生後約10カ月乳児、入浴中に死亡 京都

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/11/20 18:42:41

生後約10カ月乳児 入浴中に死亡 父親「風呂で寝込んでしまった」
京都木津川市加茂町の祖母宅で父親(27)と入浴中に浴槽に沈み死亡した
坂西朝陽ちゃん=奈良市=について、父親が「入浴中に寝入ってしまい、気付いたら子供が沈んでいた」と説明していることが20日、木津署への取材で分かった。
同署は20日、生後約3カ月としていた朝陽ちゃんの月齢を約10カ月と発表訂正した。
[ 2011年11月20日 13:13 ]

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • あり得ない
    • 11/11/20 20:01:35

    いくら疲れてても寝るか?
    虐待か泥酔じゃないの?

    • 0
    • 11/11/20 19:59:47

    赤ちゃん風呂に入れてて寝ちゃうってあり得えないわ

    • 0
    • 11/11/20 19:56:31

    どんなに疲れていても乳児抱いたまま風呂で寝入ってしまうなんて絶対にあり得ない…父親の言い訳がなんだか怪しい…

    • 0
    • 11/11/20 19:40:06

    故意にしても過失にしても、父親失格には変わりなし。

    • 0
    • 11/11/20 19:39:55

    >>13私もそう思った

    • 0
    • 11/11/20 19:10:35

    どうしようもない父親だな。

    • 0
    • 11/11/20 19:05:14

    >>6
    そうなのかなぁと思った

    • 0
    • 11/11/20 19:02:32

    >>12
    でもママスタは父親の過失は甘いからね

    • 0
    • 11/11/20 19:02:31

    虐待が多すぎてこの事故も意図的に溺れさせたんじゃないかと考えてしまうわ。

    • 0
    • 11/11/20 19:00:42

    >>11
    仮定の話で何ムキになってんだか。

    • 0
    • 11/11/20 18:58:44

    >>7
    えっ可哀相か?
    もし疲れてても入れたなら、ちゃんとしなきゃだめでしょ。
    我が子だけ溺れて死んでしまってるんだよ?無責任すぎる。

    • 0
    • 11/11/20 18:57:52

    祖母宅でってあるから、旦那と子供で泊まってたとか?

    • 0
    • 11/11/20 18:54:28

    >>8
    そうじゃない母親なんかいっぱいいるわ。

    • 0
    • 11/11/20 18:53:45

    >>7 でも母親がいたら心配で見にこない?

    • 0
    • 11/11/20 18:50:39

    仕事でめちゃくちゃ疲れてるのに、嫁に無理矢理風呂くらい入れてよー!ムキーッ!ってヒステリーやられて仕方なく風呂入れてたのだとしたら可哀想だ…。

    • 0
    • 11/11/20 18:49:44

    >>3
    小さくて三ヶ月くらいの体重だったとか

    • 0
    • 11/11/20 18:46:44

    とかじゃないよね?

    • 0
    • 11/11/20 18:46:16

    いろいろと気になるニュース

    • 0
    • 11/11/20 18:45:09

    何で月齢を間違えたんだろうか?

    • 0
    • 11/11/20 18:45:07

    ええー可哀想すぎる。
    苦しくて暴れたりしても起きなかったのかな。
    酔っぱらってたのかな。

    • 0
    • 11/11/20 18:44:20

    これだけじゃ色んな事が分かりにくい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ