お金持ちになる見込みのない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/11/16 09:07:07

    先の事は考えない

    • 0
    • 11/11/16 09:05:47

    雨風しのげる住まいがあってご飯も毎日食べれて家族と笑っていられたらいい。

    • 0
    • 11/11/16 09:04:03

    生まれ変わったら幸せになる!と信じて苦痛だらけな今を生きる

    • 0
    • 11/11/16 06:37:21

    贅沢はできないけど普通にごはんが食べられて、持ち家じゃないけど眠る家があって、家族の仲が良い。

    こんな幸せ他にないと思ってるよ~

    • 0
    • 11/11/16 06:34:53

    いきなり金持ちになったら生活や性格が狂っちゃいそうだし、金持ちからいきなり貧乏になったらどうしようって不安になりそうだから、地道にコツコツと【地味ーッ】でもいいから、生活出来ればいいと思ってるよ。
    病気もせず、年寄り仲間と笑ってお茶飲んで語れたらいい。

    • 0
    • 11/11/16 06:01:38

    生きてく金さえあればいいよ

    • 0
    • 11/11/16 00:19:53

    わたしが働く。

    • 0
    • 11/11/16 00:18:55

    少年野球補欠の息子が将来、読売巨人軍に入りたいと言っている

    • 0
    • 11/11/16 00:07:43

    ロト6

    • 0
    • 11/11/16 00:07:15

    お金持ちにはなれないだろうけど…。
    実家が貧乏で育ったから今普通に暮らせて幸せ。
    よっぽどお金に困ってなければ普通の暮らしで充分じゃない?

    • 0
    • 11/11/15 23:55:16

    考えた事もなかった。今を生きるのに精一杯よ。

    • 0
    • 11/11/15 23:53:49

    頑張ればなんとかなるさ

    • 0
    • 11/11/15 23:53:20

    え、普通に生活できたら幸せじゃない?
    金あればそりゃ嬉しいけど金持ちも税金だの遺産だの大変だし、大金は扱える自信ない。貯金や家が無い貧乏にはならない普通なのが私の幸せであって希望。

    • 0
    • 11/11/15 23:52:27

    宝くじ。
    いや、買った事ないけど当たると良いな~という妄想。

    • 0
    • 11/11/15 23:52:22

    その日暮らし!
    なるようになるさ~。

    • 0
    • 11/11/15 23:52:06

    特に考えてない。
    原発事故にTPP…夢も希望もない。でも生きるしかないから生きる。ただそれだけ

    • 0
    • 11/11/15 23:51:49

    健康でいること!それだけ!

    • 0
    • 11/11/15 23:51:23

    小銭貯金

    • 0
    • 11/11/15 23:50:56

    希望なんてない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ