煙草を一緒にやめませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/15 20:42:45

    >>11
    総合病院に行けば、禁煙外来がある。
    合う合わないは、やってみないとわからない。
    人がどうとか言う前に、禁煙外来で、カウンセリングから始めたら?

    • 0
    • 11/11/15 19:50:35

    >>14さん
    素敵な事ばかりですね(≧ω≦)そっかそっかぁ(*^_^*)なんだか凄く励みになります。ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 11/11/15 19:27:09

    わたし2ヶ月と4日目。
    ●頭が痛くない
    ●口が臭くない
    ●服が臭くない
    ●金がかからない
    ●肩が凝らない
    ●手足が温かい
    ●白い目で見られない
    ●病気になるかもしれないという気持ちが消える
    ●女として自信がつく
    ●タバコ嫌いになる



    いいことしか思いつかないが
    嫌だったのは
    ●時間つぶせない
    ●便秘
    ●目眩
    ●夜眠れない

    かな。

    慣れれば全部解消だけど。快適だから頑張ってね。

    • 0
    • 11/11/15 19:11:23

    買わなかったら 良い話

    • 0
    • 11/11/15 19:08:46

    >>9さん

    まずは、3日ですね!
    わかりました!
    まず、3日やめてみます。
    旦那が吸う時は外に出たりして気を紛らわしまず3日やめてみます!
    頑張ります。ありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 11/11/15 19:06:01

    禁煙外来ですか☆
    禁煙外来は主にどんな事をするんですか?
    一度聞いた事あるんですがシールを張る。
    肺癌などの確率と映像を見せてもらう。など。
    ただその友達はシールがキツすぎたのかずっと吐き気に襲われこんなにしんどい事はない。と挫折しました。

    そんなに苦しいんですかね?
    要するに、自分の意思なんですよね。。
    禁煙外来は内科になるんですか?

    • 0
    • 11/11/15 19:01:02

    >>5
    ま、それまではやめようなんて思わなかったからね(笑)
    本当にやめる気があるならすぐやめれるはずだって言いたいんだけど。

    • 0
    • 11/11/15 18:59:36

    私は1日1箱~2箱吸ってたけど、そろそろやめようと思ってやめたよ。

    特に何もしてないな~。
    パイポとかも使わなかったし。
    最初3日頑張ってみようって思って3日頑張れたら、今ここで吸ったら頑張った3日が無駄になる!だから1週間頑張ってみよう…って感じで禁煙したよ。

    禁煙頑張ってください。

    • 0
    • 11/11/15 18:59:23

    ありがとうございます。タスポ捨てました!

    買わない事ですね!

    口が寂しいって時は皆さんどうしますか?
    飴なめたりしましたか?
    メンソールを吸ってたんでミンティアなどを噛んだりしてるんですが、若干舌が痺れてきました。

    • 0
    • 11/11/15 18:59:14

    本気で辞めたいのなら、禁煙外来に通院すればいい。

    • 0
    • 11/11/15 18:58:57

    禁煙外来行ってみたら?
    私と友達はヤメられたよ。

    • 0
    • 11/11/15 18:55:37

    >>2

    妊娠でやめられたって別に自慢にはならないでしょ?笑

    ずいぶん上から目線だけど、恥ずかしいよ。

    • 0
    • 11/11/15 18:54:26

    買わないこと。無くなっても買わない。コンビニの手前をスルーする勇気をもつ。買わず家についたら『無いもんはない!』と言い聞かせる。タスポは捨ててね。

    • 0
    • 11/11/15 18:53:32

    >>1移動します。ありがとうございます。

    >>2妊娠ですか・・・。
    妊娠したらやめれるんですね。妊娠した気持ちになったらやめれるかな。

    • 0
    • 11/11/15 18:50:59

    1日1~2箱吸ってましたが、妊娠きっかけに特に何もせずやめられましたよ。
    他人に頼ってる間は無理でしょうね。

    • 0
    • 11/11/15 18:49:52

    ママ友糧へ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ