幼稚園児お誕生会プレゼント

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/10 09:58:07

カテ違いお許し下さいm(_ _)m


娘のお友達の誕生会に呼ばれました。4才の男の子です。
1000円位の予算で、プレゼントは何かありますでしょうか?
うちの子は女の子ばかりなので、イマイチ分かりません。
去年お呼ばれした時は、お風呂クレヨンをあげました。
ゴーカイジャー?が好きみたいですが、予算オーバーです。
お力を貸してくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/10 12:09:48

    カテ違いお許しくださいなんて言ってそれがOKならカテなんていらないよね。

    • 0
    • 11/11/10 11:31:10

    百均で菓子でも買っとけ

    • 0
    • 11/11/10 10:03:25

    糧守ったほうがちゃんとしたレスついて早いよ~。

    • 0
    • 11/11/10 10:02:02

    どんなプレゼントがいいか聞くのも糧ちなんだ!?

    • 0
    • 11/11/10 10:00:50

    ルール守れないの?

    • 0
    • 11/11/10 09:59:35

    カテ移動したらレスします。

    • 0
    • 3
    • ゴーカイジャーの
    • 11/11/10 09:59:31

    自由帳やカードは?安いよ

    • 0
    • 11/11/10 09:59:28

    それより何故自分だけ糧違いを許されると思っているのか教えて下さい。

    • 0
    • 11/11/10 09:59:15

    キャラクターのシャボン玉とかどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ