入院してる人に へのコメント(No.13)

  • No.13 主 主

    11/11/08 23:28:56

    すみません。
    メールの内容は
    本人の携帯から
    ○○さんですか?(私の名前。お兄さんとは面識なし)○○の兄の○○です。昨日○○から体調悪いとは連絡きてたかとおもいますが、夜中救急外来に行ってそのまま入院となりました。○○から○○さんに一報いれるよう、頼まれていたのですが、遅くなりすみません。しきりに○○さんのことを気にかけていたので連絡いれてもらえたら○○も喜ぶとおもいます。では失礼します。
    の内容がきていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.15 あ

    11/11/08 23:40:15

    >>13
    主。嘘は良くないぞ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。