【2011】FNS歌謡祭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5405件) 前の50件 | 次の50件
    • 5405

    ぴよぴよ

    • 11/12/11 14:05:23

    >>5403
    いいなぁ。どこ住みですか?
    関東はやってない…(涙)

    • 0
    • 11/12/11 13:56:55

    再放送してるー

    • 0
    • 11/12/11 06:50:55

    >>5398

    いまのモ娘。(ハロプロ)は韓国から圧力かかってるからね。


    今活躍してる韓国アイドルはハロプロの高い技術を盗んで出てきたからね~


    実際に2で見たら、『むしろ今のメンバーが思ったよりいっぱい出てた』って書いてあったけど?(笑)


    ファンも韓国圧力の事実分かってるからねぇ


    • 0
    • 11/12/11 02:51:34

    >>5394
    お前が行ってらっしゃい

    • 0
    • 11/12/10 10:32:41

    >>5389
    アンカーミスだよ。アンカー先は、あなたと同意見。

    • 0
    • 11/12/10 10:31:38

    >>5398番組側じゃなくて事務所が決めたんじゃないの?

    まぁ今のモー娘。メンバーよりドリムスメンバーのが知名度あるからね。しょうがなよの。

    • 0
    • 11/12/10 10:22:43

    モー娘。がドリムスのバックダンサーあつかいみたいになっていた事にモー娘。ファンが怒ってるらしいね。

    • 0
    • 11/12/10 08:48:10

    >>5395
    かわいそう。朝鮮人と間違われるなんて…

    • 0
    • 11/12/10 06:50:29

    >>5389病院とかトピずれじゃない?内容が小学生並~!くだらない。

    • 0
    • 11/12/10 06:49:09

    >>5391 w-inds. 韓国人かと思った。

    • 0
    • 11/12/10 06:45:17

    >>5389あ~くどい。お前が病院行け。

    • 0
    • 11/12/10 02:01:40

    今日の早朝5時からフジ批評あります。

    • 0
    • 11/12/10 01:57:05

    >>5191堂珍さんのかっこよさにも感動した~。あんな普通のむしろださい髪型なのに、あそこまでかっこよく見えるとは。奥さん羨ましい…

    • 0
    • 11/12/10 01:48:43

    >>5260

    w-inds.台湾とか韓国で人気あるよ。

    最近はダンス系が多い。昔とはかなり違う。

    • 0
    • 11/12/10 01:39:29

    気づいてないのか?ってくらい、一番はずしてるのに一番声でかかった(笑)

    • 0
    • 5389
    • まじで言ってるの?
    • 11/12/10 01:06:54

    >>5385
    あなたこそが病院行った方がいい
    あれのどこが上手いのか具体的に教えてほしいよ(笑)

    • 0
    • 5388
    • 意味解らないかな?(笑)
    • 11/12/10 00:53:14

    >>5381
    何でわざわざ、…南朝鮮人…を

    • 0
    • 11/12/10 00:47:07

    >>5374
    ってか、嵐ファンになっちゃったよ~

    by、オバサン

    • 0
    • 11/12/10 00:42:49

    大野と二宮は上手いね
    相葉が音外してたの?サビ不協和音だったね…

    • 0
    • 11/12/10 00:02:51

    >>5367ここにも耳悪い奴いたね(笑)

    • 0
    • 11/12/09 21:11:36

    >>5382
    高の輪プリンスホテルの音響が腐ってるんじゃない?

    • 0
    • 11/12/09 20:58:25

    >>5190ありがとう~!

    • 0
    • 11/12/09 19:42:02

    FNSって絶対
    マイクおかしくなるよね

    前はEXILEだったし

    • 0
    • 11/12/09 19:30:55

    >>5380
    ググれ

    • 0
    • 11/12/09 19:30:01

    >>5352
    チャンミン?誰だそれ…

    • 0
    • 11/12/09 19:19:48

    貴乃花…

    • 0
    • 11/12/09 19:09:20

    >>5374
    何コレ!
    カワイイし何か似てる(笑)

    ニノ
    櫻井
    大野
    相葉
    松潤
    でOK??松潤超似てる~

    • 0
    • 11/12/09 18:41:59

    >>5374
    張り切ってまた来たの…?

    • 0
    • 11/12/09 17:56:10

    うわ~嵐どうしたの?
    いつもはCD並に完璧なのに~

    • 0
    • 11/12/09 17:32:33

    嵐の音痴は音響ミスって公式謝罪とか気持ち悪いよね

    • 0
    • 11/12/09 17:31:30

    >>5372
    これ私はってすぐキモイって言われたよ(笑)


    被せ用音源が入らない!
    (.゚ー゚) やべぇwwとりあえず歌うか
    (`・3・´) 歌うしかねーな(ドヤ顔
    (´・∀・`) やばくね?面倒くさいな
    (‘◇‘) がんばらなきゃ!
    ノノ`∀´ル 動揺しないでいつものペースで行くぜ

    何もかも揃わない!

    (.゚ー゚) やべぇww吹き出しそうだけどキメなきゃwww
    (`・3・´) やっちまったな…(でもドヤ顔
    (´・∀・`) もう知らね
    (‘◇‘) もっとがんばらなきゃ!
    ノノ`∀´ル やばい気がするけど精一杯やり切るぜ

    (´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル <た~と~え~ばあぁ(やけくそ


    • 0
    • 11/12/09 17:14:15

    >>5370

    東方神起トピ行けば?

    • 0
    • 11/12/09 17:13:52

    >>5371顔文字つきのやつの方が好き

    • 0
    • 11/12/09 17:07:13

    ↓どっかに書いてあって笑った(笑)

    ・二宮:完全に気付いてる、やべえwwと思いつつもいつも通りのドヤ顔しつつも堪え切れずニヤニヤ
    ・櫻井:同上
    ・大野:完全に気付いてる、やべー、音つられるー、ソロ以外声小さ目でいっとこ
    ・相葉:完全に気付いてる、がんばらなくちゃ!音程行方不明だけど声出さなきゃ><
    ・松本:いつも通り

    相葉ちゃん可愛い。

    • 0
    • 11/12/09 16:00:00

    >>5362
    じゃぁユノなら何回言っても
    許してくれますかー

    • 0
    • 11/12/09 15:26:53

    >>5365
    V6良かったよね!

    • 0
    • 11/12/09 15:16:42

    >>5365

    V6始まる前にTOKIOがからかってるのが面白かった

    坂本がうるせーって口パクしてたし

    • 0
    • 11/12/09 15:05:33

    >>5348
    嵐よりは比べものにならないくらい上手いだろ。

    • 0
    • 11/12/09 15:03:16

    >>5365
    昔ファンだったからか気になってまた見ちゃう

    • 0
    • 11/12/09 14:53:19

    V6ばかり巻き戻して見てる暇な私。

    • 0
    • 11/12/09 14:49:18

    また見ちゃってる暇な私。今壊れかけのradio

    • 0
    • 11/12/09 14:41:34

    また最初から見ちゃった暇な私

    • 0
    • 11/12/09 14:36:47

    >>5352
    チャンミンチャンミンうるさい。チャーミーグリーンかよ

    • 0
    • 11/12/09 14:35:26

    >>5346
    くだらんこと言ってるね

    • 0
    • 11/12/09 14:29:43

    >>5346動揺してたから、なに?

    • 0
    • 11/12/09 14:09:44

    >>5297
    同意。んなこと言ったら中居はどうなんだって話。紅白何回か司会してたじゃん。歌唱力皆無なのに。

    • 0
    • 11/12/09 13:43:38

    >>5348
    いや、嵐とは比べものにならないくらいは上手いよ

    • 0
    • 11/12/09 13:37:53

    >>5355ありがとう。そんな御用達があるんですね!

    • 0
    • 11/12/09 13:01:12

    >>5355
    カツン田中と写真撮られてた?
    嵐の誰か2年付き合ってて親にも紹介してたんだっけ?

    • 0
1件~50件 (全 5405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ