DOCOMOのXiエリア外でも購入考えてる方!

  • なんでも
    • 4
      11/11/19 09:11:52

    見にくくてすみません(>_<)
    REGZAを考えていたのに、昨日、販売延期になって、富士通大丈夫……?と不安になってしまい……との意味です。

    GALAXYいいと思うんですが画面解像度や防水機能など考えてしまうとREGZAにたどり着いてしまい(:_;)
    Xiエリア外で意味がないのなら、REGZA以外、オススメありますか?
    本体容量、防水、画面解像度が高いやつが希望なのですが(:_;)
    カメラの画素数は低くてもいいんですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ