ぶりっこなんですが

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/16 20:05:35

世間的にどうでしょう

「あのね~、えへへ、自信ないもん、泣き虫だし…、だいすき~、ぎゅっ、ぎゅうして~、あむ~、はう~、だって~、そうなんだね、なるほどな~、お~、やったね、わぁい、すごい?フッフーン(イオンのフッフーン)」
が口癖。
ちなみに女性にしか言わないよ!
男友達いないしね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/16 21:55:39

    ぶりっこって、性格じゃない?
    まわりからどう思われてようが、主さんがそんな性格なんだからいいじゃない(^-^)
    引いちゃう人は引いちゃうだろうし…

    • 0
    • 11/11/16 21:51:22

    幼稚園の先生にブリブリの浮いた人いる。AKBに入れそうよ。先生たちの出し物では誰よりもはりきってて、作り笑顔の口からはべロをニチャ~っと出してクネックネ踊ってる。受け付けないけどなぜか気になる、見てしまう(笑)幼稚園行事でブリっ子して誰の得になるのか不思議。

    • 0
    • 11/11/16 21:40:02

    私も少し主と似てるかも。女の人とかにめっちゃ甘えたくなる。
    「はう~とかあむ~」とは言わないけど、「よしよししてとかほめて、ほめて」って言うよ。特にお姉ちゃんに。

    • 0
    • 46
    • そうだねぇ、
    • 11/11/16 21:07:42

    これバンダナ頭に巻いてリュック背負ったデブ男で脳内変換したらgkbr

    • 0
    • 11/11/16 21:06:41

    >>43
    これが意外と男性の前ではしないんだ。男性な甘えても下心が見えて萎えるし、勘違いとかされたら面倒だから。
    ぶりっこできるのは女の子の前だけ。

    • 0
    • 11/11/16 21:04:23

    あむ~してからはう~ってなったら旦那は喜ぶ

    • 0
    • 11/11/16 21:03:20

    悪いと思う

    • 0
    • 11/11/16 20:43:13

    >>41
    そう、コピーしてポチポチと…ばかだよ私(笑)
    ありがとうって言ってもらって嬉しかった。
    素直なんだね。
    嫌いじゃないぜ!

    • 0
    • 11/11/16 20:39:31

    >>31
    あ、これ一個一個、返事してくれたんだ?
    ありがとう
    でもキュンワードたくさんあるんだけど!


    そうだったのか、とか好きだ、とか…

    • 0
    • 11/11/16 20:36:47

    >>36
    うん。ていうかお姫様でいたいよ。

    相手は、勝手に選ばれてくね。
    ぶりっこ平気な人とはベタベタ、
    ダメな人とはこういう話とか…
    世間話が嫌いなわけじゃないよ

    • 0
    • 11/11/16 20:36:22

    >>38
    ボケにマジレスしたらかわいそうだろ(笑)

    • 0
    • 11/11/16 20:35:05

    >>31
    リアルにいたらキモい

    • 0
    • 11/11/16 20:35:01

    >>34
    意地悪だからSかな
    でも弄られたいよ。

    妬まれたいみたいな気持ちがある…
    「なんでお前が」みたいなね

    • 0
    • 11/11/16 20:33:57

    >>29
    いつまでも末っ子気分でいたいんだ。

    相手選んでるならいいんじゃないの?
    甘えられるのが好きな人だっているだろうし。

    • 0
    • 11/11/16 20:32:32

    >>31
    ッパーキンッ!
    あ、でもそういう、男っぽい女の子と相性がいいです。(あえていうけど体じゃないよ)

    • 0
    • 11/11/16 20:32:16

    >>33
    どMなの?

    • 0
    • 11/11/16 20:30:52

    ちょっとズレるけど
    ぶりっこされてる相手じゃなく、第三者(どちらかというと嫌いな人)に
    「●ちゃんは甘えてて生きてて、人生なめてるよね。温室育ちで、辛いことなかったでしょう」って言われたい。
    というか最近似たような事を言われたけど、気分よかったの。
    これはどんな心理状態…?
    あんまり自分が苦労してるとこ見られたくないんだよね

    • 0
    • 11/11/16 20:28:58

    主みたいな人に近付きたくない。あは。ふっふーん。

    • 0
    • 11/11/16 20:28:52

    全部男前にしたら好感度アップ間違いなし!


    「おい、フハハハ、自分不器用ですから、漢泣き!、好きだ!、バキッ!、抱えろ!、アッ…ガッ、ハウッウグ…、そうだったのか、フフン成る程な、ウォォォー!!、よくやったな、よっしゃあ、貴様には真似出来まい、Sparking!!」

    イメージはべジータで。

    • 0
    • 11/11/16 20:24:23

    >>28
    うん、ぶりっこって「ぶってる」からぶりっこなんだよ。
    天然とはちがうんだ。
    ただ、そのキャラクターに種類があるよ

    • 0
    • 11/11/16 20:23:04

    >>27
    いや、2姉妹の次女。
    ちょっと無関心気味の親ではあったかな
    放置親ではないけど

    • 0
    • 11/11/16 20:22:41

    自然になる訳じゃなく相手を見てやってる時点でしたたかでしょ。
    まわりから見たら田中アナと一緒だよ。

    • 0
    • 11/11/16 20:21:24

    長女?
    親に甘えられなかったんじゃない?

    • 0
    • 11/11/16 20:19:13

    まじか!
    でもア、ホが通じる人にしかしないよう
    一応反応とかは察知してるよ。
    だめな人は本当にだめだから、なんか分かるようになった。

    • 0
    • 25
    • 冷静になれ
    • 11/11/16 20:17:12

    >>20
    あホな時点で有害だ

    • 0
    • 11/11/16 20:16:59

    >>21
    イジリー岡田

    • 0
    • 11/11/16 20:16:58

    >>21
    えー…ないわ…

    • 0
    • 11/11/16 20:16:16

    >>20
    だいぶ害あるよ…警戒するよ…

    • 0
    • 11/11/16 20:16:09

    >>19
    28歳ですテヘペロ☆

    • 0
    • 11/11/16 20:15:18

    >>18
    サンジャポのかな?
    ああいうしたたか小悪魔系ではなくて、
    なんだろうな~(/_\;)
    ア、ホに思われてたいんです
    無害というか

    • 0
    • 11/11/16 20:14:54

    ちょっと!主何歳なのさ…

    • 0
    • 11/11/16 20:12:52

    >>13
    違う、田中みなみだっけ?
    あの人。

    • 0
    • 11/11/16 20:12:38

    中学生の頃、めっちゃ可愛い子が「はう~」「むきゅ?」とか言ってたけど、みんなどん引きしてた。
    それが綺麗でもないオバハンがしてたら…

    • 0
    • 11/11/16 20:12:15

    >>12
    あ、そんな感じ。
    自分にちゃん付けして「●ちゃん、今日がんばったよ~(*´∇`)ほめて~!」みたいなメールしたり

    • 0
    • 11/11/16 20:12:08

    >>13
    田中じゃないか?

    • 0
    • 11/11/16 20:11:14

    こんなこと言う女友達は嫌だ。気持ち悪い。

    • 0
    • 11/11/16 20:10:48

    >>9
    誰だろう、宮崎アナとか…?

    • 0
    • 12
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 11/11/16 20:10:27

    あのね~、カテチンね、主さんはぁ、ばかだと思ぅ~。ぽぽぽぽぉ~ん。んふふ

    • 0
    • 11/11/16 20:09:43

    >>5
    レズではないんですが、なんだか女の子に甘えるのが好きです。

    • 0
    • 11/11/16 20:09:30

    >>1
    頭の中で再生されちゃったよ~(笑)

    • 0
    • 11/11/16 20:09:30

    TBSのアナウンサーみたいな感じ?
    冷ややかな目で見られてると思う。

    • 0
    • 11/11/16 20:09:00

    やっぱりレズか。

    • 0
    • 11/11/16 20:08:57

    どこがぶりっこなの?ただただ気持ち悪いだけだよ?

    • 0
    • 11/11/16 20:08:25

    顔がかわいいから言ってるわけではなく、ぶりっこなんですよ。
    甘えたというか…。

    甘えたい人の前でだけこうなる。

    • 0
    • 11/11/16 20:07:55

    レズですか?

    • 0
    • 11/11/16 20:07:07

    どーでもいいわ

    • 0
    • 11/11/16 20:07:01

    最後になんでしねなんて言うんですか!!
    ひどい!!
    訴えます!!

    • 0
    • 2
    • はう~って
    • 11/11/16 20:06:57

    二次元から飛び出したんかいアンタ

    • 0
    • 11/11/16 20:06:53

    すべてバナナマン日村の貴乃花のものまねで吹き替えされました。

    ぜーんぜんかわいくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ