下ネタ入ります。【イク回数と潮】

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/21 00:32:49

私は一回しかイケません。
友達とかは何回でもイケると言います。 誰でも何回でもイクことはできるのでしょうか?
私はイク前は何回もイキたいと思ってるのに一回イったら相手とかどうでもよくなります(∋_∈)
こんな人いるかな? あと、潮は誰でも吹けますか?
私一回も吹いたことがないです↓
どうすれば吹けますか?
誰か優しいエロガッパさん教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/21 01:28:36

    たぶんイッたことないから1回でもイケるのが羨ましい(T_T)

    イッてみたいな~
    旦那とイケないんじゃもう一生無理なのかな~

    • 0
    • 11/11/21 01:08:16

    ありがとうございますm(_ _)m
    セックスかぁ~!頑張ってみます(>_<)
    クリイキばかりで、挿入の時、クリを触りながらか、ローター当てながらじゃないとイケません(笑)( ̄・・ ̄)
    触らないでイケたらいいのになぁ…
    ずっとクリイキばっかりだったから今更無理なのかな?
    挿入だけでイッてみたいわ~(∋_∈)

    • 0
    • 11/11/21 01:04:00

    >>20
    もちろんセックスでトライしてみるべき。
    オナで何回もイクより大変よ、最初は。
    頑張って~

    • 0
    • 11/11/21 00:53:40

    >>19
    おっけーおっけー!
    パンツの上からだと軽イキしやすいかも。とりあえず最初から皮?剥かないこと!
    たぶん、人生のイキ回数が少ないんだと思うから、毎日オナってイキ慣れするといいよ~
    ローターとかあれば手疲れないけどね!!

    • 0
    • 11/11/21 00:49:31

    へぇ~!
    練習かぁ(>_<)それはセックスででしょうか?
    それともオナかな( ̄∀ ̄)
    私はどちらでも一回イったら気分が冷めきって『自分何してんだろ』とか思ってしまいます(笑)

    する前はかなりのエロなのに~( ̄・・ ̄)

    • 0
    • 11/11/21 00:47:52

    >>16 オナで訓練してもOK?
    いつもクリイキなんだけど、イッた後もひたすら触ってたら良いの?
    …必死でゴメン^^;

    • 0
    • 11/11/21 00:46:04

    みなさん、ありがとうございます!
    やっぱ体質なのかぁ…
    ちょっとショック…
    夢はイカされた後にチン入れでまたイクこと(笑)(^_^;)
    変な夢~。

    脳の作りがそうなってるんだろうな…( ̄・・ ̄)

    • 0
    • 11/11/21 00:45:04

    エロガッパがこんなにいた…

    • 0
    • 16
    • 優しいえろがっぱ
    • 11/11/21 00:44:33

    訓練あるのみ!かな?
    私も最初はそうだったよ。「もう一回イッていいよ」とか言われると触んなよって思ってかなりイラっとしたし。でも最近では軽くイクことを身体が覚えたから、何回でも(五回くらいだけど)イケるようになったのー!
    潮はダカラを二本飲んでからtryするといいよ~AV女優が言ってた!

    • 0
    • 11/11/21 00:43:52

    >>13
    私もそうだったよ。
    でも乗り越えた!(笑)
    練習あるのみよ。

    • 0
    • 14
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/11/21 00:43:16

    回数イケるかって体質なんじゃない?

    私何回でも大丈夫だけど4回目以降は時間掛かる様な(´`)

    • 0
    • 11/11/21 00:40:44

    >>5
    そうなんですか!
    潮の場合、旦那がヘタクソって事ですね(ToT)
    私の場合、クリでイってその後が無理になります(∋_∈)
    気分も冷めきってしまいます↓
    イったらくすぐったくなりませんか?
    触んな!って言いたくなります。
    それを我慢すればいいのでしょうか?(^_^;)

    • 0
    • 11/11/21 00:39:44

    一緒だよ~。イッたら早く終われとしか思わない(笑)

    • 0
    • 11/11/21 00:39:28

    イッたあとは私もそうなる。(ちなみにHではイケないのでオナの際の話しです。微妙に違ってゴメンね)
    潮は、中にツボみたいなのがあって、そこを刺激するとイッパツで吹きます。私はね。

    • 0
    • 11/11/21 00:39:16

    【切実】イキたい【下】 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1680545

    • 0
    • 11/11/21 00:38:38

    イクってどういう事か教えてください(┳◇┳)

    • 0
    • 11/11/21 00:38:38

    チン出し入れでいったことも、潮もふいたこともないや。クリでいかされるぐらいだわ。

    • 0
    • 11/11/21 00:37:19

    私は二回!

    イッてそのままチン出し入れするとすぐまたイク。

    潮吹きは一回したらもうしない。

    一回は、ピュッピュピュッと三回くらいしてあとしない。

    • 0
    • 11/11/21 00:37:03

    そうですか…↓
    ありがとうございました。
    体質なのかな?とか思って。
    すみませんでした。

    • 0
    • 11/11/21 00:36:48

    何回でもイケるけど、だんだんイクのに時間かかるようになる。集中力なくなる。
    潮を噴くのは男のテクニック次第。

    • 0
    • 4
    • かっぱ寿司
    • 11/11/21 00:35:29

    いらっしゃいませぇーッ

    • 0
    • 11/11/21 00:35:24

    ママスタに優しいエロガッパなんてイネーヨ

    • 0
    • 11/11/21 00:35:11

    ネカマじゃありません!結構真剣に悩んでるんですけど…(>_<)

    • 0
    • 11/11/21 00:34:05

    退場!アウト!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ