カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
11/11/11 11:15:13
今日午後は乳児検診とアレルギー関係の診察なので受診できないんです。だから『明日朝一で行く』と言ったら『明日は連休前だから人数制限するから診てもらえるか分からないよ』と返ってきて、さらに前述のように言われたのでカチンと来てしまって… 私は病院自体は午後に別の病院へ行ったっていいんです。てもそれを言ったら、インフルエンザの関係で、うちで受診してもらわないと症状が分からないから予約取れなくなると言われたので、それなら行くしかないじゃんと思って行って来ました。 今『よかったじゃないただの熱で』と言われました…
11/11/11 11:20:31
>>18 事細かに電話でわざわざ言わない。自分が重要な用事もあるし、子供の様子で今日受診しなくて大丈夫と決めたなら、「そうですね」とだけ言って行かない。 今後もその病院に行くなら余計な事言わない。行かないなら…でもわざわざあとから言っても仕方ないし、ただの文句なら言わない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:45:03
294482
2
26/06/24 19:43:12
50
3
26/06/24 19:42:48
71
4
26/06/24 19:44:53
41
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:42:24
6
26/06/24 19:37:41
26/06/24 18:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 匿名
11/11/11 11:15:13
今日午後は乳児検診とアレルギー関係の診察なので受診できないんです。だから『明日朝一で行く』と言ったら『明日は連休前だから人数制限するから診てもらえるか分からないよ』と返ってきて、さらに前述のように言われたのでカチンと来てしまって…
私は病院自体は午後に別の病院へ行ったっていいんです。てもそれを言ったら、インフルエンザの関係で、うちで受診してもらわないと症状が分からないから予約取れなくなると言われたので、それなら行くしかないじゃんと思って行って来ました。
今『よかったじゃないただの熱で』と言われました…
No.23 私なら
11/11/11 11:20:31
>>18
事細かに電話でわざわざ言わない。自分が重要な用事もあるし、子供の様子で今日受診しなくて大丈夫と決めたなら、「そうですね」とだけ言って行かない。
今後もその病院に行くなら余計な事言わない。行かないなら…でもわざわざあとから言っても仕方ないし、ただの文句なら言わない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません