暴力暴言

  • 乳児・幼児
    • 23
      11/11/08 17:07:04

    旦那に不満はないです
    亭主元気で留守がいいだし、稼ぎもいいし育児にはノータッチでもむしろいたほうが的外れな事ばかり言って大変なので
    泣いて暴れるとか、欲しい物があって暴れるとかじゃないです
    ただ全力鬼ごっこって感じです
    お互いに可笑しい事を分かち合いたいのか、何か発見すると爆笑しながら報告して、2人で大騒ぎ
    それが店の物だったりもして、叱ってもとにかくお互いしか見えてないみたいで
    私も、約束守ってくれたら誉めたいです
    買うものを探す手伝いも、カゴに入れる手伝いも、お互い譲らないで喧嘩がはじまるか、ふざけて違う物持ってきて見せ合い爆笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ