CANONプリンター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/17 14:37:57

    >>6
    本当にありがとうございました☆
    了解しました♪パソコンはあるので、それを使ってみます。

    • 0
    • 11/11/17 14:35:12

    >>4
    写真用インクジェット勿論利用できるよ。

    ネットに繋いでなくてもパソコンを使わないとプリントはできないよ。
    プリンター買うとセットアップ用のソフトついて来るでしょ?
    前に使ってたプリンターはアンインストールしてね。

    • 0
    • 11/11/17 13:30:56

    お願いします(*^^*)

    • 0
    • 11/11/17 11:58:26

    >>3
    詳しくありがとうございます☆優しい♪

    一番綺麗なんですね。
    今のところは、年賀状印刷(写真付き)と普通の写真印刷に使用です。
    スミマセン…年賀状のインクジェット写真用は使用できますか?
    あと、ネット接続してなくてもパソコンと繋げられますか?

    • 0
    • 3
    • そうだよ
    • 11/11/17 11:54:29

    >>2
    写真印刷はキャノンが綺麗。
    印刷するときに他のカラーを下地に薄く塗った上にカラーしていくから、一番綺麗なんだよ。
    だけど黒や単色の印刷でも同じように他のカラーを薄く塗った上に単色印刷をするから、他の色まで消費するんだよ。

    単色の使用頻度が高いならおすすめはしない。
    写真印刷にはかなりおすすめ。

    • 0
    • 11/11/17 11:48:01

    >>1
    ありがとうございます。
    発売されたばかりですよね?
    インクの無くなりが早いんですか…本体は安いけどコストがかかるって感じですね。

    キャノンはそうなんですか!?でも、写真を印刷したりするのはキャノンが一番綺麗ですよね。

    • 0
    • 11/11/17 11:42:52

    インクの無くなりが早い。
    キャノンは黒だけの印刷でも全色使うから黒以外のインクも地味に減る…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ