逆走してきた原付きバイクが大型トラックと衝突

  • ニュース全般
  • 11/11/18 15:23:37

名古屋高速、逆走してきた原付きバイクと大型トラックが衝突事故 原付の男性が死亡、トラック運転手を逮捕

昨夜、名古屋市中村区で、名古屋高速を逆走した原付きバイクが大型トラックと衝突し、バイクを運転していた男性が死亡しました。

17日午後10時20分ごろ、名古屋市中村区の名古屋高速都心環状線を30歳の無職の男性が運転する原付きバイクが逆走し、大型トラックと衝突しました。
男性は外傷性ショックで即死し、警察は大型トラックを運転していた徳島県の会社員山崎貴文容疑者(38)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

山崎容疑者は「前からライトが見え逆走して来ると気づいたが、避けられなかった」と話しているということです。
現場は名駅入り口と東別院入り口の間で、警察は原付きバイクがどこから侵入したかなど調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/11/19 16:43:33

    >>30急に車線変更して死亡事故ってあったね。
    最終的に自転車のお爺さんが逮捕された。

    • 0
    • 11/11/19 16:08:05

    亡くなった家族は、トラックの運転手に謝罪して、慰謝料払ってもいいぐらいじゃない?
    運転手に、過失ないのに・・・逮捕とかかわいそうだよ

    • 0
    • 11/11/19 16:06:09

    トラックの運ちゃんが不起訴になりますように
    かわいそすぎるよ

    • 0
    • 11/11/19 16:04:43

    これは、原付が一番悪いけど、原付の侵入を止められなかった高速降りばの人の責任じゃないのか?

    • 0
    • 11/11/19 16:01:15

    mixiでこのニュース見た
    まぢありえん
    トラックの運ちゃんがかわいそすぎる

    • 0
    • No.
    • 37
    • せち がら子

    • 11/11/19 15:33:03

    これ、昨日の昼前のニュースだと この運転手のトラックの他にも後続車に撥ねられ死んだ可能性があるみたいに言ってなかった?
    なんか別のトラックのパーツも現場にあったとかなんとか。

    • 0
    • 11/11/19 15:20:09

    >>33かわいそうだからと言って感情だけでは仕事はできないよ。法律や決まりの上で仕事しているわけだし。納得いかなければ裁判所に頼むしか無い。それが警察の仕事、裁判所の仕事だし。

    • 0
    • 11/11/19 15:18:44

    >>26それか、自殺か。スクーターで間違ってる高速入って更に逆走したとしても端走るか警察に電話したらいいわけだし…
    迷惑な亡くなりかただけどね。

    • 0
    • No.
    • 34
    • m(・o・)m

    • 11/11/19 15:04:59

    >>30本当だよね。
    運転手逮捕なんて本当あり得ないわ

    • 0
    • 11/11/19 14:58:49

    警察に良心はないのか?

    • 0
    • 11/11/19 14:56:13

    (;゜0゜)逮捕??相手が100%悪いのに??変なの。運転手さん辛いね。やりきれないだろうな。

    • 0
    • 11/11/19 14:50:59

    >>27
    矛盾してるよね。
    過失は100パー原付だよね

    • 0
    • 11/11/19 14:33:35

    これさ、前から原付が逆走してきたら、大型トラック側はどう対処したらいいの?停まったり急に車線変更したら違う事故起きるよね。

    • 0
    • 11/11/19 14:13:09

    高速の入口が料金所とかになってない所って、原付や自転車でも普通に入れるよね。前にも老人が自転車で高速に侵入してた事あったし、何とかならないのかな。

    • 0
    • 11/11/18 22:02:15

    38歳なら、お子さん小さいんじゃないかな‥
    運転手可哀想

    • 0
    • 11/11/18 21:57:18

    どんな状況であれ車が悪いって法律どうにかしてほしい。

    多少の過失なら分かるけど逮捕って…

    • 0
    • 11/11/18 21:38:54

    >>25
    酔っぱらってたとか、薬物で錯乱してたとか?

    • 0
    • 11/11/18 21:15:52

    原付で高速、しかも逆走って、何でだろ?

    • 0
    • 11/11/18 21:11:48

    トラック運転手可哀想

    • 0
    • No.
    • 23
    • ハンドルを

    • 11/11/18 19:56:11

    握るって事は人生かける事だよね…
    明らかに相手が悪い場合でも人生台なしになるよね。運ちゃんの会社が職失わないように、理解ある会社だといいな

    • 0
    • 11/11/18 19:55:36

    不起訴になっても逮捕歴って残るの?

    • 0
    • 11/11/18 19:54:18

    >>16
    走れない。バイパスも。原付きはダメ

    • 0
    • 11/11/18 19:53:52

    お年寄りとかで少しぼけてるとたまに間違って高速入ったりしちゃうみたいだよ。

    • 0
    • 11/11/18 19:53:22

    本当自殺だよね。
    ひいてしまった方が可哀相。

    • 0
    • 11/11/18 19:51:54

    原付の人自殺しようとしたのかな?じゃなきゃ逆走なんてしないよね。本当迷惑な話。勝手に1人でしんだらいいのに。

    • 0
    • 11/11/18 19:45:40

    あげ

    • 0
    • 11/11/18 17:11:07

    原付きで高速走れるの?
    運転手が気の毒だわ。

    • 0
    • 11/11/18 16:52:03

    原付が高速走ってる時点でおかしいだろ

    • 0
    • 11/11/18 16:36:55

    トラックの運転手さんが可哀想。
    原付を避けたり止まったりして後ろが玉突きしても結局先頭のトラックの運転手が逮捕されるんでしょ?

    むしろ被害者だと思うわ。

    • 0
    • 11/11/18 16:16:32

    なぜトラック運転手が逮捕?相手がしんだから?でも相手が100パー悪いのに

    • 0
    • 11/11/18 16:09:54

    逆走原付が悪いだろ。トラック運転手さんどうなるんだろ。

    • 0
    • 11/11/18 16:05:19

    >>1
    なんでダメなの?
    子供絡んでたり虐待だったり芸能人ニュースしか興味ないから?

    • 0
    • 11/11/18 15:54:30

    なんでこうなるの?
    このトラック運転手きっと職失うよね…。
    ホント納得いかないんだけど。

    • 0
    • 11/11/18 15:41:20

    トラック運転手が気の毒すぎる。名古屋高速って狭いよね?避けきれないよ。日本の法律かえてほしい何でもかんでも車が悪いって納得いかないな。

    • 0
    • 11/11/18 15:36:23

    トラック運転手が可哀想

    • 0
    • 11/11/18 15:35:43

    >>6
    後続車居るから危ないと思う

    • 0
    • 11/11/18 15:32:44

    でも考えさせられるよね。
    避けようがない上巻き込まれて逮捕されたトラック運転手が気の毒。

    逆走バイクを避けてたら他の車を巻き込むことになるからだよね。
    停止するわけにはいかなかったのかな?

    • 0
    • 11/11/18 15:32:12

    なんでトラックが悪くなるの?
    納得いかない 悪いのは原付きじゃん

    • 0
    • 11/11/18 15:31:06

    トラックの運転手可哀相…高速じゃとっさに避けきれないだろうに。急にハンドルきったら更に大事故だよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 逆そう

    • 11/11/18 15:28:54

    するほうが悪いのにいい迷惑だね。

    • 0
    • 11/11/18 15:28:15

    原付バイクが悪くね?

    • 0
    • 11/11/18 15:26:23

    こういうニュースってトピを立てる必要あるのかな?
    些細なニュースでもトピを立てちゃうと、1日何件になるんだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ