    • 4
    • 佐藤 忠夫
    • 11/11/21 01:42:34

    堂々と萌えるがよろし。

    • 0
    • 11/11/21 01:42:12

    >>1ありがとうございます
    アニマル系のカップとか買ってもいいのかな
    玄関マットをブタの顔のマットにしてもいいのかな
    やりたい事は沢山あります

    • 0
    • 11/11/21 01:40:43

    堂々と萌えるがよろし

    • 0
    • 11/11/21 01:38:03

    堂々と萌えるがよろし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ