デヴィ夫人が秋篠宮様を皇太子にする署名開始

  • ニュース全般
  • 11/11/16 03:12:33

デヴィ夫人「徳仁殿下を廃嫡、雅子妃殿下を廃妃、皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書」の署名運動開始


デヴィ夫人公式ブログ 
2011-11-15 14:12:13
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11078455667.html


皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書
http://www.dewisukarno.co.jp/cojif/cojif.html


皇室を敬愛する私達は、日本の未来のため、皇室を崩壊より護り、そして 国の安泰と国民の幸せを守るため、皇統の存続と皇室の繁栄を求め、今上天皇陛下がご健在のうちに、下記事項の①.②.のいずれかと③.を実行していただくことを求めて請願致します。

①.今上平成天皇陛下がご存命中に、皇太子位を速やかに徳仁殿下から秋篠宮文仁殿下に移譲すること

②.現皇太子徳仁殿下は、シンプソン夫人との愛を貫き、エドワード8世としての王位を退位されたウィンザー公のように皇統を廃嫡し皇籍を浩宮に戻す。 
もしくは、皇太子妃のみを廃妃とすること

③.希望の光である悠仁親王に一刻も早い帝王教育をお授けし、皇位継承第三位であることを尊重し、順位に相応しい環境と処遇をもたらすこと

送り先: (略:リンク先でご覧ください)

ご署名締め切り日
2012年1月31日

*個人情報は事務局弁護士の許で厳重に管理し、署名提出以外の目的では一切使用しません。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/15 22:20:43

    これ結局どうなったの?

    • 1
    • 11/11/18 21:18:46

    >>30上げるわけ?デヴィ信者?

    • 0
    • 11/11/18 21:17:37

    • 0
    • 11/11/16 22:07:37

    >>28 生粋の日本人だからね。

    • 0
    • 11/11/16 22:01:04

    デヴィって日本国籍だったっけ?と思ってトヒ開けてみたら、やっぱり違うのか。
    何様のつもりなんだろう。

    • 0
    • 11/11/16 21:53:57

    デヴィさん成り上がりで勘違いしちゃってるのかな…。
    恥ずかしい。

    • 2
    • 11/11/16 15:59:02

    すみません、教えて下さい。この署名はどこに提出するんですか?

    • 0
    • 11/11/16 15:26:08

    悠仁親王も帝王教育受けれるんじゃないの?


    別に、デヴィ夫人が何を言おうが良いけどさあんまりでしゃばるな。

    皇室にだって考えはあるだろう。

    • 1
    • 11/11/16 14:24:32

    何してんのこの人。
    ほかにやることあるだろ。

    • 1
    • 11/11/16 14:08:44

    >>17別にデヴィ派でもデブでもないわよ
    ただ間違いを指摘しただけなのに逆ギレですか。
    人を批判する前に日本語のお勉強しましょうね。

    • 0
    • 11/11/16 13:14:24

    こんな時に何考えてんだか…今更皇太子交代なんて。次男は好き勝手に育ってきて、教育受けてないし。本当日本国籍取得してから言えって感じ。

    • 1
    • 11/11/16 12:31:21

    悠仁様が天皇になる日を楽しみにしてます。

    • 0
    • 20
    • このトピ必要?
    • 11/11/16 07:35:08

    逆宣伝になるだけじゃないの?レスなんか読まない人、結構いるからさ。

    • 0
    • 11/11/16 07:32:15

    >>15
    本当だよね

    「皇室を敬愛する私達は」なんていうなら、今はこんな事よりも天皇陛下のご病気が良くなる事を願っている

    • 0
    • 18
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/11/16 07:28:03

    そりゃ色々思う所はあるけど、皇太子を降ろしてまでとは思わない。
    私は悠仁様の時代を楽しみにしてるよ。

    • 0
    • 11/11/16 07:19:27

    >>11デブ派は…これだから

    • 0
    • 11/11/16 07:18:40

    >>12でび派はでてけ

    • 1
    • 11/11/16 06:28:31

    何も天皇陛下が体調くずされて、入院されてる時にこんな酷い事しなくてもいいのに…
    しょせん元日本人。今はただの外国人なんだよね。
    ホント残念な人だわ…

    • 1
    • 11/11/16 06:25:43

    >>6ちょっ不敬罪って…あなた何歳?
    とっくに無くなってるはずですが?

    • 0
    • 11/11/16 06:19:50

    デヴィ夫人はまず日本国籍を取得してから発言するべきじゃない?
    日本人でもないくせに大きなお世話!
    皇太子様が、今まで何十年も天皇陛下の御名代で、ご公務や外交をされてきた事を分かってての発言&署名活動かしら?
    皇太子様だからこその御名代ってなんだかんだ多いしね。悪いけど、皇太子様と秋篠宮様じゃ、兄弟でも格が違うのを分かってないね。

    • 1
    • 11/11/16 06:12:40

    >>4
    名前間違えるなんて説得力なし

    • 0
    • 11/11/16 06:10:24

    >>5何がどう『甚だしい』のかしら?
    失礼も甚だしい、とか甚だしく無礼な行為、ならわかるけど…

    無理して難しい言葉は使わない方がいいわよ笑

    • 0
    • 11/11/16 05:56:20

    このおばさん、自分の立場分かってんのかね?
    署名でどうにかなるような問題じゃないし

    • 0
    • 11/11/16 05:53:53

    デヴィとデヴィ信者終わってる。何様なんだろ。

    • 1
    • 11/11/16 05:46:18

    デヴィ、最低

    • 0
    • 11/11/16 05:43:25

    ばかでび

    • 0
    • 11/11/16 05:38:51

    不敬罪ってあるよね?それでデヴィ捕まらないの?

    • 0
    • 11/11/16 05:36:08

    一般庶民が皇室の方々に意見を言うなんて、甚だしい話しではないんだろうか。気持ちはわからなくもないけど、こういうのが逆に皇室崩壊に繋がるんじゃないかと思う。
    皇室の方々だって、そういうことは考えていると思うよ。

    • 0
    • 11/11/16 05:15:32

    雅子様のご病気の事を思うと気の毒だからデヴィさんの意見もわかるけど、皇太子になるための教育された長男とされてない次男じゃ格が違うんだろうが、これから悠人様に教育してお育てになったらいいと思う。そのために秋篠宮様を皇太子に→悠人様を皇太子になら賛同する。

    • 0
    • 11/11/16 03:46:09

    デヴィ夫人、ここまでするなんて残念です。

    • 0
    • 11/11/16 03:31:01

    こんな活動されたら、天皇がまた悲しむよ
    天皇家は日本国の象徴であり、本人達には発言権がないただのお飾りなのが現状。それでも国の名前を背負いながら外交もしてくれてる。
    こんな運動して法律が変わるときが来るようなら、どこかの政権が皇室を撤廃してしまうような恐ろしさを感じます。

    • 1
    • 11/11/16 03:13:51

    正直私は複雑な思いです。
    皆さんはどうでしょうか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ